<ご報告>韓国ドラマ番組トーク会@コーヒープリンスでカフェ編& ソンソンカップルの婚約祝いは日本??

 

 

みなさま こんばんわー!

観光甲信越は梅雨明け宣言されましたね☆
夏の旅行などみなさん計画立ててますか〜?

 

あっ!
8月下旬に東京来られるご予定ある方
ぜひこちらご参加くださいませ!
⬇︎

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

すでに数名 マッコリ女子会リピーターさんが
予定が合わない など連絡くださり….すんごいうれしい(T ^ T)
みんな優しイィ。。。。。ありがとおおおおおおおお♡♡♡♡♡

 

前回に続き、韓国番組トーク会でランチの後に行ったのは!

 

この作品 すっごくない?!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おそらく…..不思議の国のアリス〜♡

飲み物は、ホットカプチーノ

こちら3つはすべてアイスドリンク☆

ディズニーシーのくまと デイジーと
ディズニー系のなにかさん

……すみません…..あまりに知識不足すぎて(ーー;)

 

すごいでしょぉ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

 

こーいうの久しぶりにみたけど
ここまで完璧っぽいので色使ってるのってはじめてかも☆

 

ユン・シユンさん&ジョングクファンのきょうこさんが
よく行かれるということで♪

今日はこのアートができるお兄さんがいるらしい(p_-)
ということで〜〜

イケメン通りコーヒープリンス1号店に行ってきました(^O^)

2013年にできた頃行った時と、内装はほぼ変わらずで
…かわいらしくやわそうで..ちょっとすぐにガタがきそうだけど大丈夫かしら??(・・;)
などとじぶんがしていた余計な心配とは裏腹に

綺麗なかわいいまんま(^ ^)

….じぶんにウケるわ

 

 

ちなみに、カフェアートはほんの一部で

こちら!見てくださいよ(・ω・)ノ

⬇︎

クマも可愛すぎるし
グリーンソースで囲んだ全体のトータルバランスとか

もう惚れるわ♡♡♡

 

こっちもすんごいよ( ̄O ̄;)

アリエッティ だよね。

表情にアリエッテイの気持ちまで読み取れる感じですけど…(゚o゚;;

お兄さんすごいわぁ〜〜〜〜♡♡♡♡♡

 

ちなみにじぶんはちょっとアイスだけ食べたくて

Sサイズのアイスクリームを注文しました。

こちらアイスだけ。というのはなくって
ソースとトッピングを選ぶという感じでした。

….こちら実物はとても小ぶりです
ちょっと1人で食べたい というのにぴったりよ(^ ^)

 

こちらでは14時〜16時すぎくらいまで
4人で韓国ドラマ・番組トークしました\(^o^)/

きょうこさんが韓国ドラマの雑誌を持ってきてくださって
それを見ながら みんなで最近の韓国ドラマについておしゃべり♩

あすかさんときょうこさんはMnetなど複数見ているようで
プロデュース101やスーパーマン、1泊2日の話などみんな自由気ままにずっとしゃべってました!

その後なにもなければ、ず〜っと続いていたのではないか(^ ^)
と思う女性のおしゃべり会でした。

 

今までマッコリ女子会では何かテーマがあるわけではなく
韓国について初めて会った女性たちみんなでいろいろ話しまくる
という楽しみ方でしたが、

そこから1つ的を絞って、集う会も楽しいなぁ〜( ̄▽ ̄)♡♡♡♡♡

と、実際やってみてリアル感が味わえました。

きょうこさん、あすかさん、あやちゃん、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

またやりたいので、韓国ドラマや番組に興味あるあなた!

お待ちしておりまーーーす\(^o^)/

 

 

先週の3連休の初日、土曜日は新大久保のお店の方々的には
いつもの土曜日よりも人出が少なかったようです(゚o゚;;

すんごく たっくさん人出ていたように感じたんですけどね!?!

 

 

 

おまけ

ソンソンカップルの婚約祝い場所が日本だとテレビで放送された
とあったので、さっそくそのテレビ見てみましたよぉ〜(p_-)

・・完全 ワイドショーな動きです(^з^)

お店の名前は放送されず、スタッフさんに取材していました。

スタッフさんの胸にある店名、読めますか?

じぶん,,,,わかりません…..
いずれもこんな感じで写っていて読めなかった´д` ;

東京?大阪?なんだかきになる。

・・・亭 とあるかと

 

ふつうの居酒屋さんで、広い部屋で30人くらいのスタッフでお祝いした

ということですが

なぜに、2人が日本へ来たんだろう。。。

と、プロポーズ以前にじぶんにとってはそれがもっとも疑問ですd( ̄  ̄)

仕事でも、プライベートでも、日本に来るのが疑問です。。。

 

….まぁ 関係ない人たちなので疑問のままでいいです(._.)

 

⬆︎

追記> 早々に…

東京 麻布のごはんやさんみたいですよ(p_-)みなさま!
忘年会でもやりますか!ことし2017年 笑

 

こちら2人が会っている現場

冬で寒いんでしょうけど

お互い以外は誰だか全く分からない服装ですよね。
なんだか大変だなぁ…..

ソン・ジュンギ若いなぁ….

 

 

🙂

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA