【秘密/ 비밀】のチソンもよかった\(^o^)/おすすめ☆5つ

 

 

みなさま こんばんわー!

かなり久しぶりの更新です!

みなさん、風邪ひいてませんか?喉大丈夫ですか??
じぶんは治ったかと思いきや、昨夜は夜えいえんと咳がで続けて眠れませんでした。

ここ10年以上こんなに咳がでて苦しくて眠れないということはなかったので
もう夜と寝るのが恐怖で いまこーして気力を出し書いてます^^

大したこと記してないので、更新するのって10分でできるんじゃないの?!
って感じですが、無能なじぶんにとって今回の体調不良で
なかなか書くのも体力と気力が要るんだな。と改めて気づきました。

習慣になっていると、気づかないでしていることもパワーがいるな
体の調子を崩すと、何もする気が起きないんだな
というのを今回実感できてよかったです。

…….寝るのが怖い今 何時になるのか不明ですが,,,連日で病院へ行ったりしているのですが
夜は副交感神経が敏感で、起動も細くなり
身体を右下にして、枕をして、マスクをして寝るとよいようです。
あと、喉にはハニー

 

前置きを長々すみません。

 

 

体調不良が1週間続いているので
韓国ドラマをみました。


こんなことしてるから治らない?治す気ない?
いや今回の風邪はつらすぎたので、まだ長引いていて降参状態です。

 

 

金曜日で2017年も上半期が終了しますが
下半期も、チソン年間です\(^o^)/ for me.

韓国イヤギであやちゃんが見たと話していた

チソンとファン・ジョンウムさんが主演した
비밀 秘密

2013年9月からKBSで放送されていた全16話のドラマ
ちょーどチソンがイ・ボヨンさんと結婚した年ですよね。

 

まぁ〜〜〜〜!!よかったですよ\(^o^)/

まだご覧になってない方はぜひ☆

あらすじ(こちらから抜粋)

交通事故で恋人を亡くした御曹司ミニョン(チソン)。そして恋人ドフン(ペ・スビン)の罪を被りひき逃げ犯として服役したユジョン(ファン・ジョンウム)。

加害者に対する復讐心で毎日を過ごしていたチソンは、出所したユジョンを訪ね2人は出会う。
最初はファン・ジョンウムを憎んでいたチソンだったが、彼女と接しているうちに愛情を感じいき…。

恋人を亡くした男加害者の女性切ないラブストーリーが人気を呼んだ話題の作品。
権力を野心のためにユジョンを捨てた検事役のぺ・スジン、ミニョンの婚約者セヨン(イ・ダヒ)の間の四角関係もみどころの先の読めない展開が魅力のラブストーリー。

といったところです。

 

久しぶり〜〜〜に なんに〜も努力しないボンボン
御曹司役のチソン

お父さん役は こちらの方!

もう最近目にする機会多くって(^ ^)
現在、韓国で放送中ドラマ2つに同時出演中ですよね。
怪しいパートナー と 最高の一発

この方って、大所の役のときもコミカルなイメージがあって味がある☆

こちら、久しぶりに見た・・というかこのドラマの放送時は結構見ていた気がする

こちらは弁護士であり、財閥会長が信頼多く片腕
チソンも実のお兄さんのように慕っていて、実際社長になるよ。

最後の方で悪者(ファン・ジョンウムさんの元彼)に、
自分が信じる人に支えたい。その人たちを護りたい。そーいう人生を送りたい
と話していてじ〜ん(T . T)ときたよ

 

こちら、チソンの幼馴染で許嫁役にはイ・ダヘさん

イ・ダヘさんも頻繁に見ていたけど最近見ないかも
この人も2番目タイプで、主人公をいじめる役が多いよね

・・イ・ダヘさんってセブンと交際していたんだ!
ビックリだ〜〜〜Σ(・□・;)
セブンってずーっと長く付き合っていたタレントさんがいたよね?!

今回もむかつく役だよ 笑
本人が悪んじゃないけど、ついつい主役2人に肩入れしてしまうので、
イ・ダヘさんはかわいそうな役かもしれないのに邪魔に感じてしまうよ´д` ;

 

偶然ファン・ジョンウムさんと出会ったチソン

ファン・ジョンウムさんのお父さん役は
これまた今にしてみたら久しぶりにこのおじさん

このおじさん、このドラマでかなりの大役だよ〜

ついでに

ファン・ジョンウムさんの元彼のお母さんとお父さん

すんごい見慣れているお二人だけど
これまた最近は目にしないような…

 

ファン・ジョンウムさんが恋人をひき逃げしたと思っていたチソン
最初はファン・ジョンウムさんに嫌がらせをすることを目的としていたんだけど

真っ正直に素直に堂々と生きているファン・ジョンウムさんの人柄にだんだんと惹かれ

ファン・ジョンウムさんが罪をかぶっているのでは?!と気づき始め・・

ファン・ジョンウムさんを目の前にすると
こ〜んなに赤くなってしまう

とてもウブなボンボンに

ファン・ジョンウムさんも自分の中で納得してわざわざ口に出さないタイプ
チソンも自分が好意でしたことを口にはしないタイプ

お互い人間性がよくって惹かれあうのわかるわぁ〜( ̄▽ ̄)

ファン・ジョンウムさんのような女性
すごく素敵でそうありたいけど、チソンのように財力ある男性だからこそじれったく感じないでいられるのかも(p_-)
とか感じたりも

まぁ チソンはかっこいいですよ
親の力だけに頼っていた時はぜんぜんだったけど
イ・ダヘさんがそーいうところをちゃんと指摘してくれていたのは◎◎◎

 

自分の誕生日にレストランでバースデーソングを練習として歌わせたり

2人を隠し撮りしている秘書さんガンス

 

 

最初はチソンのぶっきらぼうな愛情が分からなかったけれど
だんだんとチソンがしてくれていたことに気づいて
口に出さないチソンの性格を知り始めたファン・ジョンウムさん

 

割れた食器をかばって片付けるチソンの姿に

この人は怖い´д` ;

 

この無理やりのキスから段々とファン・ジョンウムさんもチソンに好意を持ちはじめた

 

 

仮病とは知らずにガンスに言われて、チソンの世話をするファン・ジョンウムさん

足が悪いてい なんだけど・・
手は使えるよね

このイラストかわいいよー
ドラマでみるキャストの雰囲気とは違った雰囲気を持てるよ(^ ^)

 

お互い惹かれあうんだけど

チソンは亡き元彼女のひき逃げ相手への気持ちに
ファン・ジョンウムさんはこんな幸せな気持ちに自分がなってもいいのかと

自分の身を呈し、5年間服役してその間に男の子も授かったファン・ジョンウムさん

出てきてからは、刑務所の同室でいじめられたり喧嘩しあったお姉さんたちと4人で生活
最も最初にいじめていたお姉さんは、現実生活で一番ファン・ジョンウムさん想い
ファン・ジョンウムさんがチソンへの気持ちを伝えると

「人を好きになるのが人間」とも話し
かといって、理想を追わず現実的でもある。頼もしいお姉さん

この役者さんも最近目にしないかも(p_-)

 

財閥の社長なのにいつも帰りを彼女の家の近くで待ってるのがかわいいの(^ ^)

 

 

 

 

 

 

チソン、イケメンですよね( ´ ▽ ` )ノ

キルミーヒルミーの頃よりも肌がみずみずしくて
被告人よりもダントツ若くって、財閥のボンボン御曹司役がまだできた年齢ですな。
35〜6歳くらいだったかと☆

 

ファン・ジョンウムさんの元彼で性根の悪い奴
もともとは向上心ある、権力社会の韓国財閥に反発を感じて検事になった男性なんだけど
強烈なお母さんの影響もあり、反発するということはどこかで憧れも持っていたんだろう・・
ということで、途中から思いっきり権力と財力の世界にどっぷりはまってしまう´д` ;

しかしながら、もともとそーいう生まれではないので
自分がすごい力を持ったかのように勘違いしてしまって自分の器を見失う男性

この人も最近見かけない(p_-) みないままでいいと思う俳優さん★

自分を信じてるでしょ? と電話先のファン・ジョンウムさんにいうチソン

チソンのことを幼少から好きなイ・ダヘさんの顔

こーいう2番手の役をやる女優さんて、本当に上手だよね〜
セミもそうだけど、イ・ダヘさんも「君の声が聞こえる」でも上手だった!

チソンの言葉を受け、「信じてる」と答えるファン・ジョンウムさん

 

彼女らしく、真実と自分の決断を信じて行動するファン・ジョンウムさん・・・

 

 

今回のドラマ「秘密」

ファン・ジョンウムさん役の性格がすきなじぶんにとってはとても気持ちよかったです。
口に出さずに、相手を思って行動するチソンの性格もかっこよすぎるし・・しかも御曹司(p_-)
悪者がいるが故に2人の素直さが際立つんだけど、正義に向かって行動する2人を応援してしまいます(^ ^)

チソン主演と意識しているからか、最初から面白く見れて
16話一気に見ても、途中だるかったりとかなくて先が見たくて!!

じぶんはどーしても、ファン・ジョンウムさんの演技で大袈裟に感じるところが多くって´д` ;
今回はギャーギャー騒がなくても、いちいち強調するところが無駄にお袈裟´д` ; とか思っちゃいましたが,,,,(~_~;)

ファン・ジョンウムさんも今回の生い立ちと役柄があってました☆

ちょっと1カ月ぶりくらいに刑務所風景見たりして( ̄▽ ̄)
今年はキョドソも韓国ドラマでとても身近ですわ。
あと、検事や弁護士も多いよね
警察はわざわざ役柄で作らなくても、検事や弁護士は役柄多いよね(p_-)

 

 

チソン氏のファンの方は見ているかと思いますが
カシミア必須でとてもおすすめなドラマです( ´ ▽ ` )ノ

おすすめ度  ★★★★★

 

🙂

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA