入院「韓方ダイエット」プログラムに行きたい!@大邱

 

みなさま おはよーございますー!

なかなか記事が更新できてなくって´д` ;
毎日書くことが習慣になっているので
なんとも気持ちの悪い毎日….
2日は開けないように更新していきたいと思っておりますので

今後ともお付き合いくださいませ〜〜〜〜\(^o^)/

 

4月に説明会に参加させていただいた
メディシティー大邱

一番大きな最先端ピーエル皮膚科さんについては
お伝えしましたが

それとは違った視点で・・

韓方ダイエットプログラム にすんごく興味を持ったじぶんです(・ω・)ノ

こちらを提供されているのは

大邱の韓方大学です!

韓方大学といっても、専門学校などではなく
日本的に見たら、ふつうの大学ですよ(・ω・)ノ

こちらの大邱韓医大学校付属の 韓方病院です☆

興味津々で、今年中に行きたいと思っているのが
こちら

入院ダイエットプログラム

 

いかがですかぁ〜〜〜〜〜〜????????(p_-)

みなさん、一緒に行きませんか??

完全に、週末ダイエットのみの2泊3日
とかも割り切っていいのではないか☆

と思うんです。

 

もちろん、せっかく行くなら韓国だし
韓国料理食べたくなるよね〜( ̄▽ ̄)

という感じなんですけど
なかなかダイエットって意識しないとできないし
ジュースクレンズやマラソン、運動、食事制約
などの日々コツコツ系 とは別の意味で

こーいうのみんなで一気にやって
それから日々のダイエットに戻る〜

みたいなのもよくない?!?(p_-)

 

日本では、伊豆に断食施設で有名なところがあるようですが
韓国好きなじぶんには このプログラムがピッタリじゃない\(^o^)/

と。

 

宿泊ついて、自身で直航便とれば
5万円以内で十分にいけると思います〜〜〜!

ことし、ぜひともよろしければ
マッコリ女子会でも、みんなでダイエット励もうでも
韓国好きな仲間であるみなさんと行きたいわ( ̄▽ ̄)!!!

….じぶんは1人でも行きますので よろしければで(^ ^)

 

入院プログラムの他にも
もちろんいろいろとダイエット専門プログラムはありますよ〜

 

 

こちらの韓方医院
ダイエット以外にもありますので

そちらまた追ってお伝えさせてください〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まだまだ水曜日な今日

気分転換してよい1日にしましょー

 

 

 

この写真大好き( ̄▽ ̄)
なんか構図がよくないですか♡♡♡

 

 

🙂

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

入院「韓方ダイエット」プログラムに行きたい!@大邱” に対して 2 件のコメントがあります

  1. emi-chan より:

    はじめまして。
    私は今年の3月末から月に1回
    大邱でダイエット中です!
    入院のプログラムがあるとは知りませんでした!
    平日はなかなか会社が休めないので難しいので
    ヘドクタンという液体の韓方を買って帰り
    3連休など、日本でデトックスしています。
    毎回3kgくらいは痩せますが、ちょっと食べすぎると
    すぐ戻ってしまいます(笑)
    だけど3歩進んで2歩下がるという感じで徐々に頑張っているところです!

    また、私の大好きなチャン君の画像も載っていて
    コメントせずにおれませんでした♪(笑)

    いろいろ情報交換できたらうれしいです(^^)/

    1. twinkle より:

      emi-chanさま
      はじめまして^^こんにちは。
      コメントくださりありがとうございます!
      チ・チャンウクさんの効果があったようで、よかったです!

      3月末から大邱でダイエットされてるんですねぇ〜〜〜(゚o゚;;
      ぜひ、こちらの方がいろいろとお教えいただきたいです!
      興味津々です。
      大邱には行ったことがないので行ってみたいですし^^

      大邱会で交流させていただいた女医さんなど
      みなさん良い方々でした!
      この週末入院プログラム、いいですよね!!
      わたしも行ってみたいんです(^ ^)

      数年前にモニターでソウルの韓医院のダイエット薬を飲む
      ということをやったことがあります….途中で中断(~_~;)

      ちょうど1週間弱前から、韓国で購入してきた
      スリムダイエットドリンクを飲んでいる今です。

      いろいろ情報交換させていただけたら幸いです。
      ぜひ、よろしくお願いいたします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA