チ・チャンウクに夢中になりつつ不安も…【怪しいパートナー/ 수상한 파트너】

 

みなさま こんにちはー!

とうとう今週で5月も終了ですね(•ө•)
みなさん、5月いかがでした?6月どうされますか??

 

ここ最近モンモンとする中で、唯一の癒やしとなっている
チ・チャンウク氏のドラマ
怪しいパートナー 先週分の気になる箇所をピックアップ♪

同居生活に馴染んできた2人

 

 

見とれてしまうの 分かりますわぁ~~~♡♡♡

 

 

 

今度は逆に抑えて・・

 

単に抑えただけだから、勘違いするな

とムキになるチ・チャンウク氏
ちょっとづつ30%ほど ボクシルに対する気持が何かしら発生した感じ~~??

 

2話で刺殺された、ボクシルが付き合っていた浮気する彼=2PMの人
の容疑者とされたボクシル
最終的には、チ・チャンウク氏が自身の検事という夢を諦め、ボクシルは開放されるんだけど
そこからいろいろとあり~
なんだかんだと関係を持っている2人

容疑者とされたボクシルを雇ってくれるところはないので
自分で事務所を開業するも、行き詰まり~& 逆に狙われる状況に(・・;)

一緒にボクシルを脅す相手を見つけよう
とほんと~~~~~~に 優しい声を掛けてくれたチ・チャンウク氏

最終的には務めていた弁護士事務所をやめて、自宅を改装して開業☆

そこにボクシルなどもジョイン!

ボクシルは一旦遠慮して、チ・チャンウク氏の家をでたんだけど
チ・チャンウク氏が呼び戻して再び同居

 

ありえないほど許せないずーずーしい女

むか~し 付き合っていた彼女の家にこっそり行ったら

 

 

 

 

という リアルな浮気現場に直面してしまったチ・チャンウク氏

この女性は検事で、つい先週韓国に戻ってきた感じ~
相手の男性はチ・チャンウク氏につね~~~~に☆まとわりつく

 

なんでこの男性と縁を切らないんだろう・・・!?!
と言う前に、すんごく冷たい態度をいつもしていたので なぜだ??
ひょっとして 元カノの浮気相手だったのか???(p_-)

と思っていたら そーだった!

この3人は幼馴染だったんですなぁ~

女性が大学生になったとき、チ・チャンウク氏に告白して交際になって・・
男性も女性のことが好きだったという

 

あの一度以降、とんでもないことをしてしまったと
幼馴染男性はずーーーっとチ・チャンウク氏に謝りの気持なんだと思う…
・・ユルサナイケド(。ŏ﹏ŏ)

 

ブレるな!揺れるな!チ・チャンウク!!

 

 

 

 

 

 

 

元カノが現れてから、避けていたチ・チャンウク氏だったんだけど
偶然に体調不良を目にしたところで、車で元カノの家まで送っていき・・・

帰ってこないのを気にしていたボクシルは外で待ち
姿が見えたところで、思わず走っていき抱きつき・・

「すき」だと告白

チ・チャンウク氏は「自分のことを好きになるな」と

 

….図々しすぎる元カノは、自分が悪いけどまた元カレの所に戻るんだ
とかって後輩に口にだすような ありえん
その女が体調悪くなるはずないですよね!!!
完全にわざとだよ(-_-メ)

チ・チャンウク氏もこのとき彼女の家でお茶のんだのか~?
なにかしてきたのか~?

気持の揺れにどうしたのか~~???(。ŏ﹏ŏ)

まったく疑問で どーしよーもないところで先週終わりました!!!

 

今週話が気になって仕方ありません~~~~~~~(^^)/

 

 

ちなみに、
チ・チャンウク氏のお母さん役は

この すんごい怖すぎる 女性でしたよ(・・)

あっ!
完璧な妻に出ていた方なんだけど、
完璧な妻 のお母さん役で、彼女に煙たがられていたんだけどここには記事にしていなかった(-_-;)

 

お父さんは検事さんだったんだけど幼いころになくなっていて
お母さんはピザ屋さんを経営しているよ

あっ! 元弁護士事務所の代表もお母さんと仲良くて
ひょっとしたらこの代表、お父さんの友達かも~~

 

😯

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA