直前募集!&【怪しいパートナー】をメッタ斬り& イ・ジュンの演技

 

 

みなさま こんばんわー!

明日土曜日から、日本の暦は3連休ですね〜
晴天だといいなぁ〜 洗濯一気に乾きますもんね^^

 

明日の12:00〜の韓国ドラマ番組トーク会
直前でも募集承りますので、ぜひに\(^o^)/

3連休だったとは知らずに日程決めてしまいましたが…
新大久保こられるみなさま、よろしければお待ちしております♡♡♡

また恐縮ですが、LINEで参加ご希望いただけると助かります!

明日いろいろとみなさんのお話聞けるの楽しみです〜♪

 

で、こちらは昨日で怪しいパートナー終わりましたよ!

やっとですよd( ̄  ̄)
何を伝えたかったんだか,,,,,,前半終わりくらいから退屈な流れでしたよ〜

 

チ・チャンウク氏とナム・ジヒョンさんのキャリア

ウンボイ(=ボクシル=ナム・ジヒョン)が手を出して
チ・チャンウク氏が負傷して・・

こんな顔で必死に泣きまくりながら声をかける

 

これまた、シリアスになりきれない顔と態度と雰囲気の演技で
真剣な場面を演じているウンボイ

 

最後はプロポーズを受けて幸せな手繋ぎシーンで終了ー

こりゃ視聴率2%だな(O_o)

 

今、じぶん的に面白いと思うドラマがないので
チ・チャンウク氏顔好きなじぶんは、なんでか最後まで見てみましたが
彼の今後が心配でなりません!!

という最終話になりました★

この前書いた、韓国のPodcast番組でもみなさん話していたように
そーとーつまんない


チ・チャンウク氏がどーいう路線で今後キャリアを積んでいくのかが不明である〜〜〜( ̄ー ̄)

 

ドラマを書いた作家クォン・ギヨンさん

「愛に狂う」 「隣の奥さん」 「ボスを守れ」  「私の恋愛のすべて」 「君を憶えてる」 

とかのドラマを今まで書いたようですよ(p_-)

この中で、ボスを守れ だけは見たことありますが〜
チソン、ジェジュン、チェ・ガンヒ出演でしたよね。

あのドラマも、ジェジュンのポスターでなかったら
見たことを忘れてしまうほどで、まぁ内容まったく覚えてないよ( ̄ー ̄)

それを思い出すと、この作家さんはいろんな内容詰め込む路線なんだろうね〜

仕事を通して、人間関係と恋愛事情を描きつつ
最後は恋愛ハッピーエンドで終わらせる☆

というようなあらすじ☆

ちょっとじぶんこの作家さんはタイプではないです(^O^)
ほどよい感じ〜 あいまい〜 であれば、ファミリーものやギャク系の方がいいですわ☆

 

ボクシルのナム・ジヒョンさんは
シリアス系&恋愛系はまだNG
当分、ギャクや週末ファミリーものが適任だと思う〜

今回は、内気なボスのヒロイン女性くらい声の音量で演技を魅せる
顔を整えればファン・ジョンウムさん路線にもいける、うるさい女性でした(O_o)

まぁ 彼女はキャリア長いから&基本的な演技は上手なんでしょうし
柔軟に色々と使われるんだろうと思う〜

今回のドラマで、ボクシルで株がすんごく上がっていた彼女
思いっきり地の底に沈んだけど…じぶんだけにとって_| ̄|○

 

チ・チャンウク氏は除隊してきたらどーいう役につくんでしょうね(p_-)

ドラマ終了と、8月入隊を報告するチ・チャンウク氏
2分弱ほど
甘いマスクでソフトに見える

というところが、難しいんだよねぇ(~_~;)

タッキーとかもかわいかったけど、結局あう役ないよね
松潤はまたべつなタイプだけど、何をやってもやたら痩せてるのだけに目が行くよ…
神木くんはちょっとうまく脱した感じだけど…むかしの記憶があると勝手に期待の方が大きくて

以前のようにアクションていうのも….ヒョンビンとはまた違うタイプだし
恋愛ものも、そんなにしっくりきてる感じを受けないんだよね〜
お笑い系でもないし、ファミリー系でもないし…..

 

他に何に出てたんだろうと思ったら
僕らのイケメン青果店 に出ていたんだ!これみたみた好きだった(^ ^)
5本の指・蒼のピアニスト にも(゚o゚;;
これ結構重めで、チュ・ジフン上手ですごいよかったんだけど、彼をいじめる次男役だったんだ!(゚o゚;;

う〜〜ん….だんだんと顔の良さが目立ってきてからは
アクション&恋愛 ドラマになったね〜

除隊してきてからのポジションが今から悩まれる。。

弁護士や検事とかいいかも?!(・ω・)ノ

と思いつつ、、
グッドワイフみたいなシリアス系には ちょっとマスクが甘いしなぁ・・
単に検事役になると、主役ではなく脇役になりそうだし… うむ。。

2年間でどうかわるのか待ち遠しいぞd( ̄  ̄)

ソン・ジュンギはもともと演技上手だったけど、入隊する前の優しい男はそんなに良いと思わなかったし
あーいう役は初めて見たからちょっと大人のイメージ受けたけど
なんでもこなすんだなぁ・・という印象を持たれて入隊した記憶があるよ。

チ・チャンウク氏がどのような姿で除隊してくるか今から楽しみだ☆

ある意味、ヒョンビンみたいに海兵隊とか入ってもそんなにギャップないぞd( ̄  ̄)
いいぞいいぞ!!

この顔大好きだから俳優としての存在、大切にしたいわ(。-_-。)

 

他の共演者

このお父さん、土日の最高の一発にバリバリ出演しつつ
こっちもかなりの期間ダブりましたね!

このお父さんがいてくれてバランスがとれましたよ〜♡

あと、事務所長さんもムードメーカーでした(^O^)

 

このボクシルの同級生
結構むかし、何かしらドラマで数回目にしたことあるんだよね(p_-)

今回かな〜り久しぶりだったんだけど・・何に出ていた人だったかなぁ〜?

とずっと気になりながら終了しました!

 

最終話の資料率は8%くらいだったらしいよ..予想外にもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁきっとみんな 見るものなかったんだよ….. w

 

イ・ジュン出演「お父さんが変/ 아버지가 이상해」

見る機会はないと思っていた
イ・ジュン出演のドラマ

아버지가 이상해

先週末2話分みました(^ ^)

年に1度は見ているイ・ジュン

前回は、昨年2016年のチェ・ジウさんドラマで弁護士さん役で出ていたわ〜

じぶん、ウギョルでオ・ヨンソの態度を見てから
より一層イ・ジュンファンになった感じです 笑

真剣に打ち込む姿がすきですわ(^ ^)

…….恋愛噂になることないよね?!以前、寝て起きてラーメン食べてまた寝るのが一番すきといっていたけど…

今回は幸せ家族の中に、突然アイドルのイ・ジュンが息子として訪れてくるストーリー

上のイ・ジュンは、お父さんだと思っていた男性がDNA鑑定で違った
という現実を受け入れられず、意味がわからず精神科の友人を訪れているところだよ

 

毎回は見ないけど、たま〜にみて
話の進捗を知りたくなる
& イ・ジュンの演技を見たくなるドラマです(^O^)

あと、イ・ジュンが恋している相手が今時ないほど純な女性なんだよ☆

 

 

 

 

あした楽しみ

 

 

🙂

 

 

 



お気軽にコメントくださいʕ•ٹ•ʔ
コメントは ニックネームのみご記入いただければ投稿できます。
(mailは記載しても表示されません☆)

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA