東方神起復活☆ワナワン5冠達成☆新大久保にBIGBANGスンリの【ミルタンポチャ】上陸~!

 

 

みなさま、こんばんわー!

19:30~ 東方神起が日本の何かに出演する?
とかですよね??

 

 

今日午前は、新羅ホテルで会見もしたようで

2人揃って、大人の男性になった感じで

これからより一層期待大ですなぁ~~~~~♡♡♡

 

しかも!

11月とかから、日本でドーム公演回るようで~~~

これには、ぜひとも参戦したいと思っております!\(^o^)/

 

現在ぐんぐん成長しているワナワン達成\(^o^)/

こちらから抜粋)

20日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、本日(20日) 不参加のWanna Oneの「Energetic」が1位を獲得した。

これでWanna Oneは5冠を達成した。
先立ってWanna Oneは「SHOW CHAMPION」「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」「音楽中心」で1位を記録した。

ワナワン、ここまでの2週間ほどで、色んな番組出演したのが
そろそろ落ち着いてきたので

これからの活動も楽しみです~(^O^)

 

 

で、遅ればせながらちょっと新大久保
出来た?まだ?

BIGBANGのスンリが清潭洞で運営している
居酒屋さんの「ミルタンポチャ」が

こちらに登場~~~(^O^)

 

ビックリすることに!

 

先日の韓国ドラマトーク会でお茶しに行った

イケメン通りのコーヒープリンス跡地だよ( ゚д゚ )

 

あの2週間後?くらいに
コーヒープリンスが閉店した

というのにもビックリしたし

続いて、
ここにミルタンポチャができるというのにも

ビックリ(゜゜)

 

前にこちらに記したので、興味ある方は見てみてください☆

 

今週26日(土)のマッコリ女子会夏の陣で
新大久保いったら、どーなっているか偵察してくるね(^O^)

 

🙂

 

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA