平昌2018スターティングイベントで「ざわちん」の姿勢に尊敬がつのる

 

 

みなさま こんにちはー!

真夏のような東京ですが熱中症は大丈夫ですか??
今年は日傘を持たなそうな予感のじぶんです~(。・・。)

 

昨日5/20(土)は最後15分だけになってしまいましたが
韓国文化院で開催された
2018年冬季オリンピック、平昌五輪を応援しよう! イベントに参加してきました。

ざわちんがオルチャンメイクを説明している最後をちょっと聞けてよかったです(^o^)

 

四谷三丁目の文化院1階は
江原道のキャラクターとされるお2人もいましたよ(•ө•)

かわいいですよね

2Fのハンマダンホールで300人弱を予定して開催されたかと思うのですが
実際いらした方は、100人もいなかったのかな???

と勝手に想像しております~(。・・。)

おそらく、昨日今日、幕張で開催されているK-POPコンサート?に多くの方々が行かれたのではないかと!

 

よかったですよー!

出演者の中で、唯一知っているざわちん。
最後のイベント、ざわちんのメイク講座 を見れました(^o^)

モデルになっていた韓国人の女性も、20代の韓国人らしい方で
とてもリアルな感じでしたよ~

ざわちんは、余りテレビで見たことなく
ブログでたま~に、そっくりな芸能人メイクをしている顔をみて
すんごくビックリ(゜o゜; しているじぶん

どんだけ、研究してるんだ?!?!
いままでどれだけ練習したんだ!?!?!
完璧を求め続ける姿勢と、本当に興味を持って好きでないと出来ない本物志向
また、活動を継続し続けている姿に

いっつも、(゜o゜;とともに、尊敬のまなざし(。ŏ﹏ŏ)です

ご本人を目にして
それがリアルに分かりました\(^o^)/

これは韓国観光公社さんにお礼ですm(__)m

 

最後には出演者の方々と
マスコットちゃんたちも登場し
彼らのぬいぐるみプレゼントと、BlockB のチケット当選発表がありました!

マスコットは白虎がスホラン、茶色のツキノワグマがバンダビ
人間はfumiami(東京)、丹羽あんり・あんな(大阪)、高瀬翼(福岡) さんたちとのことです!

 

このMCの方、まったく初めてお目にかかりました(p_-)

韓国観光公社や韓国イベントでは、ユミさんか古谷さんしか目にしたことないじぶん。
韓国っぽいかどうかは別にして、最初この方にビックリしましたが(゜o゜;

声のトーンが高く、明るく、
テンポよくお話されて、お1人で自然に上手に会の流れを作られる技術
さすがだなぁ・・・(。・・。)

と思わせていただきました!
浜平恭子さんというらしいです★

 

 

つどつど感じ良い ざわちん!!

人が少なくて申し訳ない ざわちん!!
とか 関係ないのに思ってしまってました(_ _;)

スホランがかわいくって かわいくって
一生懸命、動いて仕事をこなしてましたよ~~~~~!!!

えらいわぁ~ スホラン\(^o^)/

 

11:00~12:30 までの内容だったようです。
この後、ホールを出たスペースで韓国料理のビュッフェなどが無料提供されていましたが
これまた列を成していたので、いつもの通り帰ってまいりました~♪

スホランとか出てこないかぁ・・・(。・・。)とか思ったけどこなかった 笑

 

韓国観光公社のイベントにはかなり久しぶりに行きましたが
以前よりスタッフの人も増えていたように感じたけれど
なんか要領得てない感じと、来た人全員に配布するのであろうパスポートカバーとか
手を出した方々にしか渡してなかったり

なんか 疑問(p_-) と思う感じでした☆


いやな目線をスミマセン。
しかし なんか隠しようがないのに、参加者が来る前に隠そうとしている姿がなんともいえませんでした(・・;

統括する人がいないのかもなぁ…とか勝手に組織の雰囲気を感じた~

 

 

ざわちんのオルチャンメイクはこうだけど!
こーするといいですよ(^o^)

などのポイントはなし、ちょっとだけメモってきたので
またお伝えさせて下さい(^O^)/

 

 

おまけ

先週新大久保行ったら、イケメン通り沿いのドンキ向かいに
イッツスキン ができてたよ(•ө•)♡

前もここ、コスメやさんだったよね~ たしか☆

外にかごにいろいろ置いてあった気がする。

 

もう2月に出来ていたんですね(_ _;)

 

🙂

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA