韓国ドラマの分かりやすスギル広告

 

みなさま こんばんわー!

パッパとご飯食べながら、チ・チャンウク氏に癒されてます〜(^ ^)

 

ちょっとここ最近の韓国ドラマで
すんごい分かりやすい広告を見かけたのでお伝え(p_-)

・・次回の韓国イヤギでイ・ボヨンさんの分かりやす〜い広告の話もでますが( ̄▽ ̄)

 

まずはこちら!

推理の女王

クォン・サンウと同じチームの刑事になった
オニュに似ている警官さん

家の冷蔵庫に話しかける〜

冷蔵庫に何があったっけ??

 

消費期限が近いものはあるかなぁ〜?

 

テンジャンチゲの作り方を見せて!

 

よし、作ろう( ̄▽ ̄)

ここまでの冷蔵の右上にある名前は

SAMSUNGー

 

次は、今週17話で終了した耳打ちから

イ・サンユン氏がスマホをドキュメンの上で写真撮る

 

その文字の上、わからない単語?とかを指でおさえる〜

 

下に、韓国語訳が表示される( ̄▽ ̄)

このスマホ、最初の写真を撮り忘れましたが
イ・ドンジュン氏がテバク長室の代表机の上で
ゆ〜〜っくりと、裏返す前の裏には、

SAMSUNGー

 

と。

と〜〜〜ても分かりやすく
ゆ〜〜〜っくりカメラが回ってました(^ ^)

ファンデーションのコンパクトや、基礎化粧品ボトル
iWatchみたいなの系 が多かったので

 

新しいものでここまでし〜〜〜かっり
じ〜〜〜〜くり は新鮮でした( ̄▽ ̄)

 

 

おまけ

癒しぃ〜〜〜( ̄▽ ̄)♡♡♡

 

みなさんの癒しはだれ???

 

😯

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA