【怪しいパートナー/ 수상한 파트너】チ・チャンウク入隊前最後のドラマにボクシルと2PMも

 

みなさま こんにちはー(^^)/

今日も良いお天気ですね~
なんとな~く 蒸し暑いですよね(・・;室内

 

ちょっといま会社の話の合うかわいい娘に、心の悶々とすることを話し
すんごい共感してもらえて….きのう彼女が聞いてーといってきた話と根本は同じだった!
ちょっとここ2カ月ほど、どっかでもんもんとしていたことが落ち着いた感じです☆
こーいうのってありません?
なにが悪いってわけじゃないんだけど、人それぞれ捉え方は違うし….でもさ。なんかさ。みたいな笑

 

では先週水曜日から始まった、チ・チャンウク氏のドラマをー!

なんと!入隊する前最後のドラマになるんですねぇ~(¯―¯٥)

….この前、イ・ミンホが入隊し、明日?チュウォンが入隊し・・
今年2017年は豊作ですね
あっ!そうそう、このイ・ミンホの写真は入隊した時ではないの??
彼は公役といっても 坊主 にしなくていいの???(p_-)とすんごい謎でした★
ユチョンもそこまで短くはしてないのかな??それにしてもコイツよくないよね(つд⊂)
なんかビックリだよ★★一気に今までの気持がひいたぁ~~感じ いま

 

それより、チ・チャンウクもそんな年齢なんですね
単独行動で、あんまり韓国韓国な顔ではないからか、別枠で大人に見えるんだよな(^^)

最初に顔見た途端から好きだけど~(´ε` )

 

 

というところで、
昨年2016年のK2を途中で閲覧挫折_| ̄|○ して以来のチ・チャンウク氏♡

さらに顔が キリッとしてかっこよくなりました!
K2の時もスーツでしたが、今回はバトル系ではなく検事役☆

ヒーラーからみていて、
こーいう 普通の人役のチ・チャンウク氏初めてだわーーー(^^)/

 

水曜木曜 SBSで22:00~
怪しいパートナー/ 수상한 파트너

あらすじ(こちらから抜粋

近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウク(チ・チャンウク) と、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生(ナム・ジヒョン) がミステリーな事件を経験し、互いに惚れていく胸キュンロマンスドラマだ

 

今回じぶん、おそらくずっと見ます(p_-)

というのは、

相手役が ボクシルだったんですよーーーー!!!


今過去の ショッピング王ルイ の記事写真を見つけようとしたら
この時のボクシル、かな~り芋だったので1枚しか写真載せてなかった(._.)じぶん….

この方の名前 覚えようと思ったことないけど
ナム・ジヒョンさんと言うらしいです(p_-)

まだ!22歳ですよーーーーーー(゜o゜;

すっごくないですか!!???
14歳から演技しているようですが、完全に大人としての役者で成功者ですよね(゜゜)
前回はソ・イングクで、今回チ・チャンウク なんて相手もちゃんとしっかりした演技する
俳優さんで、8歳以上年上だもん
すごいわぁ~~~~~~(。・・。)

これからが楽しみな女優さんを見つけられてうれしい♡♡♡

 

こちらの方、弁護士さんらしく、最初お父さんかと思ったんだけど
久しぶりに登場されたので ついついカシャっと!

ボクシルに地下鉄で痴漢と間違われて、ふてくされているチ・チャンウク氏

 

彼の不倫現場をホテルで目撃してしまったボクシル
同じホテルのラウンジに居たチ・チャンウク氏は偶然その現場を目撃し~~~

過去の自分とかぶって、ついつい手を貸す(。・・。)

上の、ボクシルの元カレ、2PMの人ですよね?!?(p_-)
一応、まだ2話ですが、同じ司法研修生のようで、毎回5分位出演しています。

さらっとした顔をされているので、この役似合ってるように感じる~

 

 

ついつい手を貸してしまったので、飲み屋の前で降ろしても
ついつい気になって……..

一見さっぱりしてそうなのに、人情あってそれを行動で示すというのが
なんか韓国人らしい役です(^ ^)

・・ここでは、そんなだから男性が浮気をするんだ。と

 

人気のない検事、ワースト10に選ばれるほどのチ・チャンウク

こちらの事務所へ、出会いから3カ月後に研修生として配属されたのがボクシル

 

同じ研修生である元彼と他の女性とが自分のことを話すのを耳にしたボクシル
遠いところでその光景を見た、チ・チャンウク

 

 

 

ボクシルは魅力的だといって、わざわざ擁護するの(p_-)

昔、同棲していた彼女が自分の留守に男性を連れ込んでいたのに遭遇した
矢口真里のだんなのような体験をしていたチ・チャンウク氏なので
3カ月前も今回も、以前の自分を思い出し

 

1話からこんな顔かわいそうだぁ・・ボクシル
…….けど似合ってる(°_°)

ついつい見惚れるよね〜
チ・チャンウクの顔

冷たいのによく分かんない行動とるし


こーいう男性はたまりません( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

まぁ カッコイイですよ( ̄▽ ̄)

 

これからが楽しみです!

今までどっか寂しげで、過去を持っていて、アクション的に戦うこともある
ボディーガード的な役を見てきたので

今回のドラマのように、酔っ払う女性をあしらったりする普通の画面で見るチ・チャンウクは
すんごく新鮮です(^ ^)

新しい魅力開花ですなぁ〜〜〜♩

 

 

🙂

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【怪しいパートナー/ 수상한 파트너】チ・チャンウク入隊前最後のドラマにボクシルと2PMも” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 知子 より:

    twinkleさん☆私も今日から怪しいパートナー観てますよー!!

    言葉が古いけど、チャンウクのツンデレ感にキュンとします。それにボクシル←今はちがいますね^^; は同性として安心してみていられます。
    無罪になるまでの物語かとおもいきや、全く違うストーリーのようでこれからが楽しみです。
    きっとチャンウクにキュンキュンしちゃうんだろうな~~~~♪

    実はソウルのライブハウスで遊びに来たチャンウクに遭遇した事があります。ヒーラー観ていたしチャンウクにはまりかけたくらいなのに、私本人に全く気がつかなかったんです。韓国語での挨拶で名前すら聞き取れなくて、まぁまぁイケメンの芸能人だねって友達と話していたんです。ライブ後のSNSでチャンウクだった事を知ると言う…
    歌も披露したり今思えばユナとのドラマの宣伝も少ししていましたが、やはり芸能人は普段オーラを完全に消しているのだなぁ〜と妙に関心しました^^

    1. twinkle より:

      知子さん
      こんにちは(^-^) ともこさんもみてるんですねー!!

      わたしもさっき、2、3話分みましたよ〜
      久しぶりにのんびりみれる検事ものドラマ という感じですね。
      ボクシルいいですよね〜〜 確かに!!女性として安心してみてられる(p_-)

      わたしもチ・チャンウクのツンデレ系がたまりません!!
      あの顔にあいますよね!!
      ちょっとクール、寂しげ、シャイ、ツンデレ とかが似合う端正な顔です。
      ついついイケメンで、顔ばかり見てしまってます(。-_-。)

      チ・チャンウク 身近でみたんですね〜
      イ・ミンホとかだったら気づきそうですけど、チ・チャンウク的な顔だと
      ちょっと綺麗な人には….現実的にはいないんだけど…..居そうな感じしますね(p_-)
      ともこさんが気づかなかったのも なんか納得できます。わたし。うんうん
      後になって気づいたともこさん、すごい!!  わたし後追いしなそうです….

      今回のパートナー、最近ありがちな謎解きと検事とラブストーリーがふつうに絡まって
      焦らずみれるのがいいです〜笑

  2. なかなか より:

    こんにちは(^^)
    これ!見てみたい組み合わせてす。

    ヒーラーのチ・チャンウクがカッコ良くって♥
    次に友だちがK2を貸してくれたのでが、・・。視聴停止中です。まだ、3話くらいだったんですが、笑いも、ドキドキも感じられず。

    東京探検してきました。(^^)
    グッネチキン行きたかったんだけど、辛いもの苦手な娘に自信が無いといわれ、諦めました。(T_T)

    代わりにお一人様でしたが、コサム冷麺行ってきました。美味しくいただきました(^^)

    1. twinkle より:

      なかなかさん
      こんばんわ(^-^)東京探索、新大久保まで足を延ばされたんですね!
      コサム冷麺、お一人で行かれたんですね〜
      あそこは、1人で行きやすいからいいですよね!!わたしもこれからの季節、ひとり出没しそうです♩

      グッネチキン、辛いというのはないかもです(^-^)
      オリジナルチキンとか韓国系でもないので娘さんも食べられるかも♩
      チーズフォンヂュヤンニョムも…..これは韓国系だから、ちょっと辛さがあるかも(p_-)
      だれか食べた方が あっ!辛さある  と言われたの耳にした気がします。

      ヒーラー、良かったですよね〜〜〜
      パク・ミニョンと合ってたし♩
      なんか心寂しい役だったけど、わたしの中でチ・チャンウク発見ドラマです 笑
      K2 わかりますよーーー! 止まりますよね!!
      ユナ はすでに置いておく存在で
      チ・チャンウクが使える女性とその旦那と、今 耳打ち でテバクの長になっている俳優さんとか
      ベテラン勢の演技を楽しむ感じかも
      あと、相変わらずのチ・チャンウクのハードアクションとか・・
      …..わたしはそれでも10話くらいまでたま〜にチラ見してたかも 笑

      今回のは、検事と言っても重くなく軽〜くラブストーリー含めて楽しめる
      その上で、みんな演じ上手☆ な感じです(^-^)
      日本でのボクシル認知は不明ですが、チ・チャンウクでてるからきっと今年中にきそうですよね!
      見てみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA