【怪しいパートナー】チ・チャンウク氏の心は決まった?!

 

みなさま こんばんわー!

今日の東京は、夕方からの雷雨で 大変でしたぁ〜〜〜〜(><;)

じぶん、明日降ると思って、今日持って行った折り畳み傘をわざわざ置いてきたところで
駅に向かう道すがら、ゴロゴロ・・・(゚o゚;;
家の最寄駅についたら止むかも(p_-) なんてささやかな期待はこっぱみじんに..
けっこう2時間ほど 勢いよく吹き荒れてましたぁ〜〜〜

駅の前のローソンに飛び込んで買おうとしたビニール傘は売り切れで
高いのを迷っていたところ、お兄さんが補充を持ってきたので、すんごい立派な現代のビニ傘を買いました´д` ;くやしきぃ

 

こちらは、トッケビ見終わりましたよ!
7話くらいから、毎話毎話見ながら泣き続け・・・カシミヤ1箱かる〜くいきましたよ(T . T)
やぁ…….よかった…….
星から来た君、青い海の伝説、トッケビ 似ているストーリー設定ですが
どれ〜〜〜〜〜〜も 譲れないほど良いです!
トッケビのゴン・ユ氏は日本人にむかしから人気なので、日本でも宣伝たくさんできますよね(^ ^)

トッケビは長くなるので、ちょっと後回しにして
今週終わるかもしれない?!と思う
チ・チャンウク氏の 怪しいパートナーを(・ω・)ノ

 

この前のチ・チャンウ氏と元彼女の時間がどうなったのか
結局分かんなかったんだよぉ〜〜〜〜(~_~;)

しかしながら、今回はすんごい大きな前進をしましたよ!
チ・チャンウ氏も自分の気持ちがわかったんだと思う(p_-)☆

気になる女性

ボクシルの姿を追う目がこ〜んな

2人が座って話していると後ろから〜

この目の先には

とりあえず、笑え!

といって、これでいいの??( ̄▽ ̄)

とボクシルが何もわからず笑っていると知らず
2人で笑っている姿に ただただムカつく

無意識に水をかけようとするとか(゚o゚;;

・・だんだんいい感じになってきた・・
というか、今までから一気に進んだんだけど・・
先週31日、1日の放送で。焦り始めた感です。

 

椅子で眠ってしまっていたチ・チャンウ氏のネクタイだけとろうとしたら
「10分だけいてほしい」と言われ

そのまま2人とも朝まで寝てしまった(・・;)

….けっこう都合いいんだよ、このチ・チャンウ氏の弁護士役(~_~;)

 

そして最後には

 

 

 

 

 

という 今週水曜日の続きはどうなるのでしょうか!!??

 

先週の水木の2話で、元彼女に犯人の証拠を見せてもらっても
それを見ただけで、話す時間もとらずに彼女の元を去ったチ・チャンウ氏

これらの行動から、彼はボクシルを選ぶのかな??(p_-)
と想像つくんだけど・・・急な勢いの早さに ちょっとびっくり

とりあえず、今週が楽しみです!

 

チ・チャンウ氏の家

このキッチンの上のライト アジアンチックでないですか〜?

いままで韓国ドラマのインテリアでこーいう雰囲気見てなかったから新鮮

チ・チャンウ氏の2Fも、1Fかと思うような明るさと雰囲気作りでいいよね(^ ^)

1Fの事務所も、なかなか素敵に改装できていたので
ぜひみなさん、改装するあたりの話を見てみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

🙂

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA