見始めると止まらない~~(≧∇≦)/【力の強い女ト・ボンスン/ 힘쎈여자 도봉순】@5〜12話

 

 

みなさま こんにちは!

今日から祝日ですね(^^)
これといった問題や事件もなく、日本はあるていど平和のようです

 

あっ!さっき見たイ・ドンゴン氏のあまりに突然な結婚には
すんご~~~~~くビックリ(゜o゜;しました!!

それにしても、月桂樹紳士服店の紳士たち 以来
この2人ってそんなに良かったかなぁ・・・(p_-)
ドラマも予想外に長かったし、半分以上で彼ら2人は恋愛関係だったから納得なのかなぁ~(。ŏ﹏ŏ)

・・・この女性、役としてはとても合っていたのですが
週末ドラマ、朝ドラマ的な女優さんでそこまですんごく気になる☆とかではないんです
だから、そこまでピンとこないのかしら?じぶん~(._.)

まぁ 昨年2016年のドラマ大賞で2人でステージ上がっていてよかったよね(^^)
これは2人にとっても、仲良さそうなドラマ共演者らにとっても思い出になるもんね。

 

 

ではまたもや!
ト・ボンスンの話題です(^^)/

面白すぎて、昨晩は帰宅してからずーーーっと見てしまいましたよぉ~~~(≧∇≦)
とまりません!!

最後ベットに入りながら、隣にノートパソコンたてて、いつの間にかウツラウツラするまで見ていました☆
5話くらい通してみたんじゃないかと(_ _;)

では5話~12話までの紹介を☆

 

力のある女と言われるボンスンの姿

ここカッコ良かったよーー(≧∇≦)/

手をあげて「コイ!」と30人くらいいるヤクザたちに向かって手招き

ここから一気にいきますよぉ~
彼女にやられた人たちで、ボンスンの双子の弟が勤める病院は病室がいっぱい(^.^;

ボンスンへの恨みが大きくどーにかやっつけたいと思っているヤクザは
刃物で刺そうとして、身を挺してボンスンを守ったヒョンシク社長を刺してしまう

その後でこのヤクザを殴りまくったのは、ボンスン初恋の刑事

 

158センチながらも、180以上ある?男性2人を担ぐボンスン

 

嫌がらせしていた男性を、車に乗せたままクル~~~~っと廻しまくる~~

ヒョンシクも彼女の怒りによる正義パワーをみると
毎度のことだけどビックリしてるよ

こっちも見ながらビックリ&笑えるけど
リアルに見てたらちょっと信じられないと思うわ(^.^;

 

そんな力のあるボンスンは
生まれつきの特別な力を、ずーっと隠してきたの。
親友や家族しか知らない力として

しかしながら、だんだん人にとって良いことができるならこの力を使いたい
という気持ちを持つようになったんだけど
その 力の加減 ができない(p_-)

それをヒョンシクが、バランスをとれるようにトレーニングする!と。

 

トレーニングと恋愛感情

翌朝から、ヒョンシクの家で寝ていたボンスンを起こすヒョンシク

かわいいよね~

最初どーも思ってなくて、そんなに好みではなかったんだけど
この方とっても演技上手で、とてもこの役に合ってる(^^)/

顔もすんごく小さいみたいで….CDサイズと表現されていたよ….
リアルは小柄でとても可愛んだろうなぁ~♡♡♡

ヒョンシクと20センチほどは身長差あるけど、変なバランスには見えないよ☆

 

PUNCHふつうにしただけで

 

ボー然 としながら、大丈夫だ。 と

ヒョンシクがボンスンに元々 関心持ってる感じだし
ボンスンへの接し方を見てると優しい人なので

常に肯定する視線 で見てくれるところが、こっちも見ていて安心する。

男性の大きさ を感じる感じも(。・・。)

もう1つも 加減したのに穴があいちゃった

 

体を拘束されて腕を掴まれたら~ と

こーなり 2人で何かしらを感じつつも

ヒョンシクも身を守る技は上手★さすが代表

 

 

 

これも衝撃(゜o゜;

 

2人が恋愛関係になる

自分もふつうに会社の開発部で働きたい!!
といっつも訴えているのに、、ヒョンシクの部屋に小さな居場所をもらったダケ

・・しかしながら、ボディガードだからそれで良いと思うんだけど(p_-)
ボディガードやる時に後々の約束として部署異動を容認していたけど
ヒョンシクにその気はサラサラない感じ~

チームで仕事をするということにも憧れるボンスン

 

 

居眠りしているボンスンを触ろうとしたら
代表との関係を気にしている 刑事が★邪魔に

ずっとこの2人でボンスンを取り合う感じ

今まで男性にこーされたことないので、現実にビビりながらも喜ぶボンスン

 

ヒョンシクもホワイトデーのお返しに、ロイズでチョコを★

 

幼少の頃お母さんを亡くして、お父さんの家に連れて行かれたヒョンシク
お兄さんたちにいじめられ、2番目のお兄さんだけは守ってくれかわいがってくれたのにぃ~~~~!!

2番目のお兄さんが、お父さんの会社の後継者になりたい故に
ヒョンシクに危機を与えていた犯人だったと 知り(¯―¯٥)

だれも信じられないと。。。

…..結構こーいう心の寂しさや涙 をヒョンシクが見せるシーンがあった
いわゆる人間の弱さを表すというか
そーいうのが なんかまた人間味を感じさせられてヒョンシク効果が上がるんだよね(p_-)★★★

・・冬ソナ 人気も同じ感じなのかもしれない(・・;

 

 

楽しんで忘れさせようとする ボンスン

2人はお互いの弱い点 を見せあってる関係 というのが最初からいいよね~~♡♡♡
これはくっつくわ(p_-)

ヒョンシクふつうに 耳様になってるし☆

 

 

ボンスン実家のくるみパイやさんにいって
お父さんに、会社でボンスンを大切にしている と語り~

お父さんも、ヒョンシクの誠実さを男同士で感じたのか

その言葉を信じる。 と

 

ボンスンの盾となって、12針縫って、入院したヒョンシク

ぜんぜん平気(^^)/ と言いながらも
ボンスンの前だけでは、 すんごく痛そうに仮病を偽る

ボンスンに手を拭いてもらって にまにま♪

ヒョンシクの洗った髪の毛を拭いている時に引き寄せられたり〜♡

寝てる時にお互い目を合わせる・・

とかって、寝てるっぽい前提だから、ぼーっとさりげなく見れるのがいいですよね
目があっても正気で話さなくていい。
ボケられる曖昧にしてられる というのがいいわ〜( ̄▽ ̄)

 

堂々としているヒョンシクの愛情表現

 

両思いになってから、自分の会社で公然で同等と手をつなぐヒョンシク

どーですか??みなさん!!

社長だからこそ☆
イケメンだからこそ☆
みんなから 憧れていられるからこそ☆

格好がつくのではないか?!と思ってしまいます〜(。-_-。)
もちろん、じぶんから見たら 羨ましいぃ〜〜(。-_-。) という一言!

 

ちなみに、この両思うになる前に
やっぱり当然のように出ましたよ!
韓国的愛情表現d( ̄  ̄)

僕は君のこと 好きみたい

・・・みたいだってナニ( ? _ ? )
あんたの気持ちじゃないの??~(・・?))

と毎回思ってしまうじぶんです…..

自分を好きになってくれないか。
自分の好きという感情を受け入れてくれないか。

とか、さりげなく可愛らしく口にするんだけど、かなり本気発言してるよね(・ω・)ノ

と思わせられるヒョンシクの表現。
・・・ヒョンシクというか、モロ日本人のじぶんから見た韓国人的愛情ことば★

まぁ いずれにしてもいいなぁ〜〜〜〜(。-_-。)
って思うんです。

もう既に、結構前から じぶんヒョンシク好きになってます(。-_-。)♡♡♡♡♡

 

 

社食で2人でご飯を食べ
改めて、こんどはボンスンがヒョンシクを見つめるようになる

 

開発部に異動になって喜んでいたら、ヒョンシクとボンスンのみのチームに配属となり〜
ぶーぶー 言ってたボンスンなんだけど

自分の作りたい!と思う
孤独な王子様 を助けるゲームを一生懸命作り
ヒョンシクがアドバイスするという 会社にいるのかどこにいるのか
いっつも2人で一緒にいて 学生のような´д` ;大丈夫かぁ〜?と思うような光景

 

 

ヒョンシクと2人で食べてるボンスンを睨む
10話くらいからでてきた、部長みたいな人

見た目の通り変わってるんだけどいい味出してて
ボンスンをいい感じでいじめてる人 w

秘書さんが一生懸命止めようとして、他の社員さんから勘違いされているのも面白い(^ ^)

 

おまけ

 

 

 

ボンスンがヒョンシクの家で用意してくれたようなふつうの朝ごはんを食べたいというヒョンシクのために
ボンスンがお母さんにお料理をお願いして〜
ビビンバを病室で作ったんだけど!

彼は断食のときで、ボンスンの弟に止められ
ボンスン家族が美味しそうに食べる姿をみるだけの代表

なんかヒョンシク演技上手だったよ(^ ^)

一歩おいた雇い人であり、第三者
ちょっとまだ家族ではない、お婿さん的
とか 距離感の表現がとても上手(^_^)v

 

このランプ、こんな単純な作りでしたよ!(◎_◎;)

気のボードに電球が付いていただけという….(・・;)
それにしてもポツッとしてなんかかわいい電球だ!

 

ヒョンシクの洋服

このセットが一番好きでした\(^o^)/

単に、ジャケット式のトレンチちっくとジーパンと登山ブーツ…登山って(~_~;)なんだけど

ジーパンのダメージ具合とデザインが良かったd( ̄  ̄)
ジャケットにとっても合ってたのよ!!

 

いやぁ〜 ヒョンシク長身なのに、いまいち瘦せ型に見えるんだよなぁ〜
イ・ジョンソクもスリムだけど、無駄なく筋肉が付いてる感じで
画面アップになってもやわさやスリムさを感じることないんだよなぁ・・

ヒョンシク、なんか洋服のサイズが合ってないのか?!華奢に見えるんだよねぇ〜(p_-)

と思っているのですが

この洋服がとっても良かった(^ ^)

・・とひとり私見です

 

そうそう最後に(・ω・)ノ

ここでこちらの方  カメオ出演くらいな勢いで
ほんと2分ほど出演されていました(・ω・)ノ

Appleの今は亡き、スティーブ・ジョブスのような感じでしたよ★

 

 

という感じで
今週中にト・ボンスン、見終わります!

ここまで熱中して一気見できるの今年2017年初めてです 笑

 

みなさま、かなりオススメ\(^o^)/

 

 

🙂

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA