夏に必至★角質ケア& プレゼント在庫におすすめ♡@新大久保スキンホリック

 

 

みなさま こんばんわー!

今日から週末ちょっとの旅に行かれる方々が増えるのかな?
早朝の新宿に、ツアー待ち合わせ と思われる方々が すんごくいっぱいいました(p_-)
季節を感じますなぁ〜

 

 

それと合わせて
これからのシーズン=肌だしをする季節
お手入れにいいな♩ と思ったものをご紹介〜(^ ^)

この前のスキンホリックで見てきた続きです☆

角質ケア

 

まずは、イニスフリーのスクラブ

ソルトとオイルが別になって入っているので
じぶんが使う時 とか 入れたい時に
オイルをいれて〜〜 まぜて〜〜〜 使う♡

サボン を参考にした商品らしいです(^ ^)

….いまどきサボンを比較にわざわざしなくても
ありとあらゆるところで出してるんじゃないか??
と思うんだけど、あゆんちゃんがサボンサボンと言っていたので w

スクラブにありがちな大きな容器なので、プレゼントにもおすすめですな(^ ^)

 

 

こっちも同じくイニスフリーで ピーリング

これは肘に使いたいなぁ・・・( ̄▽ ̄) と思った
勝ってくればよかったわぁ〜

じぶんピーリング好きで〜〜〜
いかにも取れた感を感じません?!?(^ ^)

わざわざお風呂でなくても使えるというところもいいんですよね〜♡♡

パッケージのイラストが、脇に使用してる 感じだったよ!
確かに★ 脇の黒ずみ?的なものにもいいのかもしれない…(p_-)♡♡♡

 

 

こちら
左は イニスフリーのボディスクラブ
右は トニーモリーのボティスクラブ

右は茶色いパッケージの通り〜 泥ですな( ̄▽ ̄)

泥も 夏になってきたぞーーー!!

って感じの季節感ありますなぁ〜♩

いずれも、1000円ちょっとですんごい大きな量ではないので
ちょうどワンシーズンで使いやすいと思うわ(p_-)♡♡♡

 

 

左側は、トニーモリー のフットクリーム
右は、トニーモリーのピーリング

クリームは寝る前にいいですよね〜♡

ピーリングはありがちな仕様なのではないか?!と思うよ(p_-)
その右隣は、エチュードハウスで袋仕様でふやかす感じ〜

この袋仕様はじぶんも数年前に何度か、足と手をやったりしましたが
そこまでじぶんたくさん取れる☆ とかってなかったんですよね〜
…..足の裏とか気になって、結構頻繁に角質じぶんでとったりするの好き派で(。-_-。)

使ったことない方とか、お土産にはいいですよね!
…..日本にもあるのかなぁ〜〜〜??? いまはあるのか?!

 

デリケートのマナー

久しぶりに!!

トニーモリーのデリケートゾーンクレンザー!!

じぶんが初めて使ったのは3年ほど前
ミシャのものも使ってたんだな(p_-)

昨年2016年くらいから、世界でもっとも買われてる西洋のクレンザーが
ふつうにドラッグストアーで販売されるようになったけど
最近目にしてない・・・
また夏になったらでてくるのかしら???

いずれにしても じぶんはヨーロッパ系の道端ジェシカ仕様よりも
トニーモリーの泡タイプ がこのみです♡♡♡

使ったことない方、プレゼントにも
お手頃お値段で、丁寧な落ち着いた気持ちになれるこのクレンザーはおすすめです\(^o^)/

 

ちょっと気になった・・

 

これ、容器も昔有楽町阪急の1Fにずっとはいっていた 自然派コスメに似てない??
・・思いっきり名前を失念してしまいました,,,´д` ;
オリジンズ!だ!!! オリジン??か?d( ̄  ̄)

それと同じほどシンプルで、ちょっと無印にいきそうな感じするけど
無印よりなんだかかわいくって、本物的なの☆

イニスフリーでした!

ここのお店ではこーいうのは目立たない と´д` ;

….じぶんは好きだけど♡♡♡

化粧水も1000円とかなので、夏に何か とかで使ってみてもいいよね〜

なんだかんだと 夏っていろいろ基礎化粧品お試しできる時期なのかもしれない?????(p_-)
どうっすか???

 

これは セムのフェイスシートだよ〜〜〜

すんごく薄いんだって!(゚o゚;;

レモンやマスカット、キューカンバー、オレンジ、トマト とか柑橘系でかわいかったので
ちょっとしたお礼用に購入しました(^ ^)

大人素敵なパッケージでいいよ〜〜♫

ちょっとまた行ったら買ってきて
なにかの時にプレゼントでいるように保存しとこ(#^.^#)

ハンドクリーム

こちら!!

すんごく売れるそうですよ!!

380円というお値段と
サイズもちょうど良い☆ポーチに入れて邪魔にならず〜 重くない♡♡

数年前から韓国リーズナブルコスメブランド どこでも出してるアイテムですな(p_-)

ここのはトニーモリーです。
一番売れてるのは、ブルーベリー
2番目はココナッツ のようですよ(p_-)

じぶんも2つプレゼントに購入しました!

 

こっちは めちゃくちゃお買い得!!

セムのハンドクリーム
ボトルタイプでジャスミンの香り〜

こちらもお礼品に購入しました( ̄▽ ̄)

会社や自宅、いつもいるところに1つ置いておいて
習慣にするといいですよね☆

ハンドクリームって面倒かもしれないけど
塗るようになると、つけないと乾燥するのがよくわかる〜
お手洗いで手を洗った後とか

これは夏の冷房にもオススメだよ♡♡♡

 

こちらは、お買い得品だよ!!

昨年ホリデーシーズンのトニーモリー
左が 洗顔フォーム2本で660円
右は 小さなハンドクリーム3セットで1080円ほど

柄がクリスマスっぽさ有りですが
じぶんようにはちょうど良いよね(p_-)

じぶん2014年の買ってました
洗顔フォーム1本友だちに渡して、1本使ったのですが
その時つかっていたのもあったので、夏くらいから使い始めた気がする….´д` ;

ルミネの10%オフで貯め買い★
みたいに在庫に良いですな(p_-)
とくにハンドクリーム!

 

 

 

という感じです(^ ^)

BBクリーム、顔用のピーリング など別にたくさんあります☆

コスメ好きな方には物足りない情報かもですが
夏のピーリングやスクラブ 買いやすいのとイニスフリーやトニーモリー
そこまで個性あるとかのブランドではないと思うので
ちょっと使ってみるのにおすすめです(#^.^#)

….じぶんはエチュードハウスで湿疹すぐでたので
やはりあれば大学生までだとおもうわぁ〜〜〜
日本では高年齢者にも人気あるようです….IKKOさん効果みたいですが
ある意味それっていいんだろうか´д` ; とずーーーっと前から疑問呈してる感じです

30代になれば韓国では、スムやソルファスとかだと聞くので☆

 

 

おまけ

新大久保のドンキで見かけた

メロディーちゃんのノートセット!

かわいいーーーーーーー!!!

欲しくなったわ〜〜〜〜〜〜♡♡♡

荷物たくさんで買ってこなかったけど
夢ノート用にこのセット買おうかなぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

 

 

あしたも良い日曜日を!

 

 

 

 

 

 

癒し 😳

 

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA