続けて見れないかも´д` ;【品位のある彼女】2話にして降参☆

 

 

みなさま こんにちはー!

パンダの赤ちゃんがメスと分かったようですよ(p_-)
想像できないほど小さな とってもかわいい生まれたての赤ちゃんがニュースで流れていました〜
お母さんに潰されてしまうのではないだろうか´д` ; と思うほどでビックリしたよ(゚o゚;;

 

金土曜ではじまったJTBCの品位のある彼女

まだ始まって2話ですが
なかなか早いスーリー展開ながらも、大まかな筋が分かったところで
ちょっとじぶんは続けてみたいと思うドラマではないかも・・・

1話目の最初に、キム・ソナさんが亡くなってその容疑者を探す☆

というところから始まったんですけど
前にも記した通り基本的には、40歳台女性の生き方を描いていて〜

不倫や、妬み、下克上、とか表面で見える日常とは別に
ドロドロした裏の部分をかっこよく、今時に描いている感じなんですよd( ̄  ̄)

ちょっと暗くって´д` ;

 

それと、キム・ソナさんの動きが
昨年2016年から異常に長〜〜〜〜〜く続いた
チェ・ガンヒさんとチュ・サンウク氏の華麗なる誘惑 の
チェ・ガンヒさんが、家長のおじさんと結婚したのを2話目にして彷彿とさせられるんですよぉ´д` ;

ちょっとこれって、じぶん的についていけなくって囧

 

キム・ソナさんと회장님

 

車椅子の会長を楽しませているアジュンマ

会長は、10年ぶりに生き返った気持ちだ
久しぶりに笑った

と、アジュンマに欲しいものを聞いて
秘書さんと一緒に買ってくるように言うの。

高級なバックを買ってもらって
自身の現状と嬉しさと いろんな思いに涙するアジュンマ

 

しかしながらぁ〜〜〜!!

義姉に、「自分の居場所をわきまえろ!

と怒鳴られて、洋服を着て逃亡〜

そのことを知った会長は義姉を怒鳴って怒り、アジュンマを探して戻ってこさせるように伝える。

高級靴の扱い方を、キム・ヒソンさんに教えらもらうアジュンマ

ほんとに綺麗なキム・ヒソンさん

 

どうにか戻ってもらうように伝える。

んだけど……

戻ったアジュンマがこーいう顔をしているのは

 

キム・ヒソンさんが、これからはお給料も義姉からもらってください
何かあっても義姉の言うことを第一に従ってください。

と伝えたから

すごい家だよね〜〜
ホワイトで素敵

これといって何かあった訳でもないキム・ヒソンさんの服装もすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アジュンマとの差が歴然で 分かりやすいから
よりアジュンマが着飾った時の変化がわかるよね☆

 

今後は自分の言うことを聞くと思っている義姉の笑み

この方、ホント上手
・・・役になりきるだけではなくて、この女優さんだからという個性があるよね(p_-)

こっちも演技は

出てってくれと義姉から言われたアジュンマは
自分だけでなく、会長も一緒に出ていくということですよね?
と義姉に反抗ー

その夜

部屋に戻ろうとしたアジュンマを寂しい会長がそのまま・・

何もなく寝ているだけかと思うんだけど

2人に見られてしまった´д` ;

 

今週3話はここからだけど
キム・ソナさんは自分のこれからを掴もうとしているので
たやすく追い出される ということはなく策略を立てているはず★

会長も楽しみがない毎日、財産の使い道がないので
今後もキム・ソナさんを助けようとする。

突然アジュンマがでてきて、会長が目にかけるのに家族の女性がむかつくのもよく分かる

という感じのドラマですd( ̄  ̄)

で、最後にキム・ソナさんは誰かに殺害されるという…..

 

不倫に乗り出すふたり

こちら、キム・ヒソンさんの旦那さんは
画家さんと不倫を始める気持ち満々!

不倫は気持ちが重すぎるからここまでの関係にしたい。

という画家さんの言うことを
「今時何を言ってるの〜。自分はぜんぜん大丈夫だ。」

とトンチンカンで自信満々な坊ちゃん

こっちはこーいう顔をしていたんだけど

ここでキスして 始めるのが正しい方法だと言われ

ビックリしてるのに〜〜〜〜(><;)

 

キスしたらその気になってしまった 画家さんだよ(; ̄O ̄)

 

そのうち、キム・ヒソンさんも不倫始めると思うんだ
7年前に奥さんを亡くした弁護士さんと( ̄▽ ̄)

という感じで

 

昼ドラ系 が好きな人には、豪華な服装やセットだったりするから見甲斐があると思う!

じぶんは、ちょっとニガテなタイプなので
今後は見なさそうですわぁ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

2話にして 結論でました

 

ノレバン こ〜んな外観なところもあるんだね〜
江南区庁駅界隈にありそう

 

 

おまけ

パク・ボヨンさん

こーいう昔スタイル似合いますよね(^O^)

30日からト・ボンスン、日本でも放送開始となるようですね\(^o^)/

 

 

🙂

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA