新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズをゲットできるshop☆ &本日デビュー

 

 

みなさま おはよーございます\(^o^)/

雨のはずが東京の朝は晴れている模様なので、これから室内干しします★

夜の暑さで眠れなく、もうれつ頭がモウロウしているおります〜
みなさんは眠れてますか?!快眠?スヤスヤ?クーラーつけっぱなし??(p_-)

 

 

前回に続き、今日8/7デビューするWanna Oneネタです。

 

😊興味ない方はこちらで😊

 

 

追記(9/10)

最新の、新大久保でWanna Oneグッズの買えるお店、記録はこちらです😍

新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズを買えるshop★9/2★

 

 

新大久保でWanna Oneグッズを(深夜に)購入できるshop

 

昨日久しぶりに新大久保に行きました!

そこで、ビビン冷麺をいただいた後〜

数年ぶりに自ら進んでK-POPアイドルグッズショップに行きたいと進言(^O^)

この方々のグッズがあるのかどうかを知りたくって〜♪

右は、カン・ダニエル
左は、ファン・ミニョン


1、2 の順位をつけられずに、じぶんの中で推しメンバーです💛💛

 

 

帰りが22:00すぎだったので、オープンしているお店は2店舗のみ☆

必要ないと思うけど……自己満足で地図作ってみた(。-_-。)

 

入口からK-POPグッズが溢れている綺麗なお店

新大久保へきたことある方は、9割方通る道と思う☆

奥の方でCDRをたくさん売っている、BTSのうちわやドア札などいろいろあるshop

ここには、うちわがありました〜♪

右下の11人全員がのっているものが一番売れていたよ(^O^)

 

・・以前はこーいうの買うこと自体分かんなかったけど
いまでも大きな顔のウチワの意味がイマイチ分かんないけど
コンサートとかには持って行きたいかもd( ̄  ̄)

って初めて思いました。

 

他にも、プロデュース101のブルーレイが売られていたよ。
Wanna Oneのアイテムはウチワだけだったかなぁ〜🙌

 

 

入口右手のTVではK-POPが流れる

地下〜2FまでK-POPグッズが溢れるshop

入って左手、地下への階段手前辺りに
Wanna Oneのミニ写真を発見!

 

15歳のライ・グァンリンと21歳のカン・ダニの2shotがぐー💕💕💕

 

シールもあった😍

 

じぶん初めてK-POPアイドルの写真かってみた(^O^)

カン・ダニとファン・ミニョン2人のものはなかった

しかし=それ以前に

最初はメンバー11人全員が写っているものがいいなd( ̄  ̄)

とかって冷静に思ったりして〜

勝ち残り戦を見てきたから、
全員を応援したい気持ちがとても強いp(^_^)qっす

 

ちなみにこれは200円だったんだけれども
キャノンの写真用プリント紙に印刷したもの。と思われるよ☆

そうと知りつつも、満足してお会計してゲット(^O^)

 

 

ここのお店は以前以上に、物で埋めつくされていたよ。

こんなメモ帳もあって!

中の紙もちゃんとメンバーが印刷されているんだよ(゚o゚;;

・・・今までまったくこーいうの目にも止まんなかったんだけど

そのうちWanna Oneのメモ帳もでるのかしらぁ〜😍💓💓💓

とか妄想したよ(。-_-。)

 

 

 

以上2つが、Wanna Oneグッズをゲットできる

…..といっても、アイテム自体が写真とウチワとDVDなんだけどね。まだ。

新大久保の深夜でもオープンしているK-POPグッズ店でした(^O^)

 

 

かなり前にカラオケ屋さんがなくなったビルがコスメshopに☆

新大久保で数店舗コスメshopをやっている会社が

イケメン通りにあったshinyをこっちに移動〜

….まだイケメン通りにもあるのかも??名前が同じになることはないかなぁ…

店舗内は白黒に統一されたクリーンな感じで
とてもスタイリッシュで綺麗でしたよ〜

スタッフのお姉さまたちもオールブラックで服装整えていたよ(^o^)

ちなみに、入口のとこに男性スタッフさんもいらしたよ☆

 

ここのビルの上は今現在空いてるんだけど

皮膚科?エステ?とかが入るみたいだよ。

と新大久保の方に伺いました〜

そのうちできるのかなぁ……

 

確かに、今まで新大久保でみんなが知ってる美容皮膚科
ってなかったのが逆に不思議かもね(p_-)

プチプラでも、きちんとしたお値段でも
行く方はいると感じるわ☆
需要はあると感じるよ★☆

コンスタントに来る方も、年に数回来る方も
いろんなタイプの方が居そうだ🙄

 

 

妙にかわいいiPhoneケースやさん

入口外の壁にも数個みやすく貼られていて〜

店舗手前にはフェイスシートがたくさん並んでいるお店の奥に
オモシロiPhoneケースが結構あったよ〜〜〜(^o^)/

 

大体980〜1600円くらいかな

くまチップスがかわいかった💫💫💫

 

 

Wanna One 本日2017年8/7(月)デビュー

こんばん18時に1stミニアルバム「1X1=1(To Be One)」をリリース!

デビューshowcaseです👍

 

高尺スカイドームで開催するようで

なかなか行くことない場所にあるんですね(p_-)

最大2万5千人入るようなのですが

最初からここってすごいですよね(゚o゚;;

 

・・4カ月前のプロデュース101シーズン2開始から
ずーーーーっと突っ走り続けているわ〜

今回も、2?3?週間ほどの期間に練習して

この舞台に立つんだよね。

来年末までこのまま猛進していくのでしょう

…..そうなればいいな😊

 

 

ファン・ミニョンが抜けたドンウたち4人のNU’EST Wが初めて1位候補になった

ってこれもすごいわ\(^o^)/

 

ファン・ミニョン
デビュー後6年間近所の人に一度もサインを求められたことなかった
のに
Wanna Oneに選ばれたら100人から依頼があった(゚o゚;;

とハッピートゥギャザーで話していたよ。

 

 

 

🙂

 

 

 

追記(9/10)

最新の、新大久保でWanna Oneグッズの買えるお店、記録はこちらです😍

新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズを買えるshop★9/2★

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA