パク・へジンのコレクション!ヒョヨン&ミンジとおおき氏の対決、BlockBまで@アブノーマル会談

 

みなさま こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日お疲れ様でした!!

 

イランで「イスラム国」戦闘員の自爆などがあったようですね
数カ月に1回、必ずどこかしらで行動をおこしますよね。
これを思うと、今日1日も大切だな、貴重だな、ありがたいな と思います(。-_-。)

あっ!
四国〜関東 梅雨に入ったようですね!
一昨日のざんざんぶりも6月を象徴してますよねー
ちなみに、東京はさっきもぽつぽつしてましたよ´д` ;
,,,,,なのに、、洗濯機を回しております〜〜 部屋干しなのでほんの少しでも。
夏だと一気にためるのがなんだか気持ち悪くて´д` ;つゆこわい囧

 

 

前回、日本人出演者 おおき氏の紹介と共にお伝えした
アブノーマル会談

番組構成は、1部と2部にある意味分かれていて
テーマは同じなんだけど、後半部分になると韓国で活躍する芸能人が韓国代表として出演します!

パク・へジン がJTBCドラマの番宣も兼ねて?出演したものから
つい先週のものをチラ見してください( ´ ▽ ` )ノ

 

パク・へジンの趣味

この笑みを浮かべる韓国代表、パク・へジン氏

何に対して微笑んでいるのか〜
幸せだと言われているのか〜

New Balance 0
adidas 0
PUMA 0

と言われていた。
この明らかに 0 という徹底ぶりもすごい(゚o゚;;

 

・・ちなみに、
ブランドの呼び方、韓国語発音て日本と全く違って面白いよね( ^ ^ )/
プーマ は ぴーみ みたいなハングル文字だった気がする(p_-)

えんばらんす
あだだす   というのも

ハーマイオニー が世界で韓国だけ違う名前というのも、なんか納得だよ☆

N は

スニーカーで言えば・・
世界でやはりもっともコレクターの多い

NIKE★

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ

新品なんですってよーーーーーーー(; ̄O ̄)

何足あると思います???

 

 

 

ぜんぶで、1800足 ですって!!

アメリカ代表が、スニーカートークで有名なアメリカ人少年の話をしたら知っていて
その少年の話していた靴の名前も、詳しく即座に答えていたよ∑(゚Д゚)

まさに、マニアですわぁ〜〜〜!

趣味もマニアまでいくと専門家だよね。
卓越していてすごいわ。

 

ダンシングクイーンとおおき氏の火花

ヒョヨンが出演したのも意外だったし
2人で出演したのも 最初誰かと思ってビックリ!

元2NE1のミンジ2人で韓国代表として登場

ミンジ、お姉さんたちのスラムダンク2で見ていたので顔わかったけど
見てなかったら、まったく知らない人だ,,,,,for me

この2人の火花は

おおき氏 がここ最近世界で流行ってた、みなさんも知っている人が多いであろう
と思われるダンスミュージックのリズムに合わせて体を動かし始めたよ(・・;)

みんなびっくり

 

なかなか上手にダンスして
みんな驚きとともに、放心と、特技披露みたいな感じで拍手してたよ〜

なかなかやるよね(p_-) おおき氏

こーいう突然の場面で自身のできることをアピールするって
海外だと日本以上に重要だし、やりやすいと思う
失敗したり、うまくできなくても、やったこと自体が称えられるし
そのキャラと特技を認識されて、芸能人なんてより一層仕事が来るようになりそうだよね(p_-)

おおき氏 がこの番組で日本代表として座っている理由が少し分かった気がして
じぶん、尊敬しました(^ ^ )/□

 

BTOBの頭脳

2月にはBlock B も出演していたよ!2人

右の方がボーカルみたいだけど、ジヨンぽく見えない??
….見せてるのか?韓国人はこーいうスタイリングでこーいう雰囲気になる人が多いのか??

この男の子が、IQ150 という話で盛り上がり
ゲームは、早くやるのは苦手だけど、考えてやるのは得意
今の道を選ばずに、勉強していたら自分がどうなったのか も見たかったと話していたよ。

ちなみに、よく番組でIQ156 と言われるけど、150 だから

と最初に強く否定していました☆

 

 

 

アブノーマル会談、かなり楽しく
これからも後半部分をメインでどんどん遡って見ていきそうです〜〜♡♡♡

今進行中のドラマが微妙で
ミセン を今更み始めています(p_-)

放送していた時にチラ見して、あまりに暗い雰囲気のシワンにすぐ見るのやめてしまったんだけど
なんだか感動するよ(T . T)
上司もいいし、先輩もいい
カン・ソラ もでてる〜〜
……彼女 きれいなんだけどなんとなく顔の全体像が得意でなく好きになりきれない´д` ;
そして、なんだか演技も強調しすぎ 白々しい とか思ってしまったりもする,,,,(; ̄O ̄)

 

 

 

🙂

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA