新大久保【スキンホリック】のお得クーポン!15日(木)はプレゼント企画まで(゚o゚;;

 

 

みなさま こんばんわー!!

昨日も今日も、週末は洗濯日和でしたね〜♩

 

最近は家にいる間、何かしているときは
ハッピートゥギャザーやアブノーマル会議を流しております〜( ̄▽ ̄)
しっかり見ないでもなんとなく分かるので、バラエティは垂れ流しにいいですよね〜♡

なかなか記事を挙げられていない今週でしたが
新大久保へ行かれる方にちょっとお伝えを☆

 

ご存知の方も多くいらっしゃると思います〜〜〜!

が、じぶんは先月買い物に行って知ったので
みなさんにも伝達( ´ ▽ ` )ノ

 

新大久保の大きなコスメショップ
スキンホリック

 

LINEお友達するだけで

サンキュー 10%OFF が発見されるんですよ(・ω・)ノ

これ大きくないですか!?!?!

 

じぶん 衝撃でしたーーー!!!

 

リーズナブルなものが多い上に、ありがたしです☆

1回だけ限定でもありがたし♡
…..ここって買うと翌月割引クーポンとかくれるけど、わざわざ持っていかなかったりなので(。-_-。)

 

この夏のクッションファンデに向けて、アイオペを購入しよう(・ω・)ノ
などと思われている方とか
これ使ったら10%OFFって 大きくないですか!?!?!

 

これだけ消さない方が良い
スキンホリックのLINEお友達ーーー(・ω・)ノ

理由は

毎月月初に プレゼントキャンペーン が配信されます(・ω・)ノ

これは勝手に送信されてきます〜〜〜!

そして、くじになっているので
今すぐ確認 をクリックすると

 

 

こんな 感じだったりして,,,,,(T ^ T)

もっと数百人というときもあるようで
機械による選出のようですが、当たる確率何気に高そうですよ(^O^)/

みなさん、これ毎月がんばりましょー!笑

 

 

ついでに、今日配信されてきたのが
タイトルに書いた15日(木)なのです

15日(木)オレンジのアイテムを何か持ってスキンホリックへ行くと〜〜〜!!

オリジナルのクッションファンデを1つプレゼント!!

だって\(^o^)/

 

サイコーじゃない!?!?!

……会社での化粧直し用に1つスペアしておくとか便利だなと(p_-)

スキンホリックのオリジナルなのでコスパはメーカーよりもいいし
日本人向けなので、完璧☆

一点気になるのは・・・

 

15日は木曜日なので、平日仕事帰りに頑張ってもらいに行くしかないということd( ̄  ̄)

そして
先着100点なので、…….19時近くに行って貰えるのだろうか???!!!
という ところですよぉ〜〜〜〜(><;)

翌日は金曜日なので、頑張っていこうかなぁ〜
という気にはなれるけど
ここはスキンホリックさんのtwitterとかで、貰えるかどうかの情報を流してほしいものですわ(p_-)

 

ここまで気にしてる人って、、、おそらくじぶん以外いないだろうなぁ…..´д` ;

 

いまちょうど、クッションファンデが欲しくて
会社へ置いておくよう にファンデが欲しい
じぶんには、この企画が木曜日というのがすんごくツボですわ(~_~;)

 

 

いずれにしても、新大久保へいくみなさま

このLINEお友達 お得ですわ(・ω・)ノ

 

 

 

🙂

 

 

癒し♡♡( ̄▽ ̄)♡♡

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA