応援うちわ製作【Bambi/ バンビ】自分だけのオリジナルで大人気!@新大久保

 

 

みなさま こんにちはー\(^o^)/

3連休最終日は晴れてよかったですね!

 

久しぶりにいった新大久保は、人が多くて
すんごいビックリ(゚o゚;;

 

それ以上ビックリしたのは
Wanna Oneの映像が、ふつうに新大久保の店舗のモニターに流れていたことぉ〜〜〜〜!!!

 

1カ月前は、韓国デビューしたとはいえ
ほぼ現れないWanna Oneグッズに

やっぱり日本でデビューしないと、日本国内では知られないのかなぁ….

と、いかに普及活動をすればよいのか
かなり深刻に思っていたじぶん

まさか、ここに来て

今日どんだけの声を耳にしたか!!

「Wanna Oneって」「オン・ソンウって〜」

 

おぉー(T . T)

オン・ソンウ って名前知ってくれてるんだ
カン・ダニエルとはちがうんだよ…(T ^ T) と。

 

日本版CDの発売も27日に迫ってきましたが
第2弾の特典が告知されていませんが
…….日本でのイベントはないのであろう….という黒い噂を耳にして_| ̄|○

 

はい!

まずは、今日のお題

 

最新、最先端の手作り応援グッズをオリジナル製作してくれる
新大久保の「Bambi(バンビ)」さんをご紹介!

 

店内には製作品がたっくさん

いずれもお客様が個別に注文された、OnlyOneのオリジナル

 

 

 

これは、リストバンドでありながら
ハイタッチの時は、こーいう風にも使えるという!

 

この製作は、こちらの社長が一手に引き受けていらっしゃいます!

 

お客様のご希望をきき、1つ1つイラストを描いて本人と確認する!

これ、すんごい重要ですよね!

適当に仕上げておくといわれても、、、ファンにとってはツラすぎる💦💦

日本人向けで、なんといっても安心だぁ〜〜〜♡♡♡

 

だからこそ、4年間で4000人ものLINEお友だちができたんでしょう!

 

来店される方もあれば
遠方の方は噂を聞きつけ、LINEで問い合わせしてくるそう!

 

こちらバンビさん!

 

場所や商品に関しては、こちらの動画ご確認ください〜( ´ ▽ ` )ノ

今の流行りも分かります♡

ちなみに、製作には2〜3週間必要とのことです!

 

 

手作り応援うちわBanbi(バンビ)

LINE ID  1245311
電話番号 03-6273-8188

アメブロ
Instagram
Twitter

 

 

バンビさんを教えてくださった、マッコリ女子会のお友だち
いつもありがとーーーーーーーー😍

 

 

マッコリ女子会では、Wanna Oneハロウィンを企画中です🎃🎃🎃

 

 

🙂

 

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA