面白かった!!【力の強い女ト・ボンスン/ 힘쎈여자 도봉순】スッキリ笑えて発散できるよー\(^o^)/

 

 

みなさん こんにちはー!!

この前は「見ない~~(ーー;)」と言っていたドラマ
JTBCさんの

力の強い女ト・ボンスン
힘쎈여자 도봉순

ここ最近の韓国ドラマ、気楽に楽しみに見れるのがなくって
なんとな~く 昨日帰宅後に見てみたら!

 

笑える~~~~~(*´∀`*)

わかり易すぎて おもしろ~~~~~~

 

とこれから毎日1話づつ 見ることにしました☆

・・・まったく現金ですよ(-_-;)

 

この人主人公の ド・ボンスン

俳優さんの名前は、パク・ボヨンさんというそうで。
じぶんは初めて見たと認識~~~

ソン・ジュンギ氏の「オオカミ少女」に出てたんだね(p_-)

 

コネストさん抜粋させていただいたあらすじは、

生まれつき物凄い怪力を持っている女性ト・ボンスン(パク・ボヨン)が今まで見たことのない変わり者な男を好きになっていくことではじまるハードコアロマンス。

という感じで

 

こー彼女が足を載せると
相手の足の指が折れる(;´Д`)

 

 

ちょっと押しただけで飛んでいってしまう~~

 

 

ありえないほど、指が複雑骨折しまくってしまう~~~(;´Д`)

などになる感じです★

画面で見ていても小柄な彼女は、158センチみたいです☆

この場面に遭遇した、元ゼアのヒョンシク氏はビックリー(゜o゜;

 

さっき彼女に投げられて、たくさんの歯が折れた人たちは
こーんな怒りっぷり~

 

って、
分かりやすいですよね\(^o^)/

スッゴク気楽に見れる感じしません??

 

ここ最近、ピゴインや耳打ち などのシリアス系
ベテランの方々のドラマが多くて、嬉しい分
そんな中にも、気楽にリラックス~~(・・)
笑えるのがほしい(・・)

と思っていたじぶんには 最適!!
現実に即しすぎた シリアス系

現実を逸脱しすぎた お笑い系

 

ゆえに、

ピゴインも、ド・ボンスンも 高視聴率だったんでしょうね(^^)
韓国で

 

ひとり納得です☆(p_-)

 

 

ボンスンがときめく相手は~

こちらの刑事さん!

小学校時代からの同級生のようですよ(p_-)

みなさん!この顔見覚えある方いらっしゃいませんか???
・・そんなにいないよねぇ(¯―¯٥)

昨年、ファンタスティックにでていた
すんごくカッコよかった若い弁護士さんですよぉ!!!


この過去記事でも、彼女と背中を向けたキスのみで、彼の顔が見えないんだけど
あっ!このキスの下にある画像の一番右手だよ☆
….実際のドラマのほうが全然いいけど~~

今回のボンスンよりも、このファンタスティックの時のほうが彼はカッコよかったっす☆

 

 

育ちもよく、ゲーム会社?の社長となっているヒョンシク氏

自分のボディガードを選考する際に
ボンスンの怪力パワーを思い出し~

探し出して面接し、採用ー☆

 

一方、ボンスンのこの怪力を生み出した家族は(p_-)

お母さんに頭が上がらなそうなお父さん
シリアルメインのカフェをやっている感じで、お店自体は落ち着いていていい感じ~♡

お母さん、しっかりしてそうでしょー!

お父さんが確か昔、レスリングの選手で
お母さんはバレーボールだっけかな?の選手とかだったの

で、なぜかボンスンは怪力を☆
あ!ご両親じゃなくてお婆さんだったかも(ーー;)

 

 

お母さんが味見して、ゴーをだしてから
みんなでビビンバを食べるところも いいわ!

家族団らん。飾らない家族。って感じ。

ちなみに、弟さんは医師のようで
ボンスンにやられて入院してきたワルモノたちにびっくりして
ボンスンがいつも抑えている怪力を使ったということにビビっていたよ(;´Д`)

 

こーいう 韓国で売ってそうな韓国らしい女子のファッション
韓国本土で見ていてリアリティありつつ、怪力で面白くってと
人気だったんだろうなぁ~~~(*^^*)

とかって 思います!!

 

今日はお天気もよいので
あしたお休みのじぶんは、公開処刑のようなMTGもおわったので

安心して発泡酒いただきながら~ボンスン見ます(。>﹏<。)
やばい!

とんでもなく幸せだ♡♡♡♡♡

 

 

…..こーいうことに今1番の幸せを感じるんです(_ _;)

 

 

 

😯

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA