【キルミーヒルミー/ 킬미힐미】チソンの七変化が最高!!みる価値ダントツあり(p_-)

 

みなさま こんばんわー!

今日は昨日と打って変わって、心地よい晴天の東京でした(^ ^)
久しぶりにお昼から新大久保へ行ったら、たくさん人が出ていていい感じ〜♩

旅行で韓国に行く方が減った分、新大久保へこられる方々が多いようですよ!
今日のマッコリ女子会ランチで情報得ましたV(^_^)V みなさまありがとうございます!

 

マッコリ女子会ランチ会のご報告の前に
何気にちょっと前から見ていた、キルミーヒルミーが
さいこーーーーーーーーーーに良かったので
そちらを記録〜♩

2015年1月〜 MBCで放送された
チソンが7人の人格を演じ、チソンが俳優としての頭角を表した
キルミーヒルミー
킬미힐미

主人公 チャ・ドヒョン 決まるまで、ヒョンビンやイ・スンギなど多くの
俳優に打診が入ったようです
その中で、この役を選んだチソン

同時間帯の裏局ではヒョンビンが、ジキルとハイドで2重人格を演じましたが
もうもうチソンが倍以上の視聴率でヒョンビンを引き離し、チャ・ドヒョンを熱演!!

 

ピゴインで改めてチソンの演技にはまったじぶん、
実際2年前のリアルタイム放映時は、1話の最初のほうのシーンでチソンがシン・セギに変身した段階で
見るのをやめてしまったのですが´д` ;
「良い!良い!」という評判だったので、見てみたら・・・

 

やっぱりチソン!

今年2017年の俳優賞 総ナメですd( ̄  ̄)

ダントツです!!

という感想となりました(^ ^)

 

20話まで、作家さんちゃんと細かく考えてるなぁ・・
すごいわ!!最終話で初めて姿を見えた 7歳の少女ナナや、Mr.X も
最後の話だけの出演なのに、すんごく上手な見せ方と自然な流れに、ちょっと作家さんに感動してしまったもん(T ^ T)

まったく、拍手喝采したい思いです!

 

相手役の、ファン・ジョンウムさん、じぶん初めてかと思いきや
私の心が聞こえる? と 彼女は綺麗だった で出会ってました(^ ^)

しかも、ファン・ジョンウムさんのお兄さん役だった、パク・ソジュン氏も
彼女は綺麗だった で見ていたし〜、他のドラマでも結構出くわすんですよねd( ̄  ̄)この顔
……スミマセン、、、かなりニガテな顔で´д` ;
今回はチソン見たさに、この顔見続けられたじぶんです。
ちなみに、彼女は綺麗だった もなんか面白かったので見続けられました★
ストーリーと他の俳優さんの熱演があれば、ガマンできる顔です……for me_| ̄|○
日本でもBS放送されたようですね(p_-)
すでに再放送を希望している口コミもありますが、ほか放送局とかでも日本だったらやってそうですよね?!

 

ほんと最後の方だけちょっとだけ紹介です(^ ^)

久しぶりじゃないですかぁ〜?
このお父さん!おじいさん!財閥を想像させますよねぇ〜

昨年2016年のシンデレラと3人の騎士以来ですわ

今回も、御曹司チャ・ドヒョンのお爺さん役
すでに他界しているのですが
息子1人しかいなかったお爺さんは、使用人の女性を息子の結婚相手にします。
その女性が息子よりもダントツに出来る人だったので
息子が1人蒸発してしまってからも、離婚届は提出せずに、嫁に財閥の後を継がせようとします。
嫁が好きな人との間にできた子どもをアメリカから連れてきても、それを受け入れる
その子どもは嫁に似て聡明で頭が良いので、財閥の後継者にしたい。と嫁に言うの。

 

病死した子どもの父親や、自分と娘の今後を思い
財閥に居ることを決めたファン・ジョンウムさんのお母さん

息子は財閥も人間としての生き方も捨てた。
もう2度と戻ってくることはない。

と、奥さん=チャ・ドヒョンのおばあさん、にも違う男性との子どもだ
と伝えず、息子の娘だと伝えて、2人を本家に住ませていたところ・・・

戻ってこないと思っていた息子
ファン・ジョンウムさんと同じ年の男の子を連れて、本家に戻ってきた。
男の子は自分の子どもで、小学校に行くために保証が必要として
お爺さんは反対しながらも条件付きで受け入れることにして、そのうち亡くなり….

嫁の娘=ファン・ジョンウムさんは確実に自分との子どもではないと分かっている
息子は、ファン・ジョンウムさんを地下室に閉じ込めて暴力を振るう日々。

そのファン・ジョンウムさんの唯一の希望だったのが
毎晩10時に地下室に遊びに来てくれる男の子=チソン
チソンがピアノをミスれば、息子=チソンのお父さんはファン・ジョンウムさんを痛めつける

その毎日を見ていたチソンは、心を治められなくなり、そのまま人格分裂症状が・・

 

シン・セギ が生まれて、ファン・ジョンウムさんがお父さんに殴られている地下室を燃やす

ありがたいことに、ファン・ジョンウムさんは誰かに助け出され
両親を知らないまま、7歳以前の記憶がまったくないまま幸せに成長し
精神科医となったことが運命のように、多重人格のチソンの主治医となる。

一方、火事に気づいたお父さんは、チソンを消防団に預け
予想外にも、痛めつけていたファン・ジョンウムさんを助けに煙の中へ・・・
そのまま21年間植物人間になり….

チソンも7歳までの記憶を失いそのままアメリカで育つ。

 

自身が火事を起こした人物だったとおばあさんに言われ、夢で自分をみたチソン

 

自分のバランスをとろうとして、人格を7つ作ることで心の平安を保ってきたチャ・ドヒョン
最後には、シン・セギの強さもチャ・ドヒョンの中に築き
6人の人格をチャ・ドヒョンという1人の人格に戻します。

あっ!
チャ・ドヒョン という名前にも、、なんとも悲しすぎる(T . T)
謂れがありました(._.)

日本では25話のようですが、韓国では20話放送で
じぶん15話より前くらいから?毎話 すんごい泣き続けて見てました(T . T)(T . T)(T . T)

かわいそうすぎ、さみしすぎ、あわれすぎ、人間という存在の意味も考えたり….
チソン かわいそう過ぎました(T . T)

 

こちらはナナ

7歳のナナは、チソンが地下室でファン・ジョンウムさんと遊んでいた時の
ファン・ジョンウムさんです。

ナナ はぬいぐるみの名前なのですが
地下室でいつも ナナの絵を描いていたファン・ジョンウムさん

その記憶がチソンにあるんでしょうね

 

「あなた誰?」とファン・ジョンウムさんに問われて

クマの手を挙げる

とか こちらは泣きながら見ているんだけど、かわいくて
チソンの真剣さに ちょっと笑えた

 

最後には、お爺さん他界後は財閥を守ることを第一にしてきた
孫のチソンの存在もほぼ認めておらず、血縁のみの存在とみていたお婆さん

キム・ヨンエさんも、チソンの存在を認め
チソンの能力も認め、
財閥の後継者はチソンしかいないと

自身は多重人格なので・・ というチソン

 

海外で治療してきなさい。
治って帰ってくるまで、財閥は私が守っているから!

とか、こんな笑顔が最後に見られるとは思いませんでしたー(T . T)(T . T)(T ^ T)

 

よかったよかった!チソン

はじめて、人間としての付き合いを、自身の家族とできるかもしれないという期待
はぁ〜・・ よかったよかった

 

。。それにしても、おばあさんの手のひら返し早さに若干ビックリ(゚o゚;;
財閥を狙っていた親戚親子 をやっつけたチソンを見直したんだそうけど
改めてチソンの21年間と多重人格の理由を考えたのだろうけど
大好きな息子の子どもである というのを強く感じたのかもだけど
ドラマなので、時間は待ってられないんだろうけど

前があまりに冷酷でひどい仕打ちだったので、そうそう早くチソンも財閥に戻らなくていいよd( ̄  ̄)
と思わずに入られません!

こーいう時に、ペリー・パクが恋しくなります(。-_-。)

 

アン・ユナ もすんごい面白すぎた☆
女子高生そのまんま という感じだったし
ユナのリップは売り切れ続出だったみたい(^ ^)

ユナの人格が去る時、双子の兄・アン・ヨソプ が
冷静にユナを言い諭していたのも笑えました WWW

 

Mr.X も、突然の出現にビックリと心配・・
ながらも ナナを語る上で必要だったんだろうなぁ〜
登場の仕方も良かったし(^ ^)

 

 

すでにこのドラマ見られた方は、どの人格が好きですか??

 

どれもイケメンなチソンなので、とっても似合うし
キャラクターを明確に設定して、仕草や服装、行動に表現しているところが分かりやすく

本当に存在する人のようで、チャ・ドヒョンひとりとは思えませんでした。

 

役に入る前に、すんご〜〜く考えたんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄)
自身の中で、7人の人格を細かく詳細設定して、それに合わせてスタッフや周りに頼めることは依頼して
役で迷ったり訳わかんなくなったときは、最初に設定した自身のベースに戻って改めてキャラを再確認
そうやって着実に演技を進めてくれたからこそ、見ているこちらも7人を全然別の人物として自然に見れたんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄)

まったくこんがらがることも、迷うこともなく最後までどのチソンも楽しんで見れた☆

これは多いに、チソンの仕事のやり方の上手さと徹底ぶりを証明してますよねd( ̄  ̄)

今回のドラマでチソンに仕事を依頼すれば、きちんと熟してくれる
& 期待以上の成果も期待できる。可能性多々あり(p_-)

俳優としての1つの地位を築きましたよね(^ ^)

 

それにしても

ついつい自然に見入ってしまうので、チソンの演じ上手を忘れそうになってしまうのですが…´д` ;
いやぁ〜 よくひとりで演じたよね
同じドラマの中で7人も

疲れるよね。。。

 

1つのタームで7つのドラマに出ているということですもん(゚o゚;;

 

 

すごいわーーーーーーー チソン!!

 

 

🙂

最後までチソン評価になった…….

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA