新大久保で【Wanna One/ワナワン】グッズを買えるshop★9/2★

 

 

みなさま、こんばんわー\(^o^)/

 

新大久保でWanna Oneグッズを買えるショップ

最新版☆

・・といっても、9/2(土)21〜22:00ころ版です★

 

1週間ぶりにいっただけで
すんご~~~~い変わってました(゜゜)

取扱い量とスペースを
大き~~~~~~く拡大してくれてましたよーーーー\(^o^)/

 

さいしょの時は、日本でプロデュース番組放送してないし
…総元の Mnetでは流していたようだけど、そんな多くの人は見ないと思うし..

日本でデビューしないと、なかなか日本国内のK-POP好きな人に認知されるというのは難しいんだなぁ・・(._.)
と、日本デビューという存在の大きさを初めて実感しましたよ。

 

それがそれが!!

 

ここ1カ月もしないうちに
こんなにいっぱいグッズを扱ってくれるようになり
すんご~~~~~~く ありがたい!!!

 

しかも、
Wanna One 日本デビュー決まったからもっと増えるかも~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

はい。

紹介いきます☆

 

 

新大久保でWanna Oneグッズを買えるshop★9/2★

 

今回じぶんはこちらをゲット!

右のライ・グァンリンクリアファイル

左に小さくある、ライ・グァンリンの消しゴム(#^.^#)

 

・・・今更 けしごむか?!?(゜゜)

って感じかと思いますが…

なんか小さくって可愛いし

これ買ったら、韓国語勉強しよー\(^o^)/

とか勢いづくかと思って~♪

 

…..しかしながら、わざわざけしごむでは消さないんだよね(-_-;)
何書いてもよいノートになんでも書くから
けしごむって、学生or専門職の方が使用するもの☆
になってきてそうだ・・

 

今回は21:00~22:00くらいでまわったので
人もそこまでいなくて よかったですよ~♡

CAESARカフェって、3Fベランダにもできたんだね(゜゜)

ここなにげに長くやってるから
定着してるし、今の季節そとも気持ちよさそうだ(^^)

 

 

前回の地図の使い回しで恐縮ですが….
場所とともに、置いてあるアイテムをザクッと☆

 

⑤ 美肌空間の2F

この外階段を登っていく
前回じぶんが、クリアファイルを購入したところです!

今回はここで、上のクリアファイル&消しゴム購入(*^o^*)
…..ちょっとクリアファイルは判断早かったんだよ…..´д` ;

 

結論★

ここは、他の店舗にない細かいアイテムあるので
必ず一見はすべし!

 

クリアファイル 300円 4枚1,000円

前回よりもクリアファイルが増えていて〜

ベンバーそれぞれのものが全てありました(^O^)

 

消しゴム 250円

 

今更使うことないかもしれませんが

小さいサイズで、なんだか可愛くって、ついつい手に取ってしまいます〜♡♡

メンバーによって、売れ行き&補充不足? がかなり明確かも….;;

 

メモ帳

どこのK-POPグッズ屋さんでも見かける
折りたたみ式メモ帳ー!

今までは、 スルーしているアイテムでしたが
中にまでライ・グァンリンが書かれているのを見ると

欲しくなるぅ〜〜〜(。-_-。)

……どうにもこうにも、使用用途を確認できなかったので、今後も買うことないかもかとぉ・・・

 

缶バッジ 380円

今回、新大久保でこのハート型缶バッジ
いろんなところで目にしましたよ!

ここはWanna Oneの種類が多かったです(^O^)

 

下敷き

前回そのままあったもの〜

かわいいから欲しいと思いつつ・・
うちわ代わりくらいにしか考えつかず(。-_-。)

 

ポスター&ステッカー 1000円?1200円?

右側上の、メンバーが載っているものが
大きなカレンダーサイズのポスターになってます☆

➕、裏に、ステッカーとして右側のものが付いてました!

 

⑥ チョンガーネ地下

 

結論★

現在、ここにしか取り扱いないもの有り

(・・・そのアイテムは人によって好みが分かれるかも。)

 

クリアファイル 1枚400円 3枚1,000円

 

壁掛けカレンダー 1850円

 

卓上カレンダー 1200円
大サイズ

 

卓上カレンダー 780円
中サイズ 

ここの店舗にしかなかったです★

これはちょうど良いサイズ感だったよV(^_^)V

….書き込みできず、完全閲覧用〜〜

 

ミニポストカード 580円

ポストカードというより、名刺サイズのカードでした(^O^)

これもここにしかなかったよ!

 

なんとーーーー(゚o゚;;

あの、だだっ広い奥へつながる中央のラックコーナーに

Wanna Oneグッズの場所が、設営されていました\(^o^)/

祝!!

 

単語帳

すでに、ここまで作ってくれてた(゚o゚;;

 

クリアファイルも今回新規取り扱い
& メモ帳もだよ(^O^)

 

キーホルダー 580円

 

スタンド 680円

今までだったら、完全に意味不明と思っていたアイテムたち・・
ここにしかない♡♡

欲しい!!

ほしいーーーーーー!

なんでこんなにたくさんでてるんだ?!?

・・・これから、来たごとに1つじゃ効かなくなるじゃん…._| ̄|○

 

〜 参考 〜

こーいう線引きかわいいよね(^ ^)

Wanna Oneもイラスト・キャラクター作ってもらって
日常持ちできるようなかわいいの欲しいなぁ〜♡♡♡

 

 

③ 韓流ランド

 

結論★

写真や、PASMOシール、学生証などはここ独自!

 

ミニ写真 200円

毎回定番になった、入って左手にあるミニ写真

1F店舗中央のラック側面とかにもあったり〜♪

1週間ごと、更新されていると思います(^O^)

・・下段:左 カンダニエル、中央 ライ・グァンリン、右 ユ・ソンホ
どれもかわいくって、すべて欲しい(*^o^*)

来年末までに、写真集1冊とか作ってしまいそうです,,,,
人生2回目、アラフォーで思春期到来かも〜〜〜〜(><;)

後になって記念に微笑ましく振り返れる思い出として
1冊にまとめとくの なかなかいいかも?(。-_-。)

 

PASMOシール 350?380?円ほど

ここのこのシールは、ちょっと印字が濃くって微妙かも…
といつも毎回思いますが、

カフェCAESAR のセブン側隣にあるK-POPグッズやさんの
レジ前にあるPASMOシールも、けっこう微妙な印字具合です(・・;)
・・2店舗のものはぜんぜん写真の種類が違うので
欲しい方は、両方見た方がよいかと☆

こっちは、↑のような感じですよ〜〜〜

 

学生証 300円、 ストラップ付き +α

これはここだけ新登場していました(^ ^)

ちょっと使用用途がイマイチ不明ですが

ファンの方にはいいのかもしれません…..

 

(゚o゚;;

Wanna Oneファンのオフ会とかで、誰のファンか一目瞭然じゃん(・ω・)ノ

そーいうこと???

活用度、大ですなV(^_^)V

 

 

② K★STAR PLUS

結論★

安い!!

ここを一番最初に覗いて、Wanna Oneアイテムとその価格を確認し

他のK-POPグッズショップを回って、欲しいものと値段を確認するとスムーズ!

 

壁掛けカレンダー 1850円以下だったと思う….たしか..;;

今回新入荷!

 

クリアファイル 1枚 250円

メンバー分あるので、4枚とか買わない方には
ここが一番リーズナブル♡♡

 

写真集みたいなの 1000円

前回、チョンガーネの地下では1200円だったと思うので
ここの方が、リーズナブル♡♡

 

他に、単語帳もチョンガーネの地下よりも、50円ほど安かったよ〜(^ ^)

 

 

★結論

 

今回は時間が早かったのもあって、大久保通りにあるK-POPグッズ屋さん
ほぼ全てを見れました(^O^)

 

 

①の韓流百貨店は見ませんでしたが、

④のCAESARとセブンの間にあるお店は、今までと同じ品揃えでした(^ ^)

 

新大久保は狭いエリアなので、来た方はすべて見て回るんじゃないかと思います〜

が、

時間なかったり、混んでで疲れていたりするとき

お店ごとの 結論★ を見て、お店を回る優先順位をつけていただけたらと思います〜〜(*^o^*)

 

 

じぶん的には、

まずは、② でアイテムと価格をチェック!

→ ③、⑥をのぞきつつ
→ ⑤ で3店舗で見てきたものと比較し買うものを決める☆

→ 必要あれば、②、③、⑥を覗いて

→ 最後に、④ に寄る(・ω・)ノ

 

って感じになるかと思います〜〜〜

 

ファンになって、好きになると

どれも外せなくて、欲しくなりますねぇ〜〜〜♡♡♡

 

2018年末まで、と思うとさみしんだけど
その期間のじぶんの打ち込みようも思い出になるわぁ〜〜💛💛💛💛💛

 

 

🙂

 

 

 

 


まっこり 
マッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示→ マッコリ女子会
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください)

<バックナンバー>

*新大久保*
新大久保でごはん新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
   ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

*韓国実レポ*
ソウルでごはんソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
      ↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎

済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
      ↑ホクロと点滴は必須ですな

いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>

よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン  まっこりマッコリ女子会 Twitter   facebook
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA