【スタイルナンダ&エチュードハウス】原宿竹下通りを偵察(p_-)

 

 

みなさま こんばんわー!

先日オープンした、STYLE NANDAを見てきましたよ(^ ^)

 
ちょうど表参道に行きたい用事があったので
韓国好きな友だちと一緒に
若者で おっそろしいほどマンパン!!な
原宿竹下通りを腕を組みながら進みました´д` ;

 

ちょうど竹下通り 真ん中くらいのところかな?!

じゃがりこ のお店の向かい側くらいです☆

突き当たり左手の大きなビルは ムラサキスポーツ側です。表参道側
背中が原宿駅側

写真に写ってないですが、左側がスタイルナンダ
右手に大きなエチュードハウスも(゚o゚;;

結構、店内の面積は狭いので
10代の女の子がパンパンな中〜
場違い間違いないんだけど…….潜入ぅ〜

照明もかわいいよね(^ ^)

 

1Fにも、2Fにも こーいうコスメがたくさんありました!

あんまり店内が見れなかった?!見なかった?!;^^
のですが、2Fにほんの少し ハンガーに洋服ありましたよ〜

他はすべて3CEのコスメ商品☆

クッションファンデが5000円ほどするんですね(゚o゚;;
結構びっくりしました!


このウユクリーム は爆発的な火をつけたんだろうけど
それ以外も 3CE ってそんなにいいんですか?

ぜんぜん知らなくて…..´д` ;

2F の窓辺にあった、大きなウユクリームの箪笥の向こうには〜
エチュードハウスが☆

photoプレイス もありましたよ〜

入れないようになってますが
大きなグッズはすんごくかわいかったです(^ ^)

みんな写真とってました♡♡♡

 

スタイルナンダの隣にある REDEYE も韓国のアクセやさんなんですね(・ω・)ノ

明洞の真ん中にあるようです〜

竹下通り店は500円くらいの若者向けアクセがたくさんありました☆

 

竹下通りは やはり高校生、大学生くらいまでの若者が多かったです´д` ;
3CEなどゆっくり買い物したい方は ネットや現地店舗がおすすめです☆

 

 

 

おまけ

今日ランチで食べた アボガドわさびバーガー

美味しかったです(#^.^#)
シェイクシャックよりもお肉がジューシーで 食べた感ありました!

ポテトは フレッシュネスの方が美味しいかも 笑

the 3re Burger
というようです。

骨董通り店は 外席もあるのでこれからの時期おすすめです♡

 

この表参道 奥のカフェ
何気におすすめ(^ ^)

週末でも そこまで混まないかも

 

 

 

 

 

癒し〜 😳

 

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA