【プロデュース101シーズン2】Wanna One(ワナワン)11人が選抜された最終回

 

 

みなさま こんばんわー(^ ^)

東京はさっきすっごい大雨になりましたが大丈夫でしたか?

これでちょっと暑さがおさまって、残暑も残りわずか…になっていくのかなぁ・・
今年はBBQやってないので、秋にでもやりたいなぁ〜
ちなみに、さっき地震もありましたよね。ここ最近地震も多く感じますわぁ〜

 

 

これまた今回も、Wanna Oneです!

そろそろこのblogではWanna Oneを脱しますので
大きな記録だけ最後に☆

 

プロデュース101シーズン2の最終回は
Wanna Oneとなる11人が選抜されました!

こちらからお借りしました)

 

最後の11位を選出する際に
順位の出ていない14位の子を11位になる子と並べて、2人のうちどちらになるかと放送するとか、なかなかに見ている方には残酷に見えました(T . T)

いろんな意味で、涙がで続けていた長時間

BoAの発表も、とっとと読んでよ!と思う….彼女が台本を書いたのではないでしょうに…
次回は必ずイトゥクにして欲しいと思ったり…(。-_-。)じぶんだけの意見ですので。

ではでは〜〜〜!

あっ!

かなりここでの記載には偏りありますd( ̄  ̄)
じぶんの好みになってますので,,,,あしからずで(。-_-。)

 

はい!では早速
大好きなファン・ミニョンから

9位になったファン・ミニョン(22歳)釜山出身

一緒に番組に参加したNUESTの他メンバー3人
最後まで一緒だったドンホもここでさよならとなってしまい
番組終了後は、ずっと泣き続けていたファン・ミニョン

 

お母さんとお姉さんが来ていました。

お姉さんとても綺麗な方で、また違うところで
番組終了後の模様を残しておきたいなと思っとります(^ ^)


まだWanna One載せるのか!・・ここまでで(。-_-。)

 

プラディスの副社長も来てました。

 

 

8位にはぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!

本人ビックリ(゚o゚;;

まじでビビっていたよ( ゚д゚)

練習生の中でお母さん的存在
みんなの面倒をとてもよくみて、みんなからすごく慕われていた
ユン・ジソン(26歳)

 

後ろで喜んでいる子達もえらいよねぇ〜

本当、番組見ていて都度都度思ったよ
同じ舞台で勝負してるのに、相手の栄誉を喜べるって
みんな自分の力を出し切って、お互いに寝食共にしてきたから認め得るんだろうなぁ♡

 

カン・ダニエルと同じ事務所で
Wanna Oneの中でもダントツ年上

2018年末で活動が終了したら、軍隊に行くんだろうなぁ
このオーディションの際に、軍隊に行く日が決まってたと話してたもんな。

7年間も半地下のコシウォンに住んでいたんだよ(゚o゚;;
心配するからと親にも知らせずに(T . T)

 

父さんがとっても喜んでいて
本当ーによかったですわぁ〜〜〜(T ^ T)

本人も話していたけど、27歳まで自分を見守ってくれた両親に感謝していると。
ほんとご両親もすごいわ。

プロデュース番組の最後の回の方でお母さんのビデオレターが流れていて
이제부터 시작이다」と強く話されていて
息子への気持ちが溢れていたよ(T . T)

よかったよ合格できて。ほんとに。

それにしても、이제부터 시작이다って韓国の常套句?!
チョン・ジヒョンも以前授賞式で口にしていたよ。

 

 

7位は唯一の外国人

183cmで練習生わずか6カ月のライ・グァンリン15

最初はどーなるのだろうか?????

と思った分
この4カ月の成長が番組重ねるごとに目を見張るほどで

Wanna Oneとしてデビューしてからも
身内もいない海外で1人で生活するタフさをもつ15歳マンネは

どんどん成長をとげているよぉ〜〜〜\(^o^)/

意思主張が強くなく、お兄さん達がついついかわいがってしまうキャラ
これからもすんごく楽しみ♡♡

・・グァリニの成長はこちらから

 

6位はブランニューミュージックのラッパー

 

パク・ウジン(17歳)釜山出身

髪の色が今でも変わらないので、なんとも分かりやすくてありがたい☆

彼はラップを歌い慣れているという感じがすごいして
安定感あって安心できる

感情丸出しで喜ぶ姿がなんとも微笑ましい♡
青春

 

5位は、すでに多数の番組出演を経て「ワナワンのユ・ジェソク」と言われる

オ・ソンウ(もうちょっとで22歳)仁川出身

最初は顔が濃くてイマイチ苦手だったんだけど´д` ;
今では、3番目に好きd( ̄  ̄)

いざという時、リーダーシップとってまわりをまとめて行動できるタイプ
トークの面白さは番組見ればすぐに分かるし
男らしさもあって、細身ながらも長身でしっかりした体つきなのでいると絵がまとまる

お母さんがないてる(;_;)

 

1位、2位はどっちだ!
ということで、前に立たされた2人

1位として名前を呼ばれた、カン・ダニエル(20歳)釜山出身
2位になったのは、パク・ジフン18歳)ソウル出身

最近出演した番組で、1位はカン・ダニになると思っていたと語ったパク・ジフン
カン・ダニへの声援はどこにいってもすごかったし
客席の多くの人がカン・ダニのプラカードを持っていたと。

パク・ジフンの特技はかわいい愛嬌で
くくかか とか 私の心の中に保存♡ とか

日本語で書くとすごいことになる´д` ;
….一応・・내 마음 속에 저장〜♡

この愛嬌も10代の少女にはとてつもなく受け入れられるが、子どもにはまったくだった★

こちら、パク・ジフンのお母さん

 

1位になったカン・ダニエル

すんご〜〜〜〜〜〜く痩せた

カン・ダニ

最初は、イ・ウジンとわちゃわちゃしてて、じゃれ合いがかわいい
ということでしか全く目に入ってなかったのに

この4カ月で大幅に体型も、髪の色とかも徐々に変化を遂げて〜

今はより魅力的に成長していますわぁ〜〜〜😍💛💛💛💛💛💛💛💛

まぁ カン・ダニエルの目元と笑顔を見ると
はまる女性は多いはずd( ̄  ̄)

その上で、慶尚南道の男っぽさをみたら
より一層はまるひともいるかも(^O^)

 

1位の席に着いたカン・ダニエルにみんなで拍手☆

一方

右下の空いてる席11位に選ばれたのはぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

本人ビックリ( ゚д゚)

 

みんなも感動ー❤❤❤

ここでも一歩遅れている、ファン・ミニョン

 

こちら側の席で大泣きしているのは
HOTSHOTのメンバーとして2人で一緒に番組に参加した
ノ・テヒョン(25歳くらい)

彼の大泣きする姿は、多くの人に感動をあたえたと思うわぁ😭

HOTSHOTとして舞台に出て、今までよりも注目されていそうだV(^_^)V

・・ノ・テヒョンのすごさに興味ある方はこちらをどうぞ

 

では11

 

ハ・ソンウン(23歳)京畿道出身

何気に小柄で、一番最初のランク分けの時はジヨンに似てるなぁ
と思ったりしていたよ

韓国イヤギのあやちゃん一押し(^O^)

本当に9回目の最終ステージで、一気に3位にまでのしあがったハ・ソンウン

経験の長さからかパフォーマンスが安定しているので心強い存在
口数多くないけど、状況見て話してそうなところも
ムードメーカー的なやわらかい雰囲気も◎

 

ハ・ソンウンもノ・テヒョンもパフォーマンスが良いのに
今までそこまで人気が出なかったのは、グループで活動していたからか?
事務所の企画力やプロデュース力というのも大きいんだろうなぁ・・

とこの番組見ていてすんごく思ったよ(p_-)

・・それも運命ともいえるね・・・

 

お母さんとおじいさんが見えていたよ。

この前の番組では、ユン・ジソンとパク・ウジンと一緒に3人で
おじいさんの畑の手伝いに行っていたよ(^ ^)

 

この11人で2018年末まで突っ走ることになったWanna One

 

 

8月18日〜のLAで開催されるK-POPコンサートにも出演するみたいだし
10月では、ライ・グァンリンの故郷でもファンミをするみたいだし

日本に来てくれるときも近いといいなぁ〜

 

 

改めて振り返って、また感動しております(T . T)

もう一回放送みてみよう〜〜〜〜

 

 

💛💛💛

 

 

 マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/まっこり
詳細はこちらから


リピーターさんもご新規の方もご参加されます〜😊

お気軽なご参加、みなさまお待ちしておりま〜〜〜〜〜す!

*お申込みくださった方へは、「makkorimakkori@hotmail.com」からメールをお送りしています。
 もし迷惑メールに入ってしまいそうな方は、お手数ですが設定をお願いいたします🙏

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA