18.韓国俳優チソン,イ・ボヨン夫妻etc_2017.7.29

 

韓国俳優チソン&イ・ボヨン夫婦についてお喋りしています♪

 

* いずれも音声のみです*

Podcast

 

 

・イ・ボヨンさん韓国版ドラマ・MOTHERに出演
・日本ドラマのリメイク
・俳優チソン
・韓国ドラマ・ロイヤルファミリー・秘密
・ソ・ジソプ
・ヒョンビンはアクション映画が짱
・キム・ソナのドラマが人気
・8月以降のドラマ
・チソンとキム・アジュン映画・マイPSパートナー

 

⬇︎

 

参考詳細情報〜♡

イ・ボヨンさん、ドラマ出演確定したもようです!

韓国ドラマ・秘密

ヒョンビンの2017年公開アクション映画

キム・ソナ出演ドラマ・品位のある彼女

 

韓国ドラマ・ロイヤルファミリー

もちろん、チソン主役級で出演してるんだけど

 

メインはこちらのお2人!
⬇︎

 

 

 

常に交戦し続ける財閥会長=姑と、嫁

すんごい見る甲斐ありますよ(・ω・)ノ

 

最後は、チソンと2人で〜〜〜🚁

 

他に、この方々もでていたよ〜

他にも、ロイヤルファミリーJKグループの長男夫妻とか

昔の韓国ドラマでよくみた方々で知っている方も多いはず(p_-)

 

すんごい、財閥家族内の闘いですが
ダサいとかじゃなく、面白いですよぉ〜〜〜〜〜!!!!!

 

今の時代はここまでハイクラスの俳優さんたち使って
ロイヤルファミリーのドラマは描かないと思うので

見てみるのおすすめです(^ ^)

 

韓国映画・マイPSパートナー

 

今はなき、六本木のシネマートで4年前に見てきたよ(^ ^)

 

チョ・インソン&キム・アジュン出演「더 킹(THE KING)」

面白かった\(^o^)/

2017年1月は1位だったよ!
チョ・インソンと共演した、チョン・ウソンさんがすごく上手

よかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜

・・・役柄的には、ムカつくんだけど( ̄▽ ̄)

この方、私の頭の中の消しゴム の俳優さんなんだね(゚o゚;;
上手いはずだわぁ〜〜〜

これも泣きまくったわ

 

the kingのキム・アジュンさん、綺麗だったよぉ〜〜〜♡♡♡

かっこよかった!

 

🙂

 

 

 

まっこり マッコリ女子会♥︎夏の陣2017♥︎募集中です\(^o^)/
詳細はこちらから

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA