【品位のある彼女/ 품위있는 그녀】キム・ヒソン&キム・ソナ主演でスタート!40歳女性におすすめ♡

 

みなさま こんばんわー!

先週末から、JTBCで新しいドラマが始まりました(^O^)

 

品位のある彼女/ 품위있는 그녀

じぶん1話だけみました。
今回は、金曜土曜ですよ〜

楽しみにしてたんですヨォ〜〜〜( ̄▽ ̄)
じぶんが韓国に興味を持つきっかけとなった
わたしの名前はキム・サムスン のキム・ソナさん出演ですから☆☆


この音楽も懐かしすぎるぅ〜〜〜〜\(^o^)/
ヒョンビンも こうだったんだよ!これぞ、ヒョンビンですよ!若いし

 

今回のドラマは30後半、40代の女性の生き方がテーマ◎

すんごい 綺麗な人だぁ〜〜〜〜(゚o゚;;♡♡♡

とビックリしすぎた
初にお目にかかりました キム・ヒソンさん

16歳から芸能界入りして
2007年に結婚して、一女をもうけ
イ・ミンホ主演の神医 で久しぶりにカムバックしたんですね(p_-)

もう、江南マダム役がぴったりな
典型的な 美人だね〜 かわいいね〜 きれいだわ〜(*^_^*)というお顔です。

 

こちら、キム・ソナさん

役者ですよ、相変わらず☆

彼女は小学校〜高校まで日本で育ち、大学はアメリカ
というインターナショナル派で、自身の個性がありますよね(p_-)

スタイルをちゃんと持っている感じ。
まだ、日本語をふつうの日本人のように話せるのかなぁ〜?
前のインタビューでは、ほんと日本人のまんまなので すんごいビックリしました(゚o゚;;

こちら、ドラマ会見の様子(^O^)

2人とも仲よさそうですよ〜
キム・ソナさんが2歳くらい上なのかと。

キム・ソナさんって、いっつもすっきり体型と素肌で
とても綺麗ですよね☆

凛々しさと、緊張感と、サバサバした感じもうける

女性にもいろんな人生がある

 

この大邸宅に住むのは〜

 

 

次男と結婚した、キム・ヒソンさん

 

長男の奥さん役は

なんと!!

太陽の末裔の看護師さん

ピゴインの女医さん ですよぉ!!

じぶんこの方大好きなんだ〜(^O^)
特に、昨年末の太陽の末裔でソン・ジュンギの隣にいらした雰囲気がとってもよくって
それから異様にファン付いてます 笑

一方、

女性は生まれもった環境でちがう
世の中にはいろんな女性がいる

というナレーションが入って最初に登場した キム・ソナさん

 

キム・ソナのこれから

 

キム・ヒソンさんの家で車椅子のお父さんの世話役となったキム・ソナさん

早速1話目で、お父さんを味方につけて

義理のお姉さんからは 目をつけられたよ>_<

この わざとらしさがなんともキム・ソナさんわらしい w

 

江南エリアのセレブなサモニムたち

すんごい 綺麗だよ〜〜〜!

1時間みていて、初めて彼女を見るじぶんは
目にするたびに 毎回飽きもせず、きれいだなぁ〜( ̄▽ ̄)と自然と思ってしまったよ 笑

 

子どもにかける奥さん

いけてる自分の写真をインスタにアップする女性

逢引を楽しむ女性

とかいろいろで

旦那さん・男性陣と一緒のゴルフには

 

こんな服装で すごいですよね(゚o゚;;

キム・ヒソンさんは これから夏というのに
ファー が体を包み込んでいる感じでしたよぉ(=゚ω゚)ノ

 

これも ファー

子どものお迎えで集うサモニムたち〜

なんとも大げさでわざとらしい感だからこそ
分かりやすい韓国ドラマ( ̄▽ ̄)

なんでも大げさにやんないとね〜 せっかく映すんだったら目立ったもん勝ちだね

 

身近に近づく女性の影(゚o゚;;

一人娘がいる3人家族

今回娘さんはこーいう子役さん

スチュワーデスだったキム・ヒソンさんに、搭乗したその場で恋に落ちたという
御曹司でお気楽で人のよい 旦那さん

眉にアートメイクをされているんだよ(*^_^*)

お父さん=お爺さん に化粧してるのか?!
とか言われていたよ w
眉がしっかりしたので

 

その無邪気な旦那さんが・・・

 

キム・ヒソンさんが気に入った画家さんと良い仲になりそうな・・・

旦那さんはそっこーカカオしてた w
画家さんもなかなかのやりてそうなんだよ´д` ;ノ

画廊の方に、旦那さんとキム・ヒソンさんの出会ったきっかけとか聞いてるんだよ(; ̄O ̄)

なかなかやるでしょ!?

 

お義姉さんも思うところがあるらしい(p_-)

 

すべてを兼ね備えているキム・ヒソンさん
兼ね備えたいキム・ソナさん

30〜40代の女性の生き方をテーマにした
リアルなストーリーです!

特になにかを期待するわけでもなく
見るのが楽しみだ(^O^)

脚本ト・ボンスンを書かれた、ペク・ミギョンさんだよ!
これも すんごい興味津々ー

 

最初ちょっと見れるよ⇨ こちらから

あっ!

浮気や不倫とかの男女関係 多そうだよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ファッションに注目

 

あと、キム・ハヌルさん 以降くらいで
日常のファッションも楽しみですわ(^O^)

 

🙂

 

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA