【Wanna One/ワナワン】続々と番組に出演開始☆重病ループにはまり中〜(。-_-。)

 

みなさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

土曜日いかがお過ごしですかぁ〜?

 

じぶんはここ数日、プロデュース101〜Wanna Oneにはまり中です!

完全ループに突入して重病となっております(。-_-。)

BTSにはまるみんなの気持ちが分かったよ。うん。

 

プロデュース101シーズン2、もっと早くに見ていたら
デビュー公演のチケット必死で取ろうとしていた1人だったはず★

いやぁ〜…..オーディション番組の残酷さも感じつつの
青年たちが一生懸命パフォーマンスに取り組む姿・・友情とかいろいろ

涙なみだです(T . T)

書きたいことは、たっくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んありすぎて
とても時間ないので、プロデュース101シーズン2&Wanna Oneファンの皆さんで
今度是非、オフ会しませんか???

この前の韓国イヤギの時に、あやちゃんと録音した後
番組見ながら2人トークしたら、やっぱり面白かったよ\(^o^)/

共感できる人と一緒に見たら、面白みも感動も何倍にもなるよね〜♡♡

しかも

知識も増えるし、自分がわからないメンバーの魅力にも気づけるd( ̄  ̄)
という、すんごい特別感ですわ☆☆☆

 

来年2018年末までの1年半の活動だけど
その間に、日本で公演とかしてくれないかなぁ・・・(。-_-。)

日本語でなく、韓国語オンリーでいいから☆
逆に歌は、韓国語のみでお願いしたい!

日本でファンがどれほどいるかも不明で
韓国や世界でもこの注目度がいつまで続くか分かんないけど

デビュー前から見ていると、このまま成長を見続けたくなるものですなぁ〜( ̄▽ ̄)

好きなメンバーもいるけど、みんなそれぞれにいい。とも思ったり♡♡

いろんな番組にもで始めたから、11人に絞られたメンバーの個性がよくわかるし♪

ファンの方いらしたら、ぜひオフ会しましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

「ハッピートゥゲザー3」と「Wanna One Go」に出演

 

ユ・ジェソクって本当忙しいのに、当たり前かもしれないけど
今の旬をよく知ってるよね〜〜〜(p_-)

いつも感心です。

だからこそ、つねにトップなんだろうね♡

…ユ・ジェソク大好き(。-_-。)

 

韓国イヤギのあやちゃんが応援していた
ハ・ソンウン/ 하성운 23歳

ユ・ジェソクは最後のメンバー発表11位に彼が選ばれたのに感動して涙が出そうになったと話していたよ☆

・・・ほんとに涙ですよぉ〜(T . T)

 

ハッピートゥギャザーのメンバーの中で、ユ・ジェソク氏がマンネらしく

ある先輩はワナワンで唯一知ってるカン・ダニエルを
カン・ダニと思っていたみたいだよw

 

座ってるだけでもかわいいカン・ダニエル😍💕💕💕💕💕

 

一番年上の26歳ユン・ジソン/ 윤지성 は!

 

似てると言われていたよ(^O^)

彼は101人の中でも年上の方で、いつもみんなの世話を焼いてた感じ。
靴の紐も結んであげたり、励ましたり〜

その場の空気をよんで、おちゃらけたりオモシロ話したり
彼に助けられた後輩は多かったよ〜

・・・まさか!ワナワンのメンバーに選ばれると思わなくって
本人もすんごく驚いていたけど、こっちビックリしたよ(゚o゚;;

 

いつも笑ってるかわいいカン・ダニエル♡♡♡

かわいいだけに見えるんだけど、ステージでは男らしくセクシィさもあって
この笑顔がプラスの相乗効果って感じです〜💞💞💞

 

そんな彼の釜山出身というところを感じた場面!

 

女性と付き合った時に言いたいこと
・・・一緒にいたら一生笑っていられる。君と会いたかった。
とか

年上の女性と付き合いたい。
支えてくれる女性がよい。

という希望がある上で

告白された時の対応は、典型と言われる慶尚南道男性の反応だったよ☆

….番組だからかと👒

・・・なんかじぶん、チョン・ヨンファを思い浮かべたよ
かれもすごく慶尚南道的だよね👍 似てるよ2人👀

 

そんなダニエルを見ながら

みんな恥ずかしがるのに

右側でひとり ぼーっとしてるファン・ミニョン💛💛💛

3番目に年上のもうすぐ22歳になる彼は
何もしないのがかっこいいとトレーナーさんにも言われてたんだけど

まっ正直というか、空気を読めてないところがたまにあるというか
本人の話を集中して聞いている(・・) という感じで

みんなと違うリアクションをとることがあって、かわいいんだよ〜😍💛💛💛💛💛

 

彼女ができたことあるか聞かれた時も

 

中3の時に同じ学校の女の子と付き合っていたのか?という状況で

メールは2人ですごくするけど、学校で顔をあわせると挨拶だけ★と

・・サイバーよね というのも韓国だ 笑

手を握ることもなく、いつのまにか自然に別れていた感じと

NUESTで6年間活動していた時に、初めてのファンミーティングで
ファンの人たちと握手したのが女性の手さわる初めての機会だったと!

 

それぞれの恋愛告白タイムで

人気2位の18歳パク・ジフン/ 박지훈 にいい寄る
ファン・ミニョンと同じく今月8月に22歳になるオ・ソンウ/ 옹성우

みんなで合宿していた時は、イマイチよく分かんなかったんだけど
とても面白くて、頭の回転が早いのかも?と思わせられるよ(^O^)

今まではサミュエルと似ている、濃い顔
としか思ってなかったんだけど

ここ数日で、一気に好感度アップ!!!!!

このメンバーの中で、3番目くらいに気になりますわぁ〜😙

3日から始まったMnetの番組、Wanna One GOでも

ベットの下に隠れでダニエルを驚かすとか w

2人でお留守番となった、ファン・ミニョンと
個人練習生だった21歳のキム・ジェファン/ 김재환 

彼は小言が多くひつこいとみんなに見られているみたい
そんな彼とオーディションの時のグループで4回も一緒だったファン・ミニョン

趣味が掃除整頓というだけあって、お客さんが来る前に掃除をしようとする彼

・・ファン・ミニョンも釜山出身なんだね

コロコロを床にくっつける、ジェファン

・・棚の上にあるボックスが顔になっててかわいい😃韓国らしい

 

17歳パク・ウジン/ 박우진 の後ろから覗いているうさぎもかわいい😊
こーいう家の中でのさりげない小物が韓国だよね〜

メンバーのベットにもぬいぐるみがあったりして、それもかわいい💫

 

 

プロデュース101のオーデション番組を見て

 

4カ月間、ほぼ寝る時間もなく、好き勝手食べれない中で練習をし続けて

すんごく体が絞られたんだろね

ストレス性も分かるよね

寝食を共にして頑張ったもの同士なので相手を信頼しやすいよね

デビューできなかった90人の仲間を思う分、より11人は結束も固くなって懸命に取り組むよね

どれだけの人がここまでの成功体験を経験できるか分からないほどの体験を自分で勝ち得たよね

 

オーデションで仲間が減っていく時に

誰かが人生で一番辛い気持ちを味わっていると言っていたけど

この年齢で全力でやっている仲間同士でそれを感じるからこそK-POPって世界に行くのかも〜💫

 

 

ちなみに、ワナワンでて視聴率低かったんだって😵

 

🙂

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

お申し込みくださった方々ありがとうございます💛💛💛
お会いできるのが楽しみですーーーーーーー!!!😍

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA