ソン・ジュンギ氏とソン・ヘギョさんが結婚!?!?!∑(゚Д゚)

 

 

みなさま こんばんわー!

今日は朝のニュースからビックリでしたよぉ!!!

 

 

この2人が結婚?!?!?

(; ̄O ̄)

 

 

これはあくまで 役柄でないのか??????(=゚ω゚)ノ

 

2人は同じ事務所なんですね!
事務所からの発表とともに、10月31日に結婚式をするとも☆

そして、2人が昨年3月に共演した太陽の末裔
緊急再編成される事態に(゚o゚;;

5、6日の2日間で全話を放送するというのだから
まさに、急遽の割り込みごり押し、今を逃してはならないチャンスですなd( ̄  ̄)

 

共演した太陽の末裔

2人が共演した、太陽の末裔はじぶんも見ている時はまりました。

中国資本も大きく、前年から期待されていて
中国と同時放送開始されたドラマ

ロケも大規模にして
最初、病院の屋上からソン・ジュンギが時間がない隊員そのものに
ヘリコプターで去っていく姿には

若干じぶんビビりました(; ̄O ̄)

ここまで大事にすべき?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

のんびりしておらず、常に計算されてた恋愛模様で
最後には、確実になくなったかと思っていたソン・ジュンギ氏が

復活?!?!(; ̄O ̄)

と ちょっと最後イマイチ分かりませんでした…´д` ;

 

が、共演者もみなさん良く♡♡♡
ここからその後もドラマ出るようになった人も多いよね(^ ^)
ピゴインでチソンの娘・ハヨナを連れて逃げてくれたキム・ミンソク
婦長さんもピゴインでも、今放送中のキム・ソナさん主演ドラマにもでてるし〜♪
女性の将校さんも綺麗だったし、この前何かに出ていたよね?!

 

昨年2016年末のKBSドラマ大賞では、
2人で大賞を受賞
まぁ ソン・ジュンギ氏も、ソン・ヘギョさんも感動していたわぁ〜

この時の大賞受賞では、じぶん的にはプレゼンターのキム・スヒョン氏
もっともかっこよかったわ( ̄▽ ̄)

彼は、映画・ドラマなにをとっても、スターですわ
アジアえスター☆☆☆☆☆

顔がいい悪いとかじゃなくて、出てきた瞬間から存在感が違うんだよ
画面を通してオーラを感じるんだから!d( ̄  ̄)

・・・ソン・ジュンギさんファンの皆様、すみません(>人<;)

 

大賞の前には
ベストカップル賞、ベストキス賞、愛嬌賞とかもとっていたよね!

今じぶんが書いたの見ると、この時のソン・ヘギョさんの衣装を
ウエディングドレスみたい〜 と書いてて

なかなかじぶん 見る目あるじゃん(´ε` )

 

この最後の微笑み合うふたりもいいですもんね(^ ^)

 

ふたりの相性におもうこと

余計なおせっかいすぎですが
じぶん、このふたり 外見的にはイマイチはまる感じしないんだけど
思想的にはあうんだろうなぁ〜 とか思います(p_-)

 

ソン・ヘギョさんは、ソン・ジュンギ氏より4歳年上
ということがわかるよね?
ふたりで並ぶと、ソン・ジュンギ氏って顔が若いんだよね
童顔というか

ソン・ヘギョさん、ヒョンビンと付き合ったことで初めて知ったんだけど
じぶんの中では、彼女はヒョンビンとはしっくりくるんだd( ̄  ̄)
なんとな〜く 雰囲気的に

太陽の末裔も良かったんだけど、なんとなく2人がカップルというのは違和感あったんだ〜
これは完全に個人的感覚なんだけどね……´д` ;

 

思想的に合う と思うのは

これまた、勝手な私見なんだけど
ソン・ヘギョさんは自身の意思ある行動をする方

太陽の末裔 が韓国で話題になって、日本で放送されて…されたんだよね?!
いわゆる韓流タレント俳優さんだと、宣伝で来日しそうだけど
ソン・ヘギョさん来なかったんじゃないかな?

ソン・ジュンギ氏は入隊前に日本に数回来日して
オリジナルビデオ撮影もしたりしていたよね(p_-)
結構な動画の数あった気がする・・船に乗ったりしていて
銀座のデパートで買い物したり〜
家族や妹が日本のお菓子が好きだと話していたり
オオカミ少年のころかと。

しかしながら、日本に対してはソン・ヘギョさんと同じような見解をもっている
という噂をなんとな〜〜〜〜〜く 勝手に肌で感じたじぶんです(。-_-。)
……. 誰から聞いたわけでもなく なんとなく今までで感じた感じ,,,,´д` ;

 

ふたりとも、とても真面目できちんとした
完璧主義に近いところもあるんじゃないか?!
と思うような空気と

自分の立場を理解し、自身で考えて行動する

というふたりな気がします。

 

なので、合うんじゃないかなぁ・・・・ と

 

手放しで おめでとーーー!!!万歳!

というふたりではなく

粛々と おめでとうございます。

とお伝えしたいです(^ ^)

 


 

 

 

 

ついでに ww

まぁ じぶん的には
いつまで〜〜〜〜〜〜も

これが一押しだよ(´ε` )

このソン・シギュン氏の歌は傑作すぎるよd( ̄  ̄)

よる聞くと、感傷的になるよぉ〜(T . T)

 

泣いてストレス発散したい方
このMV使うといいよ!
音声だけでも十分だよ( ´ ▽ ` )ノ   笑

 

 

 

🙂

 

 

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA