ヒョンシクがカッコ良い(•ө•)♡【力の強い女ト・ボンスン/ 힘쎈여자 도봉순】@2〜4話

 

みなさま こんにちはー!

東京ちょっと急に雲行きが怪しくなってきましたが
休日外出されている方はお気をつけくださいね~!
最近きゅうに雨降ったりするから。うんうん。

 

 

昨日はついつい
ト・ボンスン を見続けてしまいました~~~(^^)

面白くって止まんなくなるんですよぉ~
オススメです★

 

そこで、この前は「ニガテ_| ̄|○」 とハッキリ明言していた
元ゼアのヒョンシクが、昨日の数話で確実にかっこよい存在となりました(•ө•)♡

思っっきりな手のひら返しで、ファンの方々には申し訳ありません(_ _;)

 

ト・ボンスンは基本的に
大きな1つのテーマ「犯人を捕まえる」 もあるのですが

その他、ト・ボンスンの力強さと、ヒョンシク&ト・ボンスンの恋愛関係
がサブテーマでも大きくあるので

ストーリー全体が すんごい大事か!?!
と言われると、そこまででないかな?

という気がしないでもないです(^.^;

なので、ここへの忘備は残しておきたいと思ったモノを記します(^^)

 

ト・ボンスンがヒョンシクのボディガードになって
朝食を一緒にとる という場面

会社の食堂にきたところ。

ボンスンの服装がかわいいですよね(^^)
ちゃんとジャケット着つつも、長身でないかわいさと
等身大の服装をいつもしているように感じるんです~

ついつい目がいってしまいます(p_-)

親友が泊まりに来ていて・・と
彼女はいつからの知り合いなんだろう??
すでに家族のように5人家族として住んでますよぉ~
……かなり適当に見ているじぶんが分かる(ーー;)

ベットの上にあるランプ 変わってません??

面白いですよね~
カプセルが盛り上がってるみたいな

これあったら買うかなぁ・・?(p_-)

 

ここで、
左側にいる小学6年生のときからボンスンが片思いしている刑事さん
右は、ヒョンシク

そしてここはヒョンシクの家で
1人で居るのがこわいから今日は一緒に居て欲しいと言っていたら

刑事さんは自分は彼女が居るのに、ヒョンシクに対抗意識を燃やしているのか
わざわざボンスンを連れ戻しに来たの☆

 

 

結論として、刑事さんは帰宅して
ボンスンはソファーで、ヒョンシクは寝袋でボンスンの下の床…目を開けたらソファーで隣りに寝てた
のです。

ボンスンの一家の長的存在なお母さんに刑事さんが電話したら
お母さんヒョンシクがゲイでもいいから、ボンスンに社長と良い仲になるように強く推しているから
刑事さんにも、ボンスンをヒョンシクの家に残して1人帰ってくるように伝える~(-.-)

まぁ これがお母さんとしての確かな判断ですよね。
じぶんでも分かる気がします(p_-)

・・・今現在の時点で、ヒョンシクのことはみんながゲイだと思っています

 

狎鴎亭のギャレリア前にあるロイズも出てましたよ(゜o゜;

初めてみたわぁ~~~ たぶん

 

なんか袋の右上に、キティちゃんみたいなリボンシールがついててかわいいな♡と

これは毎回ついてるのかなぁ~~??(p_-)
日本でも付いてるのかな?なんか韓国っぽいけど

ちなみに、抹茶味 みたいなグリーン色を買ってたよ(^^)

 

このヒョンシク実家で彼が着ているトップスの
襟元が面白いデザインじゃない??

ちょっと見難いかも
もっと大きいのにすればよかった~

これも韓国ファッションセンスだよね(p_-)
日本人のデザイナーも日本人向けになると無難になるのかも??

 

 

いっつもお父さんは韓国国旗の付いたジャージを着ていることが多くて
お母さんはここでも、ゲイでもヒョンシクを自分のモノにしろ☆と娘にアドバイス~
家族はお母さんの意見には何も言えず、とりあえず言わせている

家族の食事シーンも毎話くらいでてくるところもいいな(^^)

 

 

 

 

 

前日の夜クラブで酔っ払って、ダンスポールを抜いたり
ヒョンシクに暴言はいたりしたボンスン

翌日もう会社辞めさせられるかとビクビクしていたら
いつもと変わらないヒョンシクの対応~

生きた心地ってこーいうことね。と学生時代を思い出してニコニコの彼女

 

一方、

ヒョンシクは

かわいくて彼女を嫌いになることは出来ないな(。ŏ﹏ŏ)

とニヤニヤ笑みで公言していて

やっぱり1話で最初にボンスン見た時から、セクシィーといっていたけど
かれはずっとボンスンを好きなのかもしれない???(^^)

 

 

今日も数話見てしまうと想像できる
いま最も気分転換させてくれるドラマです\(^o^)/

 

😮

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA