朝までプロポーズ101見てしまいました(。-_-。)

 

 

みなさま おはよーございます!

今日もちょっと曇りっぽい東京です。

 

昨晩夕食食べて21時前にいつの間にか寝てしまっていて
夜中に目が開いて
そのままYouTubeのループに突入しました(。-_-。)

 

YouTubeはあまり見ないんだけど,,
見始めるとかつてのテレビのように止められませんなぁ〜…

しかも、テレビと違って
自動再生で閲覧者に最適な映像
とめどな〜〜〜く流れ続けるぅ〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

止めればいいだけのことなんですけど
とめられません!

意思なさすぎっす_| ̄|○

このスタジオのどこに座るかから始まった101人の4カ月

 

A~F にランク分けされて、ステージの上でのはっきりとした
海の向こうおん大陸で生きていく現実を
しみじみ 実感させられました(O_o)

 

ループの最初はこの動画がきっっかけ☆
↑動画のせいにしております…..


PRODUCE 101 season2 [단독/6회] Ed Sheeran ♬Shape of You

まさか
この曲までカバーしていたなんてぇ〜〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも
ダンス、メリハリあっていいじゃないですかぁ〜♡♡

 

原曲は今年2017年の上半期、かな〜〜〜りの量耳にした世界のHIT曲!

こちらですよ-☆

プロデュース101すごいよね。
1〜2?週間ほどの練習で舞台で披露するんだもん

 

ちなみに、こちらの曲
BTSもカバーしていた☆

EXOもあった(^ ^)

 

なんてところから〜
プロデュース101シーズン2 の戦いを見続け

 

その1 防弾少年団の상남자
どっちのチームが好み?

 


PRODUCE 101 season2 [4회] 방탄소년단 ♬상남자_2조

 


PRODUCE 101 season2 [4회]방탄소년단 ♬상남자_1조

 

じぶんは、1組だわ〜(^з^)-☆
後半のダンスもいいし、ブラックカラーでしまった学ランの方がしまって見える。
メンバーも1組細身でスタイルが似ていてまとまってる感じも受けるのかも

 

その2 スーパージュニアのSorry, Sorry
どっちのチームが好み?

 


PRODUCE 101 season2 [4회]슈퍼주니어 ♬Sorry, Sorry_1조

 


PRODUCE 101 season2 [단독/4회] 슈퍼주니어 ♬Sorry, Sorry_2조

 

じぶんは2組!

・・・なんだか黒い服とか、しまってる感じに見えるのが好きっぽいっす(^ ^)

 

こーいうのが面白い!


PRODUCE 101 season2 [10회]

男の子のオーディションだと、こーいう感じのあってかわいい&面白い( ^ω^ )

 

この2人も仲よかったよ〜

本当の兄弟みたいだよ(^ ^)

韓国人男性は、恥ずかしとかなく慕ってくる年下をそのままかわいがるのが見ていて微笑ましい( ̄▽ ̄)

 

 

個人的には、オーディション番組の中では
TWICEを選ぶときのJYP内での選別番組
アクドンミュージシャンがでてきた、K-POPスターが好きだなぁ〜♪
……それしか見たことない,,,(~_~;)

チームでの戦いみてたら番組の続きを見たくなってきたので
また見てみようかなぁ〜( ̄▽ ̄)

練習の時と本番の違いをみてみたい(p_-)

 

Wanna One 公式HP
Daum ファンカフェ

 

 

プロデュース101で奮闘した、日本人の高田健太さんも
数人で秋頃デビュー予定?らしい(p_-)

 

 

どれが本当のテヨンか当ててみて!


少女時代 SNSD 태연 (Taeyeon) ‘Twinkle’
みんな上手だよね〜

じぶん当たったよ\(^o^)/

 

ちなみに、このIU版もおすすめだよ!

外国人2人も入ってて、視聴者みんなすんごいビックリしてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、外国人の人たち驚くほどの美味さだよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

おやすみなさい♡

みなさま、よい土曜日を!

 

🙂

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA