【ヒョリの民泊/ 효리네 민박】のIU・アイユーがかわいすぎる♡♡

 

 

6月から始まった

JTBCのヒョリの民泊が面白いと韓国イヤギのあやちゃんから聞いたので

早速一気見しました\(^o^)/

 

主演はイ・ヒョリ夫婦

4年前に結婚して、済州島に住んでいる2人〜

左の上の方に住んでいるようで
海岸までいくと、ちょっと先の海岸先にGDが運営しているカフェも見えるという場所☆

 

夫婦を手伝う、民泊のスタッフ1人

アイユー😊

イ・ジウンちゃん💕💕💕

 

アルバム製作でストレスがと〜〜〜っても溜まっていたので
リフレッシュにもなるし、とても楽しみ\(^o^)/

おばあさんが済州島に住んでいて、幼少の頃は家族で頻繁に行った
っと興奮して話していたよ。

 

 

イ・ヒョリ夫妻が住んでいる家のすべてにカメラを設置して
その家に一般の人に泊まりに来てもらう

という企画❣

 

すでに民泊予約は終了していて
放送は6回くらい終わって、今まで7組ほどのゲストが泊まりに来ているよ(^ ^)

それも、2泊3日、4泊5日 とかそれぞれで
テントを持参してきた男性2人はもう何泊してるのか分からないくらいだよ〜😙

 

ゲストも友人5人、老夫婦、3兄弟….とかいろいろで
それぞれにいろんなストーリーがあったりで

見ていてじ〜〜〜ん(T . T)と感動するよ。

 

そんな中でも、民泊スタッフ・ジウンが一生懸命かわいくって

見ずにはいられないよ(・ω・)ノ

 

今一番のおすすめ💛💛💛💛💛

 

 

スタッフウジン

 

「自分はスタッフ」という意識が強くて
できることを探して、いつも何かしようとする姿勢のジウン😊

 

 

 

 

パリパリ なタイプではなく
じっくりちゃんと自分の仕事をひとつづつこなしていくタイプ☆

 

最初のゲストの前で、できることもなくどー動けば良いのか分からないジウン

 

 

同年代の女性グループに座るように声をかけられても

スタッフだからと断る姿もかわいい(^ ^)

 

一生懸命行ったり来たりする姿がかわいいんだよ〜💓

この姿を見ていたからこそ、ゲストの女子グループもこの後ジウンに最初から心を開けたんだろうなぁ〜☺

 

教えてもらう時に真剣に話を聞く姿勢と視線
タイミングを見計らって話したり、走っていく姿は

ヒョリ夫婦にも最初から可愛らしく映ったようで、ジウンの前で何度も真似していたよ(^ ^)

 

 

よく寝るウジン

 

 

朝8:00〜23:00くらいまで

ひたすら体を動かす仕事だから

カメラでずーーーーーっと追われているので

ジウンだけでなく、ヒョリ夫婦も時間があればぐっすり熟睡していたよ😴💤

 

 

食欲旺盛なウジン

 

いつもの仕事とはちがう意味での肉体労働なので

ほんと〜〜〜〜〜によく食べていたよ(^O^)

 

お腹すいた と頻繁に口にしていて….感じよく…
夫婦にどんどん食べなさい と言われていたよ👍

 

 

 

 

 

この猫=ミミはいっつも食べたそうにしていて

ゆっくり食べるジウンは狙われる対象😳

もう一匹の妊娠してるとまちがわれるデブ猫もいるよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をきちんとやろうとする姿は見てるだけで心に響く

同年代の女子グループと仲良くなる姿は、スターゆえの人間関係や生活を思わせられるよ。

16歳から芸能生活をしているIUは一般人よりもいろんな経験が少ないと
20歳から業界に入ったイ・ヒョリは思ってこれを機会に初めての体験をさせようと
ジウンに想いを持っていたり😿💕💕

 

 

 

さすが!JTBC

15日間のヒョリの民泊、残りも楽しみ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

日本上陸したら、ぜひ見て欲しい番組ですわ!

 

済州島 の注目度が昨年2016年から着々と右肩上がりになってきてる気がする(p_-)

 

 

 

おすすめ度 ★★★★★

 

🙂

 

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

【ヒョリの民泊/ 효리네 민박】のIU・アイユーがかわいすぎる♡♡” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 知子 より:

    twinkleさん☆こんにちは〜

    少し昔のバラエティでファミリーがやって来たというイヒョリさんの出演していた番組を最近よくyoutubeで見ているので、この番組も始まる前から興味がありました~~♪

    でも自分の事で今いっぱいいっぱいになってしまっていて番組も後回しにしていたのですが、今朝twinkleさんのブログを読んで癒しを求めてみはじめました♡
    私にとっては今、今日みられて良かった〜^^と心が安らぐ番組でした。3回までしか見られてないのですが、今日時間が許す限り続けて見る予定です。

    こんなふうに余裕を持って日々過ごす事ってなかなか難しくて…だからこそ心地よさが伝わってくる良い番組ですね!
    アイユも本当に自然体でかわいいです。同年代の女の子達と楽しそうにしている姿にホッとしました。

    そして私もチェジュ島であんなふうに旅行したいなぁとひそかな目標ができました。

    いつもいつもtwinkleさんのブログから楽しい時間をいただいています☆ありがとうございます!

    1. twinkle より:

      知子さん
      お久しぶりです(^-^)こんにちはー!
      こちらこそ、知子さんからのコメントを励みに書いているようなものです 笑..まじで
      いつもありがとうございます♡♡♡

      イ・ヒョリのバラエティ見てたんですね〜
      私はあんまり知らなくて、結婚式の時の写真の記憶と済州島、韓国の女性歌手のイメージを変えた個性ある人
      という印象でした。

      いまは民泊を見て、彼女が活躍していたのは10年ほどだったことにビックリしつつも
      昔の時代の韓国エンタメで生きてきたことからの彼女の思いが見えるところや
      人間の本質を見る彼女に興味を持ち始めています〜

      知子さん、自分のことで毎日いっぱいいっぱいになりますよぉ〜〜!!!
      それが正常だと思います!d( ̄  ̄)
      こーいう番組見てしまうと、すんごく面白いんだけど、ついつい時間も消耗してしまうのが…´д` ;
      わたしはループにはまりやすいので、見るときはどっぷり的です★

      お互いメリハリよく、デザート的に楽しみましょう(^-^)韓国番組
      …..ここ数週間、わたしデザートばかりですが_| ̄|○

      ほんと、素のIUがかわいくて癒しになりますよね〜♡♡♡
      わたしも最初のゲストの女の子たちと仲良くなっていた姿には
      心癒されました(^-^)

      済州島いきましょーよ〜!
      国際ライセンスはすぐとれるし
      1台の車で移動できる4〜5人くらいでいけたらすごく楽しいと思うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA