【アブノーマル会談/ 비정상회담】見始めるとクセになる(p_-)& LINEキャラクター生みの親

 

 

みなさま こんばんはー!

とうとう明日で5月も終了です!
どーにか5月無事に終えられてよかった~~~

2017年も6月からある意味 下半期☆
毎日の時間を意識しております~~~(•ө•)♡
・・・歳を重ねると 1日がヨリ貴重なんだけど、束になってすぎないと大切さ(゜o゜;を忘れそうになります….

 

今日は アブノーマル会談비정상회담 のご紹介です!

結構日本にも番組名くらいは知れ渡ってると思う~~~

こちらも、JTBCさんですよ(^^)

こちらのテレビ局 いまじぶん好きです♡
時事系の番組が多いように感じます
・・といっても、じぶんが見てるのはこの会談とソル戦くらい‥
あとは毎日のニュースルーム な感じです。

 

こちらの3人がMCです☆

一番右は〜〜〜!
我らが 韓国ドラマOSCの帝王・バラードの帝王
ソン・シギュン氏ー\(^o^)/

真ん中は 事務総長役の ユ・セユン氏

左は、すんごい使える人だぁ〜〜〜(#^.^#)
昨年2016年末のドラマ演技大賞で思った
元 KBS  キャスターの ジョン・ヒョンム

この人たちがうま〜く 話を振って 笑わせてまとめるから納まる番組!

 

現在10カ国のメンバーが各国の代表として参加してます!
日本人もいるのですが、この前レギュラーの Mr.おおき が休みで
女性がおりました(・ω・)ノ

高麗大にいっていた? とかお話しされていたかと・・

ふつうに韓国語お話しされてました〜

フランス人の人の髪型が、オダギリジョー に似てるという話題になったりしてた

いつもの日本人レギュラーは

 

この Mr.おおき だよ(・ω・)ノ

MCが おおき おおき って呼んでいるので
苗字は知ってるんだけど 下の名前は不明です(・・;)

検索したところ〜〜
あまり情報がなかったのですが

オオギヒトシ
・慶応大学出身
キャラクターデザイナー として韓国で絵文字?を作っているらしい??(p_-)

….すべてが 疑問のみです・・・

年齢はとてもお若そうです!

が、喋っていることがイマイチ、今の日本を知っているように感じないんですよね〜
それは若いゆえに、情報を得たらその枠の中のみで話を展開していくからか?
もう少しいろんな側面がある というような内容的に話してもいいのではないか??
いや、持ち時間が少ない中で、明確な説明をするには、1つの事実を決めて明確に話す必要があるからか???


これも番組見るたびに 毎回ぼーっと思っているじぶんです〜( ̄ー ̄)

 

いろいろ調べて、出身国・日本の知識を得て
番組で 日本人の代表として話す ということだけでも大変でしょうに

ぼーっと 見てるじぶんが 適当な感想を言って スンマセン´д` ;

 

それでも なんだか思ったりするんですよ(・ω・)ノ

しかし、いい人だと思いますよ!

・・これなんとなくですけど・・

2年ほど前のクロスジーン・タクヤが出演していた時も数回見ましたが
タクヤは身長も高いからか?
日本だから最初は犬猿したのか??

MCから一番遠い席だったんですよ〜´д` ;

韓国語すんごく上手で、話し出すとみんなから可愛がられていそうな感じだったので
若干みていて残念でした/ _ ;

 

それを思うと、おおき氏 はMCの隣なので
話すチャンスも多くて
周りとも ひらたく うま〜く関わっている感じです〜

過去に書いたタクヤのじぶんブログ記録をみたら
2014年でしたね(p_-)

韓国人友人に、タクヤはとても韓国語が上手だ!! と教えられた番組だった!

 

タクヤ・・・ 元気だろうか・・・

 

周りとうまくやってる 方々に比べて

この中国人の代表は 毎回何かにつけて
誰かしらと討議しあってるよ ( ̄▽ ̄)

そして
何かにつけて けっこう口を出してくるんだよ〜

の絵の 絵コンテが番組映像の上にかかることが多いよ 笑

 

こーいうのがその国をあわらしていていいよね(^ ^)

・・・国ではなく ある意味 代表的な人 なのかもしれない….
おおき を見てると 日本人の大半にかぶさる部分あるように感じるので。

 

1つの話題で それぞれの国のシステムが分かるから
何気に すんごい知識になる☆

旅行や海外 などが好きな方にはオススメです\(^o^)/

 

選挙の時とかも、日本は鉛筆で書くので アナログだと笑われていて かるくウケた www

そうそう あと

日本って 名前以外言ってはいけないんだね!!

全然意識して知らなかったよ〜〜〜〜!

おおきー おおきー おおきを宜しくお願いします!

とかで
韓国とかは 同じ宣伝カーに乗っても、テーマ曲とか流すもんね(・ω・)ノ

 

ぼーっと生きてると そんなことにも気づかないさ…..(。-_-。)

 

 

昨年2016年11月に パク・へジン氏も出てたんだ!
ちょっと見ないと(゚o゚;;

スニーカー1800足集めたって…..やるな(p_-)

 

 

 

すんごいおまけ

LINEキャラクターの生みの親の個人ブログを見つけたよ( ´ ▽ ` )ノ
ついつい頻繁に見てしまいそうですわ〜〜

かなり単なる記録で 見やすいもん

….おおき 探していいもの発見した w

 

 

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【アブノーマル会談/ 비정상회담】見始めるとクセになる(p_-)& LINEキャラクター生みの親” に対して 2 件のコメントがあります

  1. らら より:

    こんにちは。初めまして!
    私もアブノーマル会談好きで時々youtubeで見てます!韓国語全くわからないので雰囲気ですが笑。
    私もタクヤさん出てた回好きでした~。また出ないかな~なんて思ったりします。

    1. twinkle より:

      ららさん
      こんにちは!はじめまして(^ ^)
      コメントありがとうございます!うれしいです!!

      ….返信が遅くなってしまって,,,ごめんなさい(>人<;)

      アブノーマル会談はいろんな国のことが知れるから面白いですよね〜♪
      Netflixだと字幕が出るので、ららさんも分かりやすいかもです〜

      わたしもタクヤ またでないかなぁ〜
      と思います(p_-)
      なかなかNCT が本格化しそう?で
      忙しそうですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA