筒井康隆氏が自身の日碌にコメント!(゜o゜;

 

みなさま こんにちはー!

良いお天気ですね~♪
あさの雨とは正反対でビックリ!
今朝はじめて、新宿南口の天気予報レポーターの方がこれから収録するであろう姿を拝見☆
みなさん  に乗ってるんだ(・・)
と初めて知れました!
…..すでに雨は小雨になっていたので、、中継するかどうかを判断するのも局員さんにはいつものルーティンなんだろうなぁ~
毎日 なんだかんだと仕事をしていると過ぎていくので
そーとーなPassionがないと、今までの報道を変えよう!ドラマや番組内容を変えよう!とは組織員的には思えないですよね(p_-)
とりあえず毎月のお給料もらえるし……って朝からロケハンの姿を見かけながらそんなこと思っていたじぶん
早朝からなんかくらいです…..(-_-;)

 

 

ところでところでーーーー!!

 

先日久しぶりに、存在を思い出させてくださった
筒井康隆氏が、またTwitter更新されました(・・)

抜粋記事はこちら

ビックリ~~~~~~~(゜o゜;

Twitterが以前の投稿を、不適切として削除した
とあるのが「正」なのかどうかは、Twitter社内のシステムしか分からないことと思いますが

わざわざ本人が削除したわけれはなかったという 現実も!

ご自身の記載されたコメントを中傷されている 今回の内容も!!

どちらにもビックリです(@_@;)!

 

今回の投稿をしたということは、
以前のものが炎上?誰かからの指摘?自身のなんとな~くの記憶?
などで気になったということですかね??(p_-)

したら、
前回削除されていなかったとした場合、今回の投稿とともに削除したんですかね(・・)

・・とかって正直 どうでもいいですよね。
前回の投稿内容を拝見するに、感情的な気持が大きい私的な投稿的な部分が多いと思うので
筒井氏ご本人のお気持ちは、ご本人しか分かりません~~

 

もちろん、いろいろと声を大にして言いたいことがあるのは分かる!!
それはじぶんもそう。

それをいつもの事として、なにもしないのではなく
発言 したということは大切なことと思います。

ただ、内容がエゲツナカッた_| ̄|○ ということで…….

 

隣の人とも、海の向こうの方々に対しても
生物とコミュニケーションしたい時には、エチケットとリスペクトを計らないと
自分の行動はどこにも届かなく~~

届く以前に、地下におちますな。

 

 

前の自身の投稿への 訂正&感想 を公言した行動も
これまでみてきた筒井氏としてみると
自然な一連の動きですね

 

 

 

ちなみに、日碌 という漢字
筒井氏によって知ることができました。
感謝です☆

 

 

😳

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

○新大久保◯
新大久保でごはん ・新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

◯韓国実レポ◯
ソウルでごはん  ・ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA