13.韓国番組_プロデュース101,防弾少年団_2017,6,11

 

みなさんこんにちは(^^)
韓国好きな2人が話す、韓国イヤギ

今晩6/16(金)に国民投票でメンバーが決定する「プロデュース101」と「防弾少年団」などについて話しています!

 

 

* 3ついずれも音声のみです*

Podcast

 

 

まさに! まさにーーーーーー!

いま国民投票がされているものと思われます〜〜〜〜!!!

韓国のMnetで放送されている

男性アーティストグループ 101 のメンバー決定
プロデュース番組

みなさんは この中の誰を応援しますか?していますか??

先週選ばれた20人をK-Style が分かりやすくまとめています(^O^)

 

ちなみに、イヤギトークのあやちゃんが応援している
ハさんは この方!

 

あやちゃんが トークの中で話している通り

先週決勝で、一気に3位に上昇してますね(゚o゚;;

その時の彼の驚き
発表するボアの冷静な質問 はこちらの動画を〜(=゚ω゚)ノ

….ちょっとボアさんが以前のオーディション番組の審査員のときとは
随分と雰囲気がちがくて
最初にBoAと聞いていないと やっぱりじぶんは分からないな(゚o゚;;
なんか目元と顔が固定されてない感も….

ドラマのBoAよかったよ(^O^)
あの 韓国人女性が声が好きという男性と ジェヒが出演していたドラマの

 

ちょっと上のハさん
ユノに似てない??(p_-)

ユノを若くして、今の時代風にして、ソフトに少し中性的にした感じ?!みたいな♡

除隊してきてから もっとも最近のユノ

いいなぁ〜〜♡♡♡
両方ともに雑誌欲しいわ。

これからユノの表紙の雑誌はコレクションしたい( ̄▽ ̄)心から

…..いま新しいウェブドラマの撮影に励んでいる(p_-)そうで…
それは わざわざ必要ないのではないか´д` ;とどこまでも思うんだけど……

 

あっ!

ハさん、先週の驚き動画では、ユノに似てないんだヨォー!!
このプロフィール写真と 違うんだよね….

まぁ あやちゃん顔は別として タレント才能を見る目があるので
外見の好みは人それぞれとしても、ハさん、きっと有能な方のはず★d( ̄  ̄)★☆

あと、その前まで残っていた唯一の日本人はこの方だったみたいだよ〜

 

今晩の結果と、これからの活躍が楽しみね(^O^)
2年間の活動と言っていたから、日本にも来る機会あるかもしれないし!?
活躍具合で

 

 

あと、トークにでてきたBTSの歌

こちら、日本語バージョン

 

こちら韓国語バージョン

 

 

日本語バージョン 結構好き〜〜〜〜(=゚ω゚)ノ

という方ってどのくらいの割合でいるんだろう??

 

日本語と韓国語 バージョンで好きの割合になるんだろうね(p_-)

これは好みだもんね〜(^O^)

 

ちなみにじぶんは


この曲がもっとも好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

最近の曲聴いてないから 聞いてみよう〜(p_-)

バンタン勉強会だな

 

 

🙂

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA