【耳打ち/ 귓속말】自分の意志を持ち始めた娘@14,15話& GDソロコンサート

 

 

みなさま こんばんわー!

今週末は、幕張でK-POPコンサートとかがあるようですよね!
前に見つけた時 いいなぁ〜(p_-)と思いつつHPみたら
チケットの金額が高価ですんごいビックリしました(゚o゚;;

いろいろなイベントも開催されている?ようですし
ファンの皆さん1日楽しめるようで良いですね〜♩お天気も良かったし(^ ^)

こちらは韓国文化院さんで開催された、平昌オリンピック応援団会
というのに、最後15分ほどだけ参加してきました☆

いろいろとお伝えしたいことはあるのですが
だんだんとクライマックスに迫っている、耳打ちを先に(・ω・)ノ

 

今週の14,15話は、いったりきたりしましたが
最後はテベク長の娘・スヨンが初めて自分で父親に対して意思を示しました(p_-)

 

前回の13話では、結構あっけなく身柄を拘束されたテベクVERA WANGク長

 

このドラマを見ていて、この長がこーいう姿を見せるとは思わなかったので
結構衝撃でした(゚o゚;;

事情聴取を受けに来たソヨン

 

追い詰められた亡き旧友の息子は、一生懸命知恵を絞り
自身が殺害を告白したテープをスヨンに潰させようと、長に交渉に。

自分をテベクの長にすれば、スヨンを追い出すことなく
テベクも守るし、30年前からの秘密の口座も口外しないd( ̄  ̄)と

 

 

自分が旧友社長を撲殺したと告白したテベク長

なので、スヨンは解放して欲しいと。

ビックリするスヨン(゚o゚;;に対して、
やられたと思うイ・ボヨン警部

ここで、一応は
テベク長が逮捕となったので、1つの事件は落着。

 

そこで一旦、イ・ドンジュン氏がイ・ボヨンさんにお疲れ様と。

 

 

 

お父さんがイ・ボヨンさんにネックレスも買って渡せなかった
と話していたのを思い出し、お父さんの代わりに・・と

このイ・ボヨンさんの抱きしめ方 がいいなぁ〜( ̄▽ ̄)
とちょっとだけ自然でほのぼのしました。

 

 

お父さんを思い出し、イ・ドンジュン氏を自分に贈ってくれたことに感謝するイ・ボヨンさん

いいないいな( ̄▽ ̄)

 

一方、お父さんの告白にビックリしたスヨン!

 

ここでまた!ビックリするお父さんの一言(゚o゚;;

具体的になにがあったということなく、
元恋人と結婚するように。彼をテべクの長にするように。

自分の今までの足跡を残すものはテべクしかないのでテベクはて話すわけにはいかない。という父

その上、奥さん=スヨンの母親への気遣いをまったくしなかったテべク長
その父親に悲しさを感じたスヨン( ;  ; )

代表にしようと思うと話、自分によくするよう話すスヨン

 

しかしながらぁ〜〜〜!!

間一髪のところで

 

男性=ジョンイル に言われて人をフィリピンへ送ったと白状する
ヤクザの証言をとったイ・ボヨンさん

 

これをみて、代表にすることはできなくなり〜〜

 

 

イ・サンユン氏は堂々と、自身がボスになる

 

想像よりも早く….ドラマで見ている分には….テべク長の椅子に就いたイ・サンユン氏

秘書さんには、ジョンイルの旧友であり秘書的存在だった弁護士さんを使命。
これもなかなかやりますなぁ〜

離婚もしたので、や〜〜〜っと家を出て、お母さんの運営するホスピス施設に。

 

 

やっと手にできると思っていたテべク長の座を直前で邪魔されたジョンイル

 

秘書さんもスイカを食べつつ、ありとあらゆる知っていることを話し
イ・ボヨンさんやイ・サンユン氏の 考えるキッカケになることを発したり〜

 

テべク長が秘密口座の名前を、奥さんにしていたことで
事情聴取に呼ばれたスヨンの母親
病気の母親を思い・・ お母さんを気遣うことないお父さんを思い出し・・・

スヨンが初めて、父親に反して
ジョンイルが殺害を証言したビデオをイ・ボヨンさんに提出ーーーー!!!(゚o゚;;

 

再度トライして、自身がテべク長になる
イ・ドンジュン氏を解雇する。と思って挑んだ取締役会で

 

イ・ドンジュン氏に名指しで犯罪者だとされたジョンイル

は???は???は???

なぜ分かったのか?????

と すんごいビックリ((((;゚Д゚)))))))

 

 

イ・ボヨンさんがとうとう、ジョンイル逮捕に向かう

 

が・・・

 

 

というところで、来週の2話!

とうとう、やっと!!
終了に向かっていきそうです

ジョンイルが今回で逮捕され、裁判で終身刑などになるのだろうか?(p_-)
スヨンは処罰されるのだろうか?
お父さんはスヨンにどういう言葉をかけるのだろうか?

それぞれこの3人がどのような刑を受けるのか見もの(p_-)
ラストが楽しみ(p_-)(p_-)(p_-)

 

 

 

BIGBANGのGDが6月にソロコンサートするんですね!
コンサートチケットが売り出されていて
チケット代金の高さにビビりつつも、いろんなサービスが付いていてそれにもビックリ(゚o゚;;

オフィシャルツアーも東京以外では10万円ほどでいろいろあるようで
どこで手配するかみなさんある程度最初から決めてるのかなぁ〜〜??

と選択肢が多いと比較する必要もあるし、実際取れるかも分からなかったりもして
ドキドキしますよね(・・;)

 

 

😯

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA