日常の恋愛を久々に思い出させられる【怪しいパートナー】& エピローグにシンチョンを思い出す(p_-)

 

みなさま こんばんわー!

今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
今週は朝起きて、足がだるくて仕方がないじぶんです…
寝る前にマッサージしないでもしても なんだかだるい。重い。。よい方法ないですかねぇ….(p_-)

 

 

さて今日は、怪しいパートナー
先週6月7・8日分です!

前回、唐突にボクシルに思いを行動でしめしたチ・チャンウク氏!!

その後 どうなったんだぁ〜〜〜〜〜〜???(p_-)

 

キスからの・・告白

若いですよね!チ・チャンウク氏

舌を出すって ありそうでそうそうない表情
じぶんにとってチ・チャンウク氏は 好みの顔なので
こーいう舌出しも OKです( ̄▽ ̄)

舌出しを許せる人と、許せない人っていません???

ほぼリアルで舌出しをみることはないし〜
ドラマとかでも女性よりも男性の方があるのかな?(p_-)
….そこまで ないか…..

 

 

何事かとびっくりしたボクシルは そのまま部屋に・・

 

 

その後 家の中であってしまって・・

チ・チャンウク氏はここで、きちんとさっきのキスは本物だと伝える〜
自分のボクシルへの気持ち 好きだ と伝える〜

 

 

より、混乱するボクシル

・・ここでボクシルが抱えている ウサギ が何気に今後のポイントです(・ω・)ノ

 

 

 

好きにならないように 気持ちを抑えていたボクシル
チ・チャンウク氏の告白に 頭の中はぐるぐるで

そんなボクシルを 待ってるから

という かわいいチ・チャンウク氏( ̄▽ ̄)

 

ぎこちない2人

 

告白をまだいまいち実感できない
本当とは思えない 受け入れられないボクシル

チ・チャンウク氏は かわいい顔して気を紛らわせようとしますが・・´д` ;

いやぁ〜 この表情
幼稚園の頃から かれはきっとこの顔だったんじゃないか!!!

と思えるほどに かわいいです(。-_-。)

…..今まで韓国俳優の人々の整形とか考えることなかったんですけど
ト・ボンスンで見たヒョンシク以来、みょうーーーにカッコ良い顔綺麗な男性俳優さん
ついつい整形疑惑(p_-) を持ってしまいます…..´д` ;

 

やきもち

今回も 上から見ているのは

この2人の語り合う姿

気になりすぎて 腹をたてる

 

仲良い2人

 

チ・チャンウク氏となら 食後の皿洗いもいいですよね〜

ちなみに、この役柄 お料理上手なんですよ!!!

これがなんとも 彼をアゲてますわ( ̄▽ ̄)

 

 

待ってるといいつつも
ボクシルに受け入れて欲しいのが本音

 

 

 

3日間お風呂に入らず、ず〜〜〜〜っと犯人について考えていたボクシル
解決策をチ・チャンウク氏に話したところ

きたない といいつつも抱きしめてしまう

 

幼馴染同士の関係

チ・チャンウク氏がボクシルに告白してから

事件の件で家を訪ねてきた元カノ
2人が一緒に住んでいるということを知ってショックをうける

ふふふ いーきみだ( ̄ー ̄)

 

検事と弁護士の幼馴染3人

体の関係もかつてはもった3人
わだかまりを彼女はゼロ にできると思って韓国に戻ってきたけど
男性2人は そんな簡単ではなかったよー

 

 

私はとても美人で綺麗なのに
2人もカッコ良いのに
2人とも私を受け入れてくれない

と 後輩に訴えてるんだよ(=゚ω゚)ノ

おかと違いもいい加減にして欲しいわ(p_-)

 

実の親は・・ナントっ(゚o゚;;

 

これが、、なんと!(゚o゚;;

だったのですが。

 

チ・チャンウク氏のお父さんは検事さんで
火災で亡くなった というのは分かっていた。

お母さんはピザ屋さんを経営している女性かと思いきやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんと! お父さんと同じ時に火災で亡くなっていたのヨォ〜

あの、ピザ屋さんのお母さんは
本当のお母さんの親友で、生まれた時から可愛がっていた親友の子供チ・チャンウク氏を
両親亡き後、当然のように自分の子供のように育てたんだよ〜(T ^ T)

・・お母さん良い方
あの、完璧な妻では サイコすぎて怖かったけど´д` ;

 

さらに ビックリしたことが!

このお母さんのピザ屋さんに、チ・チャンウク氏が所属していた弁護士事務所の代表がきたりして
お母さんと親しそうな口調で話していて謎だったんだよね〜(p_-)

それが、このお二人は夫婦だったんですよ(; ̄O ̄)

よって
両親を亡くしてお母さんの親友に育てられたチ・チャンウク氏にとって
その育てのお母さんのだんなさんは、お父さんということ!

だからあんなに代表はチ・チャンウク氏を気にしていたんだなぁ〜d( ̄  ̄)

自分の事務所辞めて、チ・チャンウク氏の事務所に手伝いで入ってるし 笑

代表の俳優さん、久しぶりに見たと思ったら
以前はしっかりした社長とかのこわめの役だったけど
今回は面白キャラで、今放送しているユン・シユン氏が出演しているドラマにも登場ー( ̄▽ ̄)

 

今週水曜日、14日放送分では
ボクシルの家族の過去がわかるかも?! もっと先の話かな?

ボクシルの後ろにいるウサギ
さっきは1つだったけど、ここでは2つになったでしょ(・ω・)ノ

ボクシルがチ・チャンウク氏の気持ちを受け入れた証拠だよ〜♪

ぬいぐるみで表現するところが、韓国らしいわ♡

 

インテリアと照明

 

前にもいったけど
このドラマ、チ・チャンウク氏の住まい兼事務所
であって、ボクシルも住んでいる この家のシーン多いんだけど

このお家 照明がけっこう特徴的だよ(p_-)

 

エピローグ

 

今度の韓国イヤギでも話してるんだけど

このエピローグ

ちょっとまとまりないんだよね〜

何を伝えたいのか分かんないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちょっとこの中途半端だと、エピローグにするのではなく
NG集やポイントのピックアップ、予告の方がいいよなぁ〜 と

 

やっぱりエピローグは こーいう勢いでないと(^O^)

過去の青い海の記事 すんごい書いていたことにビビった(゚o゚;;
そーとーはまってたもんなぁ じぶん….

もう1回正式に復習しようかなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

🙂

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA