16.韓国オーディション番組の魅力_2017.7.29

 

プロデュース101から見る、韓国オーディション番組の魅力についてお喋りしています!

 

* いずれも音声のみです*

Podcast

 

 

・プロデュース101
・カン・ダニエル
・4カ月で痩せた
・くっついてる2人
・男の子同士でわちゃわちゃ
・1週間寝ないで訓練
・A〜Fのランク付け
・黒髪の人が好き
・NUEST
・高田健太
・SHINeeテミン
・ドリームガール
・モモは黒髪が似合う
・ツゥイのポテンシャル
・TWICEはオーディションがよかった
・知ってるお兄さん
・K-POPスター
・10歳のロスから来た子
・アクドンミュージシャン
・CNblueと同じ事務所

 

 

プロデュース101

101人の中から選ばれた11人
Wanna One

オーディション対決などについては前記事ご参照ください(^ ^)

 

最後の나야 나でセンターを務めたのカン・ダニエル

강다니엘 / Kang Daniel
生年月日: 1996年12月10日
180cm  67kg  A型 ひとりっ子
出身地:釜山広域市
所属事務所:MMOエンターテインメント
PRODUCE101 シーズン2 最終順位 1位

 

オーディション期間4カ月ですんごく痩せた
という彼の最初はこんな感じでした↓

確かに!痩せましたね(・ω・)ノ

15歳のマンネを可愛がってた姿がよくぬかれてました♡

 

イヤギの中で話している黒髪ファン・ミニョン♡♡

황민현 / Hwang Min Hyun / 黃旼泫
生年月日: 1995年8月9日
181cm  67kg  O型
出身地:釜山広域市
所属事務所:プレディス・エンターテインメント
PRODUCE101 シーズン2 最終順位 9位

 

彼は、NUESTという5人組メンバーの1人なんですね(・ω・)ノ

それがファン・ミニョン1人が今回ワナワンに選ばれ抜けたので
新たに4人で、NU’EST Wというグループ名で活動するようです☆

 

ちなみに、NU’ESTが所属する事務所はセブンティーンやアフタースクールもいて
後輩であるセブンティーンがNU’ESTよりも売れているので

プロデュース101のトレーナーとして彼らを支えた初代アフタースクールメンバーのカヒは最初のランク分けの際にを流してました(T ^ T)

 

 

スキンシップ多い韓国男性たちの光景〜♪

 

言い寄られているのはファン・ミニョン♡
かわいいひよこは16歳?のこ

 

このかわいい動画はこっちに載せました(^ ^)

 

お母さんの激励に他のメンバー達も号泣ヽ(;▽;)ノ

 

SHINeeテミン

イヤギの中ではDream Girlかと思い話してましたが

Why So Serioius?でしたっけ??

 

いずれにしても、テミンのパワーを(^з^)

5人でカムバック

 

ジョンヒョンなしの4人で歌唱

テミンは何を着ても似合うしメイクもグーd( ̄  ̄)

 

 

TWICE選抜オーディション

 

SIXTEENオーディションの一部

一番歌上手い子がいたんだけど、TWICEには選ばれなかった。

 

マイナーチームは洋服が赤だった。
イエローの方がステージでは映えていたよ♪

 

最後の9人目を発表!

 

モモ編

ダンスオーディション
素のままのモモ

週刊アイドルでヒチョルと


知ってるお兄さん

 

 

K-POPスターのたまご達

米カリフォルニアから来ていた10歳の少女

お母さんが韓国人でお父さんはスペイン人
 

来週から、ワナワンが各バラエティ番組にも出演するようで楽しみです(^з^)-☆

 

🙂

 

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA