新大久保【アユナン】がなくなってしまってた(°_°)

 

 

 

みなさま こんばんわー(^o^)/

いかがお過ごしですか?
土曜日よる。

 

じぶんは 帰宅する前に気分転換したくて 久しぶりにスタバきました。
平日夜もそんなに人がいない最寄り駅隣のスタバですが 今日も同じく。
落ち着いて過ごせていいです(^-^)昼はすんごく混んでるので。

シンシアリーさんの新刊をちょっと読んで帰ります〜

 

 

先週 新大久保へ行き、チキンを食べてから

お茶をするために、1年に一度ほどいってる

アユナンさんに向かったら!

シャッター閉まり

貸店舗と∑(゚Д゚)

 

すんごーく びっくりしましたよー:(;゙゚’ω゚’):

悲しく さみしく(/ _ ; )

 

 

以前からあった 系列店?

渋谷のご飯屋さんはあるみたいなんですよ!

今度マッコリ女子会で行きたいな と思いました。

 

アユナンの方 まったく存じ上げないのですが

なんとなく……..

 

 

 

おまけ

 

スタバの アメリカーノとカフェラテの各国のお値段(^o^)/

いずれもグランデで カナダはすんごくリーズナブルなんだね(O_O)

これはいっ時 ヨガとかする日本人の人が多く住んでる〜

マンションもリーズナブル というのも頷ける

住みやすそうだな

……ここ近年の中国圏留学者増加による不動産バブルとの 関係はわかんないけど(^^;

 

スイスが 高額なのも なんとなく?納得ー

韓国も上位 というのも、舶来品は高く感じるから なんか!納得ー

 

日本も10位とか ちょうど適当なところに位置してるのが なんか日本らしい(^^)

 

 

 

あしたもノンビリすごそー

ひたすら 本読んだり ゴロゴロするのもいいよね

自分の人生を、自分のものとして生きよう。

なかなかに ひとりで良いぶん 誰に求められずとも 余計なこと考えてしまう(-_-;)

誰も見てないのに…..平和な今という時間のありがたさって 危機になるとすんごく実感する だろうなと思うのが 平和すぎるだよね

健康なカラダを使わないと

 

😯

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA