19.ゲスト:東京ハヌル_自己紹介,韓国好きの特徴etc_2017.8.20

ゲストに東京ハルヌ1号さん、2号さんをお迎えし、お2人の出会いからblogを始めたきっかけ、韓国好きの特徴などお喋りしています♪

* いずれも音声のみです*

Podcast

 

・Blogを書き始めたわけ
・韓国に興味を持ったきっかけ
・2人の出会い
・韓国好き同士、付き合う上で肝心なこと!
・防弾少年団
・イケメン韓国男性トーク
・本来は広尾メイン
・韓国好きの特徴「自分で勝手に広報大使」
・韓国ドラマ1号さん「イケメンですね」2号さん「トキメキ成均館スキャンダル

 

ゲスト:東京ハヌルさん

今回、初めてのゲストにお迎えしたのは

アメブロで偶然blogを見つけて、なんとな〜く「いいな( ̄▽ ̄)」と勝手に思わせていただいた

東京ハヌルさん

🍅blog➡︎ 東京ハヌルStyle

🌶お2人の自己紹介➡︎ こちら アメブロ内

 

 

突然の問い合わせ、&一緒にトークしていただけませんか?

にも、広〜〜〜〜〜〜いお気持ちで快くお答えくださり

1号さん、2号さんと初対面で、4時間ほど

かなり深い意見交換をさせていただきました\(^o^)/

 

こちらの都合で、真夏なのにクーラーきかず湿気90%以上の中

 

余計なことは口にしない。
剛に入れば郷に従え。

と、さっぱり、明るく、お優しいお2人と喋りが止まらない、韓国好き濃厚トーク!

……最後の方は、じぶんがよく話すような日本と韓国的な私見とか

多くの学びと共感、刺激をいただきました(^O^)

*かなり勢いづいてみんなで話したので、その辺りは控えさせていただきますぅ….(。-_-。)

 

 

東京ハヌルさんのblogを見ていただくと分かる通り
お2人は現在、防弾少年団にはまっていられるので〜

 

 

話題になっているBTSのMV についても
トークくださいました(・ω・)ノ

 

⬆︎

タイムリーなものなので

次回分は早々にUPしますね\(^o^)/

 

 

まずは、東京ハヌルさんの自己紹介をお聞きください〜〜〜〜〜♡♡♡

 

 

 

🙂

 

 

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA