Netflixで放送中の韓国ドラマが閲覧できるよ\(^o^)/「知ってるお兄さん」も!& 新月に願い事を☆

 

 

みなさま こんにちはー\(^o^)/

日曜日、久しぶり〜に涼しげでしたね〜
1日 窓開けて過ごしました♪

 

夏の甲子園に向けて、各地でベスト4?などまで決まってきたようです(p_-)
幼馴染の働く地元にある高校は、今日午前中の試合で敗退してしまいました(T . T)

14年ぶりの16位で、ベスト8まで上がっていたので
ほんとーーーーーによく頑張ったよぉ〜〜〜\(^o^)/

実力以上の力を各試合で発揮した生徒さんたち
プレッシャーや一瞬の判断など、大舞台で経験できたことは
10代の彼らにとって、これからの人生を生きていく上で
お〜〜〜〜〜きーーーな 実 になるんだろうなぁ〜

なんでもやってみないと、自身で経験してみないと分からないし
実体験したら、さらに視野も考えも広がるよね!

つどつど試合の報告などを聞きながら
最後は 青春だぁ  と思いましたわ。

 

 

さて、韓国ドラマを最近すごい勢いで見ていたんだけど

今シーズン、まったく見るものないヽ(;▽;)ノ

との日々があまりにも長く続き・・・

 

数ヶ月ぶりに

⬇︎

 

 

しましたよ(^_^)v

 

もちろん、Netflix♡♡♡

….日本はここ最近、アマゾンプライムの方が多いんだろうなぁ〜

 

ありがたいことに
数ヶ月ぶりだったからか、初月仕様がお試しで無料だったよ(^з^)
払っても、1カ月650円だよ☆

 

そうそう

前に、JTBCがNetflixと契約して世界配信することになった

と伝えましたが

今放送しているのもNetflixで配信されていてビックリ( ̄O ̄;)

 

ちなみに、
秘密の森」はチャ・スンウさんの演技も見てみたいなぁ〜

この前の韓国イヤギのオフ会で、あやちゃんがこのドラマに
青い海の伝説の「チャ・シア」が出ていて

第2の女として重要な役勤めてるよぉー(・ω・)ノ

と教えてくれたんだけど
すんごい チャ・シアに興味満々なんだけど….

 

あまりに暗そうで みないです(._.)

もし見ていて面白いという方いらしたら、教えてください〜!

 

他にも!

一番上の左には、今韓国バラエティでもっとも人気あるという〜
アヌンヒョンニム

その隣には、アブノーマル会談

いやぁ〜 jtbc だんだんと存在の大きさを現しだしましたよねぇ〜(p_-)
この前の大統領選の特設ステージを思い出すわ!

 

青春時代もあるし
今更かもだけど、花男も懐かしめるよぉ〜〜〜〜(^з^)

ぜひみなさん、1カ月無料を便利に

韓国バラエティの世界にも触れてみてください〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

….スマホでもアプリで綺麗に見れるから
夜寝ながらベットでも見れるよ( ^ω^ )
….じぶん見たいにエンドレスになりませんように★

 


すんごい宣伝みたいになってるけど..誰からも頼まれていません´д` ;

 

 

ついでにじぶんは、SUITのシーズン5を見てなかったので見れて
サイコーうれしいです(≧∇≦)

久しぶりの本能的喜びを感じた 笑

 

しかし

見終わってしまうと…….もうとっくにシーズン6もあるSUIT
動画サイトを見つけて見ようとしているじぶんがいます….(。-_-。)

WOWOW でも5月から放送したようですが
日本語になってるんです!(; ̄O ̄)

あげた方々が日本語で見ていたんですかねぇ〜

ハーヴィーも、マイクも、ジェシカもルイスでさえ
ぜ〜〜〜〜〜〜〜ん 然 ちがうキャラですよ!!

これじゃあ 別のドラマですよぉ!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

 

って…英語のままサイトを見つけました ホッ

 

他の言語で聞くと、別のドラマになって2度楽しめるね☆
感想も違ってきそうで面白いわぁ〜( ^ω^ )

韓国ドラマでもそうなのかな(p_-)

 

 

あと、この前見ていて やっぱそうだよねぇ〜?と

主君の太陽 でソ・ジソプの青年期役でてるのって
インフィニットのエルだよね???

これ、エルだよね???(p_-)

 

すんごい綺麗でかっこいい顔の青年時代なのに
成人してから大きく顔が変わっているのにビックリしすぎた( ̄O ̄;)

⬇︎

 

 

ぜんぜん違うよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

いま、ソン・ジュンギと一緒に映画出てみるみたいで
いまの普通の時の髪型のほうが自然でいいと思う〜

この髪型って似合うと思ってやってんのかなぁ….?
役なのかなぁ・・

 

 

 

おまけ

 

偶然みたサイトに載ってたよ!

今日は 新月!

ちょうど18:46くらいが新月になったらしいよ(^ ^)

新月から8時間以内に願いごとを書き出すと、叶いやすいみたいだよ♪

ちょっとやってみる( ̄▽ ̄)

 

 

🙂

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA