【Wanna One/ ワナワン】スーパーマンに登場!& 民泊スタッフの【IU】は健康体でホントかわいい♡

 

 

みなさま おはよーございます〜!

今日も引き続き、Wanna One出演情報と
かわいすぎるIUです(^O^)

 

 

Wanna Oneが韓国でデビューし
ミニアルバムも発売されました(^O^)

日本にも今年末か、来年頭に来てほしいなぁ〜〜〜♡♡♡

削除していたVアプリを再びダウンロードして
新曲とか聞いたり〜
メンバートークとか聞いたり〜

 

…Vアプリ って世界にファンのいる韓国K-POPの産物ですよね(p_-)
すごいよねぇ〜・・・

日本にもこーいうのに似たのあるのかなぁ?

Vアプリ以外にも、Facebookでも動画流れたり、Mnet専用ページもあるし….
すべて見ようと思ったら、1日見る映像はすべてWanna Oneのみd( ̄  ̄)宣言
になりますなぁ

 

アメブロとかでアーティストのファンの方が書いてるblogとか
1日何回も更新したり、いろんなとこから情報引っ張ってきたり
最新情報を掲載するのがメイン業務?!になられているのか
ホントすごいわ( ̄O ̄;)

と昔からずっとじぶんには分からない世界なので、尊敬の念です。

 

Wanna Oneメンバー「スーパーマンがやってきた」に出演

カン・ダニと、パク・ジフン、ユン・ジソンの3人と
オ・ソンウ の計4人が

元サッカー選手?の家に行って
そこの男の子と女の子2人=計3人
と一緒に遊ぶという企画

 

・・・この前チョン・ヨンファが双子と仲良く遊んでいたところ
を久しぶりに見たけど
あの双子すんごく大きくなったよね( ̄O ̄;)

昔は生まれて半年くらい〜だったのに
子どもの成長は本当に早いわぁ〜

あの2人いい子に育っててよかった(^O^)

 

カン・ダニ、勘がいいんだ
子どもをお手洗いに連れて行って

なんでこんなに可愛いんだろう〜♡♡♡

というカン・ダニは

まさしく❣❣❣❣❣

この時を思い出させられるよね(・ω・)ノ

15歳のイ・ジウと21歳のカン・ダニの4カ月間の友情

 

最初の放送で、カン・ダニが可愛いと言ってハグしに行く姿に癒されたけど

まさかあのピンクの髪の優しい子がセンターになるとは(; ̄O ̄)

やはり明日のことはだれも予測がつきませんなぁ〜….

 

カン・ダニに兄弟いたらすごく可愛がってたんだろうねぇ……

 

チャニョルもベッキョンと双子と一緒に遊んだ時の姿が
子ども好きを思わせたよね〜( ̄▽ ̄)

この時チャニョルの顔が分かるようになってファンになったわ〜♡

 

既にファンから名前をつけた星と木をプレゼントされた
10代に人気のパク・ジフン

 

まぁ 綺麗に片付けをするんだよ!

・・この後またここめちゃくちゃになるんだけど
寝室とかは、最初よりも綺麗にしていたよ(゚o゚;;


 

 

今時のゲームってすごいよね!

テレビでジェットコースターに乗ってる風の映像を流して
彼らが子どもを動かすd( ̄  ̄)

という

なんとも原始的、体感型リアルゲーム
臨場感あふれますわぁ〜

子どもでないと味わえないもので
自分が子どもになったのを妄想すると、子どもにとってはすんごく面白いだろうね(^O^)

椅子も動きまくる、固定されているものがない
リアルではありえないジェットコースターだもん。すごいよ☆

 

連続で5回もやってお疲れモードのカン・ダニに

男の子がお疲れさまのぽっぽをしに行くの(*^^*)

韓国ってじぶんより年下をほぼ無条件で受け入れるのは、子どもをすごくかわいがるところからの自然な流れなんだろうなぁ〜

 

4人とこども3人で、プロデュース101で毎日練習しまくってた合宿所に到着したところで終わったので
来週の続きが楽しみ(^O^)

プール行って子どもと遊ぶみたいだよ

 

「ヒョリの民泊」でスタッフ・ジウンは食欲旺盛

 

今回マイペースでかわいく
素直で、健康的にお腹を空かせるジウンだったよ(*^_^*)

手をパタパタやって、食べるのを楽しみに待ってるジウン💞💞💞💞💞

済州に来てずっと手作りご飯をヒョリの民泊で食べているので
前日外のお店で食事をしたら、ご飯を食べた気がしなかった。

と。すごくよく分かることを話していたよ!

IUとしていつも忙しいから、済州島にきて
自分について、生き方などについてもなんとな〜く考えるきっかけになってそうだよジウン

ヒョリの敷地を出た外にある部屋に一人暮らししているジウン
休憩でちょっと寝て戻ってきたんだけど・・

そのタイミングがなんとも良すぎるのよぉ〜〜〜(*^^*)

電話したのかもだけど
悪気なく、ちょうどこの時に来るジウンがかわいすぎて(^o^)

4人でソウルから来ている男性たちが
済州島にはペダルがないので、ずっとジャジャ麺食べてないという社長に

ジャジャ麺やタンスユとかいろいろ買ってきたの(^ ^)

ジウン、嬉しそうでしぉ〜〜♡♡

 

食後にみんなで散歩に行く時も

麦わら帽子をかぶって、後ろにおとなしく座る姿がかわいい💓💓💓ジウン

・・ヒョリ仕事で曲が売れた時やうまくいった時はいつも自分に満足していた
というタイプで

ジウンは、今うまく行ってるから、次回も失敗しないようにしないとと
今の状態を保つことをいつもいつも考えている。って。

正反対な2人だよ

 

到着してみんなで歩いている時に

さっきジャジャ麺とか食べたばかりなのに

もうお腹が空いたみたい….と素直に口に出しているジウン♡

 

帰宅して、洗濯をまわしたので〜

ちょっとチョコを摘む♡♡

 

2人の男性がどっかから持ってきてくれた
ミニマンゴーを

 

 

美味しさにビビった顔がかわいかったよ(*^^*)

 

ちなみに

この猫=ミミ は、つね〜に食卓の上にいるの 笑

みんなが食べるのが羨ましくて、つねにじーっと見てるんだけど
誰からも与えられたことがないという….

 

ヒョリの民泊で人々のコミュニケーションをみてると
すんごく心温かくなって、癒されるよ〜〜〜

3姉妹弟はかわいすぎるし、長女の方とヒョリの会話には感動したり(T . T)

そのうえ、巣のままのジウンがかわいくってたまらない(^O^)

 

 

…自然の中にいると、人間って本能が正常になるのか
ちゃんとご飯を求めるようなお腹の空き方になるよね。

学生時代に北海道を車で10日間くらいしたとき、すんごい毎食ちゃんと食べてたもん。
同じように民宿とかで、朝納豆とお味噌汁とお魚とかなんだけど
こっちで食べるのよりも断然美味しく感じるの(・ω・)ノ

それって空気がいいからなんじゃないかぁ〜〜〜

と今でも思ってるよ。

 

むかし知人が産んだばかりの子どもを連れてNZに移住したら
そこ赤ちゃん、すんごい大きくなってたの(゚o゚;;

大自然の中だから、納得できたわぁ〜

 

🙂

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

8月26日、新大久保これる方

ぜひご参加ください(*^^*)

いろいろ韓国話しましょう〜♡♡♡

💟 とっても優しいリピーターさんが申し込んでくださったりして、すんごくありがたいです💟

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA