2号店•職安通りにある【Goobne Chicken/ グッネチキン】歌舞伎町店はランチがオススメ☆

 

みなさま こんにちはー(^^)/

これまた良いお天気ですね~♪
こちらはランチに、ロブションペストリーの枝豆フォッカチャを食べ
油乗ってるんだけど すんごく美味しくって~ 未だに余韻ひいとりますぅ~(๑´ڡ`๑)

 

 

さて、先週 2号店に行ってきましたよ!

どこのかしら~??

こちらです!

大久保通り2階に行って、満足~♡した
グッネチキンの歌舞伎町店ですよ(^^)/

 

場所はこちら!

新大久保駅から とほ7分ほど
職安通り新宿側通りにあります(p_-)
*こちらホットペッパー地図 *こちらGoogle地図

この!以前はキャンドゥ&薬局 だったところですよ★

右手にはなか卯があり、信号向かいはセブンです☆
…しつこい(-_-;)

 

突き当たりが職安通りの入口☆
突き当たりの奥の席に座りました(^ ^)

土曜日12時ちょっと前で こんな入り〜

大久保通りの店舗の混み具合を想像していたので(・・;)
予約の電話したのですが、土日は予約できない★とのことで
並ぶこと前提で行ったのですが

なんと!ありがたい( ̄▽ ̄)

…..ちなみに、大久保通り店のランチの入り状況は不明です(p_-)
混んでるのでしょうか???

 

全体的にテーブルはこんな感じで
大久保通り店と同じ感じですよね〜

大久保通りよりも1.5倍くらい広い感じだけど
そんなに座れそうなイメージがもてない…(-。-;

そうだ!最大48人 と言われてました!

 

今回一緒にいった、マッコリ女子会からのお友達モコさんは
このグッネチキン初めてだったので

 

前回 美味しいなぁ〜♡♡

と思った、ヤンニョムチキンフォンデュを注文(・ω・)ノ

上のメニューを見ると、フォンデュのチキン4種類あるようなのですが
おそらくこちらのチキンたちがそれらかと〜

ボルケーノ はどれほどボルケーノ!なのか不明で
ちょっとこわく〜´д` ;

カルビ もいいよねd( ̄  ̄)と話しつつ定番を★

他に、カンホドンのプリンボーイとかに似ている
粉チーズ も美味しいだろうなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)

と妄想はとまりません〜〜〜

ちなみに、このGoobneチキンはオーブンで焼く
というのが韓国的ウエルビーン的な特徴です(・ω・)ノ

 

他にも

ネギチヂミ とかすんごい食べたい感じのメニュー有り(p_-)
(…..ぜひみなさん いただきましょー♡♡♡)

 

一応、ランチメニューもふつうなのがあったよ〜

ドリンクも、アルコールは安くないですが
ソフトドリンクは300円とかこの辺の相場ではないかな。

 

韓国料理屋さんとしては珍しく
かき氷 もありましたよーーーー\(^o^)/

日本で食べる韓国のかき氷 お好きな方にはオススメです♡

・・他のところでとりあえず、カフェタイムにかき氷食べたい☆
しかしながら、、混んでるぅ〜〜(~_~;)
という方々にもオススメですよね(^ ^)。知っとくといいかも

 

 

来る前に 20分ほどかかります〜

と ちゃんとお話くださいました(^ ^)

おそらく、大久保通り店と同じ系列だと思います。
・・知ってたらすんません〜(~_~;) 一応に同じとも限らないかと新大久保。

大久保通り店の店員さんが店長さんとして居られました☆

 

 

相変わらず 安定した美味しさでした\(^o^)/

今回は最初に結構 ボーボー してたからかな?
早めに焼けて、小熱を長くしていた気がした〜

どーいう火の調整が美味しくいただけるのか

今度お店の方に聞いてみよう(・ω・)ノ

 

 

明日からの土日もお天気良さそうなので
新大久保行かれる方〜 オススメです( ^ ^ )/□

グッネチキン 歌舞伎町店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町 2-42-16 1F
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00
050-5286-2406
FB

 

 

今晩は韓国ドラマ見よ

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女@@子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA