11.韓国ドラマ_推理の女王,怪しいパートナー,ト・オヨヘン,ト・ボンスン,ヒョンシク_2017,5,20

 

みなさんこんにちは(^^)
韓国好きな2人が話す、韓国イヤギ

今回は、推理の女王、怪しいパートナー、ト・オヘヨン、ト・ボンスン、泥棒たち
などについて私見で話しております〜〜〜(。-_-。)

 

* 3ついずれも音声のみです*

Podcast


【韓国カフェ】11.韓国イヤギ_推理の女王,怪しいパートナー,泥棒たち,ト・オヨヘン,ト・ボンスン,ヒョンシク_2017,5,20

 

推理の女王、クォン・サンウ
怪しいパートナー、チ・チャンウク、ボクシル、ナム・ジヒョン
ト・オヘヨン、エリック、シンプルな顔の女優さんたち、2番手の女優さん
ト・ボンスン、ヒョンシク、韓国ドラマを日本に広げるなど
君主たち …..etc

トークの中に出てくる
チェ・ジウさんの キャリアを引く女 に出ていた妹役の女性はこの方です〜!
この時は ボブですよね(・ω・)ノ

ト・ボンスンで、もさい刑事役だった男性は
昨年2016年のファンタスティクではかっこよかったんですよぉ〜
こちら記事の最後から2つ目の写真です(・ω・)ノ
……顔見えませんが….(~_~;)

怪しいパートナーは絶賛放送中です\(^o^)/

ぜひ 見てみてください〜〜〜♡♡♡

 

 

🙂

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA