うどんで有名な丸亀市にある韓国カフェ【雪ん子】さん

 

みなさま こんばんわー!

 

今日はうどんで有名な
四国の香川県、丸亀市にある韓国カフェをご紹介します^o^

 

四国の場所はわかるけど、未だに4つの県を言えないじぶんヽ(;▽;)ノ
同じような方も万一いるかも〜〜〜〜

こちら四国の地図

赤い印のところあたりが、丸亀市

海に近いですよぉ!

 

今回ご紹介するカフェがあるのは
丸亀駅から350mほどのところ

丸亀駅の上側が海のようなので
内側に入ってきたところな感じですね(・ω・)ノ


イマイチ言いたいことが分からない…..(・・;)

 

こちら!

韓国カフェ 雪ん子さん

香川県 丸亀市通町139-7
09027835355
Facebook

 

お店の雰囲気は地元サイトの写真をご参照ください^o^

これ とか これ とか

あと、Yahoo!の口コミとか

 

 

メインメニューはピンス
ランチメニューなどもあるようですよ^o^

FBからピンスをご紹介🍧

これはマンゴーですな

 

真夏のパインもいいですね👍

 

ピンスはイチゴや桃など季節のフルーツを使うことが多いようなので
旬のかき氷を楽しめよね^o^

 

こーいう鉄板もあるようです!

 

 

雪ん子さんは、今年2017年5月頃?オープンされたようで
韓国カフェのFacebookにメッセージをくださいました^o^

 

オーナーさんが韓国好きで、年に2回渡韓されるようですよ❣

旅行で香川に行くことがあれば、ぜひ寄ってみてください\(^o^)/

 

 

ついつい、四国とか、丸亀とか言われると
うどん、うどん と思って

韓国カフェ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と関東に閉じこもってるじぶんはビックリしましたが

 

地元の韓国好きな方にとったらカフェとか当たり前ですよね。
うんうん。

あるはずだよあるはずだよ😊

 

一度行ったことある丸亀市、今度はうどんと雪ん子さんを楽しみに
訪れてみたいわぁ〜🌞

 

 

丸亀市の魅力

ちょっと検索したら興味深かったんです!

丸亀市

 

◎ 丸亀うちわ

むかし

 

うちわ作り体験 とかもできるよー\(^o^)/

 

◎ 丸亀うどん

 

丸亀市のうどんやさん食べログランキング

地元民オススメ店ねいばーまとめ

丸亀うどんについて&麺の太さでのオススメ店…を分かりやすく説明

 

 

◎ 幸せライフ

 

移住された方々のインタビューなど

 

 

 

久しぶりに地方の市を検索したりして
移住=住む場所

についてもちょっと考えたりしました🏊

 

 

🙂

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA