【力の強い女ト・ボンスン/ 힘쎈여자 도봉순】ストレスを笑って解消したい人に全力でオススメ★

 

 

みなさま こんばんわ!

お天気良くなってきましたが、夜はまだちょっと肌寒かったりしませんか?
寝るときに長袖がいいかどうか…と思いながら半袖で寝ている最近です 笑

 

ショッピング王ルイ に続く
昨年2016年の傑作!!と思う、ト・ボンスンの最後です( ^ ^ )/

最近しっかり見る系 の多い韓国ドラマ
ちょっと気楽に、笑いたい・気分転換したい・気楽に見たい・楽しみたい

という方の日常には、ぴ〜〜〜〜〜ったりなドラマです♡

とんでもなく オススメd( ̄  ̄)

 

あっ!ト・ボンスンの終了にあたり〜
ヒョンシクがインタビューしてました!k-styleで☆
視聴率が良かったから、インドネシアに報酬旅行行かれたようですね〜

ヒョンシク かっこいい(。-_-。)はまるはまる♡♡♡

 

最後の方は、犯人も捕まえつつ
ボンスンの持つ力と、ヒョンシクとのラブストーリー。

 

家族のつながり

そうそう、ボンスンのお父さんがいっつも韓国旗のついてるジャージを着ているのは!
お父さん、レスリング選手だったからだ!(・ω・)ノ
いっつも お家ではこーいう系統のジャージ着てらっしゃいます 笑

右のボンスン弟は、医者なのですが
医者になった理由を、ボンスンを守るため☆ とこの時お父さんに語ったの。

ボンスンの将来やこんからの先を常に家族は気にかけてきたんだなぁ〜( ̄▽ ̄)
とか、このドラマの中で家族の絆がいろんなところで感じられるのも大きな特徴でした。

 

ヒョンシクが、家出していたボンスンのお父さんに結婚のお願いへ行った時
ヒョンシクに対するお父さんの対応がとても良かったですよ〜〜

力のあるボンスンだからこそ、お父さんの中でも心配は多くて
ヒョンシクの素直な人柄も好きだと思っているのがわかるお父さん

このお父さんの方、配役ぴったりでした!!

笑えて、情も感じて(^ ^)

 

ボンスンを受け入れる人

 

ドラマで狎鴎亭のロイズがでてきたのは3回!

ヒョンシクがボンスンに、自分を好きになってほしい。愛してほしい。
と自分がボンスンに告白した後で語り

もうそうなってる。
と答えたボンスン

 

幼少の頃お母さんを亡くし、異母兄3人の中で育ったヒョンシク
唯一かわいがってくれていた2番目のお兄さんにも裏切られ
誰も信じられないと絶望な中に、初めて一緒にいたいと思える人を見つけた。

ボンスンも、特別な力を持ちふつうじゃない自分と一緒にいるのは大変
となかなかボーイフレンドができなかったけれど
そのまま受け入れてくれる人を見つけた。

こーいうお互いに若者の頃であって、そのままゴールイン!
一番いい道だな〜 と思いましたぁ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

ボンスン、お料理上手なんですよ!!!

お弁当もそうだし、ヒョンシクの家で住み込みボディーガードしていた時の朝食も
ちゃ〜〜んとたくさん用意したりして、美味しそうでした

・・ヒョンシクの方が何歳か年下だけど、感じないですよね(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

これ。一度ボンスンがなくした力が、危機に瀕した時に
再度蘇った!(◎_◎;)

というシーンです!

爆弾が破裂しそうなのに、助けようと鉄のドアと格闘するヒョンシク
ヒョンシクに早く逃げて! と叫ぶボンスン
側にいるから泣くな というヒョンシク

実際現実になったら人はどうするんだろう・・と想像しました。
みなさんいかがですか?

 

あっ!

危機的シーンでも、妙に完璧なヒョンシクの顔に

じぶんは気が入って仕方ありませんでした〜〜〜〜(><;)

 

犯人を退治するボンスン

 

 

 

取っ捕まえるのに、逃げる犯人をドローンをつかって空中から居場所を撮影するヒョンシク

こーいうの韓国っぽいですよね(p_-)
日本のドラマもこーいうシーン あるのかなぁ・・・???

 

ちなみに、この捕まった犯人
すんごい怖いんですよ!!気持ち悪い、やばい人なんですよ!!

ボンスンの親友も誘拐して、、ウエディングドレス着せるんですよ´д` ;

ドラマ自体は面白いのに、この犯人はかな〜〜り極悪
この犯人シーンをいっつも見るのが怖かったです(T ^ T)

韓国って、手術シーンとか極悪シーンとか、悪巧みシーンとか、犯罪シーンとか
そーいうの明確ですよね(・ω・)ノ

 

力を生かす人生の始まり

 

 

 

 

 

この辺最後の ラブラブシーン
とっても良かったですよー!!

ヒョンシクのほうが甘える感じで、面白いキャラでした(^ ^)

ファンの方にはちょっとドキドキかな?
パク・ボヨンさんとヒョンシクとか、あんまり現実的にはありそうになく感じたから
勝手にのんびり〜 ほのぼの〜 見れました( ̄▽ ̄)

 

このお父さん!やっぱりいいキャラでしたよー!!

 

 

 

 

 

生まれたのは、双子の女の子

早々にテコづってます

 

ボンスンは、世の中の正義のために
自分の力をみんなのために堂々と使うことにしたようです!!!

堂々と自分らしく生きれるって、当たり前の権利だけど
特殊能力を持っている方々は、静かに生きているのかもしれないですよね(p_-)

今の世の中も・・・・

 

 

ふっ( ̄ー ̄)

って思う方。

難しいのだけ観たい

という方。

 

以外の、多く〜〜〜〜〜〜〜〜の方にオススメなドラマです!!

ぜひ見てください\(^o^)/

 

🙂

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA