韓方病院でほくろ除去・にきびケア・笑顔針・リフティング…@大邱

 

 

みなさま こんばんわー!😃

今日も夏日和な1日でしたね〜
あつくって暑くって

今週のしいたけ占い ぜひ💫

シンプルに的確なアドバイスが
程よく好みです💕
じぶんは、今の自分を認めてあげること・長い目で見ていくことにします。

 

 

以前ご紹介した大邱メディカルシティー
大邱韓方大学付属・韓方病院プログラム

ダイエット以外の皮膚関係をご紹介です!

 

ほくろ

ほくろの除去は、ソウルだと1つ1,000円が多いですが
こちらは1つ500円

もちろん、リタッチ付き👍

 

・・ソウルの皮膚科でやったほくろ除去
ここも1つ500円でした^o^
懐かしいなぁ〜
やったとき 2カ月半後

 

にきびケア

 

韓方薬がついたパッケージもあるね!

高校生とか思春期にできたら、定期的に通いたいよね〜

これは男女問わず行きたいと思うよ。

 

にきび のって人により大きくくぼんだりするから

そうなりそうなタイプの肌の人には最初からこれも組み合わせてもらえるといいんだろうなぁ〜🙄

 

にきび って顔だけにではなく、背中にもできたりするし・・´д` ;

年齢関係なく、歳を重ねるとともに膿んでしまうことも多そうだわ….

大人のニキビケアは、いわゆる簡単な「にきび」という括りではなくて
皮膚科で治療と捉えた方が良さそうですな👍💛

 

ピーリング

韓国に興味を持つようになって
今までそこまで日々日常に考えていなかったピーリング
すんごく身近なものになりました!

優しいピーリングを取り入れる洗顔料も多い韓国

皮膚をきれいに保つ という上で
ピーリングって欠かせないものですよね(p_-)

そうすれば、フラクショナルレーザーとかの手間もある意味
そこまで必要ないと考えられるような気がします(・ω・)ノ

何事も毎日のお手入れですなぁ〜

 

↑このピーリングも、顔と背中にお願いしたいですわ^o^

 

フェイシャル

シンプルなフェイシャルケア

 

針を使って、血液の循環をよくし、顔の輪郭を整えたりムクミを改善する(・ω・)ノ

 

こちらは、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン成分を浸透させた美白薬

 

溶ける糸で、筋肉を刺激してリフティング効果を狙うもの☆

目の下や、顔の輪郭、胸や皮膚の弾力を計るようです(p_-)

 

半永久的効果ってどのくらいなんだろうね?!

地球の引力には逆らえないから、最初に説明聞いておいた方が自分で計画立てやすいですな^o^

 

こっちは金の糸で、上よりも効果が高いんだろうね(・ω・)ノ

 

この違いについても聞きたくなりますなぁ〜(p_-)

 

 

 

ほくろ除去をやってもらってから
数年経ってしまったので、また今年秋にでもやりにいきたいなぁ〜

夏は日焼けあるから、顔の皮膚治療をなにかやりたいと思う場合は
秋〜冬の期間がベストですな👌

なんといっても、の日本ではマスク😷で顔が隠せますから💛💛💛

 

 

🐋

 

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA