新大久保で【Wanna One】グッズを買えるお店_8/26 &SHINee・BTS

 

 

みなさま こんばんわー(^O^)

雨が降ってきましたね〜

 

急に寒くなって、着るものに困りますな´д` ;
湿気がないのはとっても気持ちいです♪

もう9月になりましたもんね☆

 

先週のマッコリ女子会へ行く前に
新大久保のK-POPグッズやさん巡りをひとりしておりました(p_-)

こーいうことをじぶんがやるようになるとはぁ〜〜〜〜〜(; ̄O ̄)

 

1カ月弱前にご紹介したときとは

大きく変わっておりました\(^o^)/

 

最新バージョン、ご確認くださいませ〜〜〜〜〜

 

 

追記(9/10)

最新の、新大久保でWanna Oneグッズの買えるお店、記録はこちらです😍

新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズを買えるshop★9/2★

 

 

新大久保でWanna Oneグッズを買えるSHOP♡8/26(土)現在

 


8月なのに、なぜか7月と書いてしまってる……
1カ月巻き戻ししたいんだな じぶん(。-_-。)

3分ちょっとほどです(^O^)

 

 

 

SHINeeと防弾少年団

 

あした明後日は、シャイニーのドームコンサートがあるみたいですね(^O^)

 

新大久保のスキンホリック
コンサートに行かれた方にプレゼントがあるようですよ!

 

9月2日・3日シャイニーの東京ドームコンサートに行かれる方に。
イベント期間:9/1~9/4まで。

スキンホリックの売り場で1,000円以上お買い上げ+コンサートチケットを提示したお客様に
好きなメンバーのクレンジングフォームを一本プレゼント!!

2,000円以上お買い上げ+コンサートチケットを提示したお客様に
好きなメンバーのクレンジングフォーム一本とTHE SAEMの写真集(100冊限定)をプレゼント!!

コンサートに行く前にskinholicにぜひ寄ってくださいね~

 

 

防弾少年団のジョングクの誕生日を
中国のファンは、世界の中心NYマディソンスクエアでお祝い

 

中国ファン、いかに大きく見せるかd( ̄  ̄)

 

だね

 

 

🙂

 

 

 

追記(9/10)

最新の、新大久保でWanna Oneグッズの買えるお店、記録はこちらです😍

新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズを買えるshop★9/2★

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA