【鬼(トッケビ)/ 도깨비】ハマり始めました囧& 日本でもMnetでアンコール放送

 

みなさま こんばんわー!

ぼーっとパソコン見ていたら
もう こんな時間に囧 まずいまずい

 

ちょうど韓国ドラマ 新しいものに変わる時期で
面白〜 と見るものがなく….

トッケビ 見始めました囧

 

トッケビ 再!視聴開始

昨年2016年12月〜今年1月末までの16話
いまは5話ほどまで見ております〜〜〜!!

何気に…..昨年放送開始したころ 1話だけ見ていたんですよ囧

いまいちなんだか分からなくて,,,
ゴン・ユもそこまで強いファンでもなく・・
イ・ドンウク氏は 逆にちょっとニガテかも囧 な感じだったので
そのままにしてたんですけどぉ〜〜

とんでもなく表彰され、人気を日本にも派生させようとしているので
これは見ないとd( ̄  ̄)と

 

 

トッケビ が韓国に戻ってきて〜

 

死神 と同居

 

チキン屋と主演女子

トッケビの「新婦」になった19歳の高3女子がアルバイトを見つけた
チキン屋さんが

ここで びっくり〜〜〜(゚o゚;;

懐かしい〜〜 bbq
ずっと行ってないけど、新大久保店は健在で
チーズタッカルビ市場の「分店」的な看板をお店の外にだしているところが
なかなか やるな(p_-)

という感じです☆

・・過去ブログ見たら2014年にできたころ行ってたもん
3年も変わらずあるなんて、、、すごいよね(゚o゚;;

 

bbq 新大久保でしか食べたことないけど、ささみとか軽い系で
もっと身近で寄りやすいところにあったら気軽に行きたいな♡♡♡
と 強く思えるお店です(・ω・)ノ

 

もとい

アルバイトしてる高3女子=トッケビ新婦 は
キム・ゴウンさんだったよーーーーー!!!

昨年2016年1月のチーズ・イン・ダ・トラップ で初めてみて
いままで見てきたドラマの中にはいなかった女性で
特徴あって なんだか演技上手だなぁ・・・( ̄▽ ̄)

と思っていたら
ここに登場ーーー☆☆

 

ここのチキン屋さんの社長は、このセミだよ(゚o゚;;

これまた セミが出ていたとはびっくりだよ〜〜〜〜(><;)

….セミってこちらのせみ.

 

見えるんだ!?!(゚o゚;;

 

 

 

ビックリですよね!

まさか、最初から見えていたとはーーーーー( ゚д゚)

次回抜こうとするようで ちょっと見るのドキドキです….

 

 

キム・ゴウンさんは17歳年上の方と付き合っていて50歳まで大丈夫
というほど年齢に寛大なので
ゴン・ユ氏と一緒にいても、外見の若さの違いはすんごく感じるけど
違和感ない感じだよ〜( ̄▽ ̄)

 

なんだか 丁寧に作られている感じして
なんとなく 中毒になる感じです 笑

 

日本でも3月に放送したようですが、また6月にアンコール放送されるようです(・ω・)ノ

こんな短期間でアンコールって すごいな( ゚д゚)
日本でファンミとか何かやるのかな?? あったのかな??

 

 

 

ちょっと今週はこれ見るのを励みに
ひび思いっきり生きるぞー\(^o^)/

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA