文在寅大統領の♡イケメン♡ボディーガードが辞職& 朴槿恵被告が初公判& ヒョンシク

 

 

 

みなさま こんばんわー!!

最近、かな〜りお天気良いので
夕方帰宅してからお洗濯して〜部屋干しして〜
そのまま窓辺に掛けておくと・・・ 翌朝には乾いていて きもちいいー\(^o^)/

みたいな感じです♩

その分、会社はなんだかちょっと暑くって ぼーっと( ̄▽ ̄)

 

 

イ・サンユン氏がかっこよい!!
と初めて分かった写真をさっき、ネイバーで見つけて♡♡♡
人気が分かったd( ̄  ̄) という感じなのですが

ちょっと今日目にした、目にしておきたい話題を☆

 

みなさん、この方ご存知ですか???

 

かっこいいと思いません??????????????

 

一見、堤慎一??

ちがうかな・・(~_~;)
・・つつみしんいち の名前すら忘れてしまって検索しました_| ̄|○

 

メインじゃなくて、2番手、いや スポットとかで出る俳優さん??(p_-)

とか じぶんだったら思います。

 

 

この方ですよ〜〜〜!!

ちょっと前に代19代韓国大統領に就任された
ムン・ジェイン氏 の側に常に入られる男性(・ω・)ノ

 

 

ムンさんのボディーガード チェ・ヨンジェ氏です☆

文さんが大統領選に出馬した時、選挙時に自らボランティアとして
警護を申し出たという(゚o゚;;

兵役のある韓国政府が鏡にしたような方ですわ(゚o゚;;

・・ボランティアということで
ご飯や交通費、宿泊費まですべて自腹だったようです(・・;)

 

文さんが当選されて、大統領になってから〜

イケメンすぎて、人間・・特に女性・・の目は本能的にチェさんに行ってしまいぃ〜〜〜(。-_-。)



妻子持ちのチェさんはなにかと大変だったようです☆


韓国の有名TOEIC学院で講師をする奥さんもSNSに疲れたとか´д` ;
韓国はネットでいろんな情報すぐに集められそうですもんね…
ちなみに、警備員オッパ というペンカフェがすぐに出来たようです( ̄  ̄)ノ

 

こちらJTBCでも紹介するように〜

 

 

 

 

NYタイムスにまで取り上げられ〜

懐かしき、ホイットニー・ヒューストンとのからみや〜

 

トランプ米大統領の私的ボディーガード を引き合いにする記事まで〜(; ̄O ̄)

 

生まれもった宝ながらも、これと一緒に生きていく運命なのですなぁ〜
チェさん

 

どこに行っても、大統領よりも目立ってしまい
世界中のどこでも有名になりつつあるチェさん

「私ではなく文大統領に注目してほしい。大統領を困らせたくはない」

という言葉を持って、今回辞職されたそうです!

 

ちなみに、チェさんはこーいう方

崔氏は36歳。
大学在学中に保安サービスについて学び、軍の特殊部隊で10年勤務。

レバノンやアラブ首長国連邦(UAE)の国連平和維持軍で反テロ作戦の指揮をとった経験もある。現地ではVIPの警護や秘密任務にも携わった。

15年の恋愛の末、TOEICの講師として有名な妻と結婚し、2人の娘がいる。
妻はいつも自身のSNSで、2人の娘と夫の姿を上げており、忙しい社会活動中にも優しい夫でお父さん愛が格別だと伝えている。
(検索していろんなところから抜粋…)

  

ちなみに

こちら、チェさんと、文政権のイケメン主義を伝えているニュースです( ̄▽ ̄)
“잘생긴게 결격 사유” 문재인 대통령 경호원 훈남 외모 화제
かっこいい文大統領のボディーガード


“얼굴 패권주의” 청와대 훈남 4인방
イケメン政権主義

 

大統領就任翌日の挨拶ちょっと後から
すでにみなさん注目されていた気が・・

 

新たにイケメンボディーガード がでてくるかもしれませんね(p_-)

歳を重ねると、その人のそれまでが”イケてるかどうか”でカッコよさが伝わるので
生まれつきの顔だけではここまで自然と騒がれるようにはならないんだろうなぁ〜

チェさんは自分の生き方がありますもんね(・ω・)ノ

 

 

 

ちなみに、今日はパク・クネ被告の初公判でした!

今回は、SAMSUNGやロッテなどからの巨額59億円ほどの収賄罪については
親友のチェ・スンシル被告と、ロッテの会長・重光昭夫氏も出廷。

パク被告はすべての起訴内容を否認したようです(p_-)

ちなみに、職業は無職と答えたそう・・・ 

  


….もともとすんごい強い、選挙の女王だったんですよね
とても優秀だった彼女が現在の姿になっているのは
お父さんの時代からくっつかれていたチェ被告家族は確実にガンの1つですよね(p_-)

お父さん亡くなって、パク被告が政界に進出してきたころ
数回にわたって、パク被告の弟さんや妹さんが他の議員さんなどに
パク被告にくっついているチェ被告家族をどうにかしてほしい。
姉を助けてほしい。(姉は何もわかっていないから・・)」

などと助けを求めていたようですよ(・ω・)ノ

しかしながら、お父さん時代からのチェ被告との付き合いは血よりも近かったんでしょうね…..

 

これから週に2〜3回、裁判されるようです

 

 

 

ちょっと嬉しいおまけがぁ〜〜♥︎♥︎♥︎

パク被告の映像みようと思ったら
その前に流れたのがぁ〜〜〜

 

 

こーいうCMだと もう1度ぉ〜〜〜〜〜\(^o^)/

とか思うんですよね!!!

そうそうないですよ.,,,,韓国ものでない限り(p_-)
YouTubeとかありえないし

ついでに この方も同じCMのようで
ヒョンシクの後に流れてました(°_°)

 

 

🙂

 

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA