【お誘い】7/15(土)韓国ドラマ・番組についてお喋りしよう\(^o^)/& チ・チャンウク氏の配役

 

 

みなさま こんばんわー\(^o^)/

今日は久しぶりのお誘いです!

1カ月ほど前から予定していて、またもや告知が直前に☆

 

 

韓国カフェ主催

☆韓国ドラマや映画、韓国番組について好き勝手語ろう会☆

 

・日時:7/15(土)12:00〜 予定

・場所:新大久保

・会費:ランチ代実費・・2,000円ほどかと

 

◎ご参加希望の方は下記2つ、いずれかの方法でお申し込みお願いいたします(^人^)

↓↓↓

 

☆ マッコリ女子会のLINE

LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索→ @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

or

☆ このblogのコメント欄に、メールアドレスを記載いただき、コメントに参加希望とお書きください( ´ ▽ ` )ノ

  (メールアドレスは非公開になりますのでご安心ください

 

 

新大久保で、ランチをしながらお喋りしたいと思ってます(^O^)

 

韓国ドラマや映画、番組 を見たことある方!

自分の好きな番組について韓国好きな仲間と話したい

好きなドラマや俳優・タレントさんについて話したい方

ドラマは何を見るのがオススメか知りたい

韓国ドラマ..好きな仲間が欲しい

……etc

 

韓国ドラマなどを見たことある方でしたら、どなたでもお待ちしております\(^o^)/

 

みんなで楽しくお喋りしましょう!

今からとーーーーーーーーーっても楽しみです♡♡♡

 

お気軽にご参加ください。

 

心からお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

*ちなみに、

マッコリ女子会などほぼみなさん99%おひとり様ご参加です(^-^)
みなさん、安心していらしてください♡

 

 

 

怪しいパートナーに思う、韓国ドラマ脚本の志向

 

ちょっとついでに

怪しいパートナー 想像よりも長く続いておりますが
だんだんとチ・チャンウク氏のトラウマが解けそて、終わりに近づいている感じです。

 

昨晩水曜日の話で

チ・チャンウク氏が育てのお父さん(=自身のお父さんの友人)と
検事・弁護士という仕事について話している場面がありました。

とても短かったんだけど
久しぶりに、チ・チャンウク氏の演技が落ち着いて&マッチして見えたのよ(・ω・)ノ

結構、じぶんでもそう思ったのが疑問だったんだけど・・
このドラマって 内容てんこ盛りなんですわ(;^_^A

 

 

こ〜んなになって ボクシルと良い仲になったかと思いきや
お互いのお父さんの過去を知って、また離れる・・

 

極悪犯によって、とても大切な仕事仲間が刺されて、意識不明の重体になる

 

とか

チ・チャンウク氏が近年出演した、ヒーラーやK2 のアクション8割:恋愛2割
よりも

今回は、内容3種類ほどで、それぞれの割合同じくらい

という、このドラマの売りはこれです(p_-)

という、コアな核、ポイントが曖昧になってきてしまってるんです….

ドラマが長引いてるのがその良い理由だと思う☆

ちゃんと練られたドラマは、16話〜18話くらいで終わるのが多いとじぶんは思いますd( ̄  ̄)

 

ちょっともったいないわぁ〜〜〜

チ・チャンウク氏、かっこいいんだけど
どういう役が合うのか、じぶんは分かりません。

かわいい顔なんだけど、ロマンスだけ。というのはなんか違うし
ロマンスとなにか にすると、なにか の存在も大きくしたほうが良い俳優さん

う〜〜〜〜〜〜ん…..どういう役が彼にはハマるのだろう….(。-_-。)

 

今回の怪しいパートナーでいえば、8割検事ストーリーで良かったのでは?!
それにちょっと、検事と弁護士としての恋愛を入れるくらいでよいのでは??

ピゴインも、耳打ちも、ユチョンの3Days
職に徹して9割

だったゆえに、毎話ひきつけられたんだろうと思うよ(p_-)

何か1つに大きく集中する方が、特徴あるしブレないよね☆

 

…..じぶんはこーいう検事とかSPとか使命に生きる系がすきなので
恋愛よりも9割職とかだけど´д` ;
ラブストーリー好きな人には恋愛9割とか…..

 

 

チ・チャンウク氏 自身の配役もありつつ

内容てんこ盛りはドラマ脚本に関わらず、何を目指しているのか曖昧になりますな★★★

これはまさに世の常ですな(p_-)

 

ついでに、ボクシルも ちょっと微妙だよ….
上手なんだけど、ショッピング王のようなギャク的内容が合うわ〜
まだシリアスな恋愛ものの主役クラスは難しいのかも….

 

 

 

なんて、みなさんいろいろ話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【お誘い】7/15(土)韓国ドラマ・番組についてお喋りしよう\(^o^)/& チ・チャンウク氏の配役” に対して 2 件のコメントがあります

  1. チャンドゥ より:

    参加希望です
    まだ大丈夫でしょうか~?

    1. twinkle より:

      チャンドゥさま
      こんにちは(^-^)ご参加ご希望ありがとうございます!
      もちろん、大歓迎です☆

      いただいたアドレスへメールさせていただきますので、ご確認くださいませ。
      お会い&おしゃべりできるの楽しみです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA