ラロッシュポゼの洗顔クレンザーがすごくイイ!& 安部首相のリアルな声をPodcastで聞く(p_-)

 

 

みなさま こんにちはー!

体調崩されている方いらっしゃいませんか??

暑くなりつつも 夜は若干うすら寒かったり〜
じぶんはすんごく久しぶりに、38度ほど熱出しました☆

先週会社でも風邪流行っていたので、若干遅れておりますが>_<

のどのイガイガが2日ほど前から始まり〜 鼻もちょっと変で
なんて思っていたら、体がぽっぽしてきて確実に熱発生ー

微熱出ないので逆に頭がすっきりしている感じです
むかしからそーいうタイプのじぶんですd( ̄  ̄)37度ちょっととか とてもニガテ´д` ;

 

みなさんもお気をつけくださいー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、今日はすごくおすすめしたい洗顔フォームのご紹介☆

売り込みではありません! 笑

BBクリームをいつも買うので
それに今回付いてきたので使ってみたら、すごくよかった(=゚ω゚)ノ

という感じです!

こちら、BBクリームをここ2年ほど使っている
ラロッシュポゼ の洗顔フォーム

 

 

商品はこちらから詳細見れます☆

普通肌〜オイリー肌用の
トレリアン フォーミングクレンザー

リアルなものは120ml ですが
このおまけは 50ml

このセットを買ってついてきたんだけどね。

この50ml って最初現品かと思ってました(゚o゚;;

それほど大きいんですよぉ!!

網ネットでアワアワにするじゃないですか、

そーすると、おそらく夜だけの使用であれば2カ月はじぶんの場合保つのではないだろうか?!

というほど大きなおまけですわ♡

 

しかも、ちょっとの量で すご〜〜〜くあわあわになるんですd( ̄  ̄)

そしてこの泡が しっかりしていて弾力があるとはこーいうものかと(; ̄O ̄)

よく、顔は泡で洗うべし
顔の皮膚を触らず、ゴシゴシせず、泡だけが皮膚にふれるべし

と言いますが、なかなか難しいいなぁ と思うことじぶんは多々ありで>_<

それがこのクレンザーでは、たやすく叶うんですよ!!

 

まぁ ビックリ!(◎_◎;)

じぶんと同じように、このBBクリームのみ使用する方は
このクレンザーでオフできるので、より肌に負担ないし〜

なんといっても ですなぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

 

ちょうど ピーリング石鹸がなくなったので使用開始しましたが
こちらなくなってもまたセットで購入でいたらいいなぁ〜♡♡♡

と思ってます。
ピーリング石鹸はやっぱり外せない んだよね

やさしく毎日ピーリングしてくれるのが なんともありがたくて♡♡♡♡♡

 

 

という、単なる個人的なおすすめ情報でした( ̄▽ ̄)

いやぁ にビックリして ねぇ

このラロッシュポゼがなかったら、アレルギーもちなじぶんは
ファンデーションに何を使えば良いのか分からなかった(T ^ T)と思うと ありがたくって。

 

 

 

さっき、近所のまいばすけっと行ったら
ここ最近、人気と普及が定着化した甘酒

こんな〜〜〜〜に

たくさん増えてて ビックリしました(゚o゚;;

大関の飲んでみたいな
アルコール 0.4% なんだってこれは

 

数年ぶりに 新聞買ってきました(*^_^*)

しかも、東京新聞という それなりにニッチぃ

後輩が中日新聞に就職したのですが、いつの間にやら東京新聞に転職していたようで。

 

みなさん、ニュースってどう取得してます?毎日(p_-)

通勤や何かの際に、ヤフーニュースやLINEニュースを見る方が多いのかな?
お家で新聞を取っている方も
テレビでゲットしているという方も

いろんな方法があるかと思うのですが

じぶん、事実のみ知りたいんですd( ̄  ̄)

夜7時のNHKニュースも、冒頭ニュースは加計学園問題 とか。

これって、今の日本で最も最重要視されるニュースなのでしょうか??(p_-)

多くの人々の判断が加味された、意見や私見になっているのではないでしょうか?

すんごいビビりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
NHK って冒頭からこの内容って???

安倍晋三首相の改革や行動に対して、同党や野党その他の人々が
いろいろな抗争をするのかもしれないですが
それで無駄な時間と費用をつかっては欲しくないです。

事実 を伝える冒頭15分
その他、話題となっているニュース15分

とかでニュース番組構成してほしいな(^O^)

 

ってここ2週間ほど、つくづく思っています。

ネットニュースは、ゴシップや芸能も多く
ついついそっちを見てしまい、誘惑に引きずられて時間浪費してしまうじぶん(。-_-。)

電車では本を読みたい!

できたら、朝テレビで事実ニュースを耳だけでゲットしたい!

 

って思うと、

新聞 にパッと目を通すのが
もっとも効率的なのかも???

とここ最近思っておりますd( ̄  ̄)

 

効率的とか考えると
Podcast ってすんごい効率的だよね。

NHKの英語ニュースを朝聞くようにしようかなぁ〜

韓国語で日本のニュース伝えるのもあるかな?
検索してみよう

 

あっ!

Podcastランキング2位のこちらの番組
2週にわたって、安倍晋三首相出演して 自身の口からリアルに話していますよ(=゚ω゚)ノ

この番組の、6月4日放送で 安部総理が加計学園について話しています(・ω・)ノ

ぶっちゃけトーク(^O^)

 

….安部首相ってリラックスする時ないよね〜
まったくタフだわ

 

 

 

 

😯

 

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA