【耳打ち/ 귓속말】偽の殺人者となり他界した後の現実世界を憂う@12話& ☆D-1☆韓国大統領選

 

みなさま こんばんはー(^^)/

今日9日は、韓国大統領選が朝6~20時までということで
投票開示は22~24時になる見込みとのことです(p_-)

 

いずれにしても、日本や北朝鮮には主要候補者の誰が当選しても
あまり変化はない。ということで日本政府もそこまで気にしていないんでしょうねぇ~
…..どうなんだろう…

 

14時ころの投票状況は60%ほどで
ガンジュが一番投票率高いようですね(p_-)

すでに現在16時時点で65%
仕事終わりの18時以降に、大きく数字が増加しそうですね☆

naverの投票率 変化し続けて面白い♡

 

・・最後にもちょっと選挙話を・・・

 

 

さて、こちらは本日、韓国大統領選で放送がお休みとなる
耳打ち の先週火曜日12話を進めてまいります(^^)/
前話の11話で、イ・ボヨンさんが釈放されたと同時に
お父さんが殺人者であると、偽りの容疑者証言をしたまま亡くなってしまった。

というところでした。

気持ちを更に、ふかく、引き締めた
イ・サンユン氏

もっともっと自分がしっかりしなければと。今回覚悟してくれました。

 

 

もう、本当にありえないんだけど。。。

お父さん殺人者としてテレビで自白して亡くなったので
かつての旧友や周りの人達が、だれもお父さんの納棺に来てくれないの。

6人必要なのに、1人もいないなんて。。。
お父さんの人生はなんだったんだろう。。。

と 悔しさ、悲しさ、もう壊れた心がどうしようもないです(TT)

イ・サンユン氏=イ・ドンジュン氏は
自身が最初の判決で、有罪としてしまったことを改めて思い出し
後悔しきれません(TT)


確かにそれが最初のキッカケなんだけど
イ・ドンジュン氏も完全にカモられ操られ逃げ場をなくされた人生が突然目の前にきて
ここまで酷くなると想像がまったくできるはずなかったよ。。。,,,,くやしい

 

そして、ちょっとビックリすることに・・

イ・ボヨンさんが刑事に復職したんだよ!(◎_◎;)
しかも〜〜〜!! チーム長に昇進してですよ(゚o゚;;

これ、イ・サンユン氏とイ・ボヨンさんの作戦が成功したと2人は思ってるんだけどぉ〜!!

イ・サンユン氏のお父さんの力も大きいんだと思うんですわ´д` ;

イ・サンユンさん、常に長の方につくお父さんとは付き合っていられないと
お父さんと縁を切ったんだけど
お父さんは寂しいと思ったようで、大統領の室長に、イ・ボヨンさんの復職について依頼していたんだよね(p_-)
ちょうどそのタイミングが、2人が警察の施設に話に行った会議中だったんだよね〜

しかしながら、2人は当然知らず

お父さんは、イ・サンユン氏にネクタイピンを忘れたみたいだよ。
と電話したけど、捨てるでもなんでもしてくれ。と言われ
本気な息子にビックリしてるお父さん

・・・イ・サンユン氏は1人で生きていけるよ。うんうん(。-_-。)

 

テバクを去るとき、亡き旧友の息子をビビらせているイ・ボヨンさん!
今度会うときは、警察の尋問室でね。と(゚o゚;

 

ご本人復職して、お父さん事件と旧友社長事件 を引っ張るチーム長に

 

こちら!

旧友息子もやるもので
お父さんの会社を国に提供したの(゚o゚;;

考えたよね〜〜
テバクと一緒に30年歩んできたから、お互い悪いことを隠しあってる
お父さんの会社を調査したら、テバクの黒もたっくさんでてくると思っての
体当たり攻撃!

これにはテバクの長もみんなビビって

・・これは想像つかなかったわ〜〜

 

 

テバク長の犯罪を唯一目撃している秘書は
最終的にテバク長に見捨てられる形になり
離婚した妻と娘のいるベトナムに行こうとした仁川空港で
イ・ボヨンさんに捕まります!

捕まると言っても事情徴収 が基本

この秘書さん、最初から後輩のイ・ドンジュン氏に威張っていたけど
最後まで威張り続けて、警告も助言も耳を貸さないから1人で行き詰まった感じだよ〜

信じられる人がいない というのも悲しいことですよね…….

イ・ドンジュン氏を娘婿に選んだのは、自分と同じような素質を感じたからだ
しかしながら、いつまで経っても気持ちを変えない。自分になびかない。
もうそろそろタイミングだ・・

という長は

・・常に発言がトンチンカン基準….

 

テバクを出て行くように
離婚するように


言われても

イ・サンユン氏は そのうち長は捕まるから
そしたら、テバクの長の席に座るのは自分だと
…..娘は弁護士ではないので,,,,,,

 

 

 

この2人の焦り具合がたまりません!!*\(^o^)/*

 

 

 

 

イ・サンユン氏は、どうやってテバク長が旧友社長を撲殺したか知らないんだけど
ひょっとしてこの壺??

と突然思ったのか
この壺で撲殺したのですか???

 

 

・・・

なんども決心と覚悟と計画と行動をしても
毎回新たな振り出しに戻る2人

そろそろラストスパートに入りそうなので
ちょっとづつ前進していきそうで楽しみです( ̄▽ ̄)

 

 

ちょっとおまけに

JTBCのニュースルームで 光化門に特設スタジオ作っていたので
そこからの生中継を Facebookの生放送でみていました〜〜〜!!

雨がちょっと降っているようですが
若い人たちからじぶんくらいの人たちまで 多くの人が集ってましたよ。

社長のファン!という方も多く
登場した途端に かっこいいー! という声も飛んでた W

14時からずっといるという女性の方もいたよ〜
すごいよねぇ

大統領だもんね。
・・・日本で首相を選ぶといってここまでする感じになるのかな???
事件があるからここまで注目度が高くなるのか??
日本だとだいたい結果わかる感じ〜
誰がなっても同じだよね〜
そーそー 変な方向にいかないよね(p_-)

という 当たり前の安心が前提としてあるんだろうね。日本国民の心に。

 

直近の支持率

ほぼ この通りになりそうな気がする・・・・・

それにしても、大邱は45%くらいが、ホン・ジュンピョ氏へ投票結果だったよ(゚o゚;;
本当に朴正煕さんへの想いは大きいですね☆

 

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA